言い訳ですか?って話

昨日のこと。
寒くなったので、洋服の入れ替えをしました。

そして今日。

自分で洗えるものを洗い、
261006 1
そして干す。


今朝さんは、台風の影響もあって雨降り寒々で
261006 2
とんでもなくブレ写なため


今日は可愛らしい
261006 3
奥の方の洗濯物で。おやすみなさいまし♪


明日は晴れて、ブレない写が撮れますように。アーメン

洋服ズラリで可愛いこの子♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
肉球スタンプ極上です♪う~ん、雨の日の醍醐味。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん  おはよう♪
あら~、雨降りでも、そんなにたっぷりお洗濯?!
でも、可愛く並んで干されたばっくんのお洋服がズラリ、
とってもいい眺めですね~(^_-)-☆ 
朝のお散歩は、雨散で、お写真ブレてしまったけど、
楽しそうに駈けるばっくんのオチリの可愛い事・・・
特に、右真ん中のばっくんのオチリは、もう、たまりませ~ん
今日は晴れてるかな?
きっと、ピントもバッチリ、また鼻血ブーな程の、
可愛いばっくんのお写真、楽しみにしてますね♪

洋服!いっぱ!

ガハハハ‥‥
かわいい洋服がいっぱい!
着ていると、細かい所が見えないし、
どんな洋服か分かりにくいけど
みんなかわいいねぇ~!
あんなにたくさん!
ラッキーパパは、日頃、洋服はほとんど気にしないので、
ばっくんの毎日の散歩の洋服の変化に気づきません。
なので、今日の洋服見て、あらためて感心!(笑)
ネネさんのコメントで、ビックリすることが多いです。
ラッキーママも、ネネさんは、
ラッキーのこと、よく細かく見てくれてるよねぇ~!!
と、喜んでいます。
その点、ラッキーパパは、ダメですね。(泣)

昨日は 本当に凄い風でしたね~♪
あんなに離れていても 九州でも 凄い風でしたね~

しかし、可愛い洗濯物ですね~(^w^)
肉球スタンプも テンション上がりますね♪


フェンスには そんな話があったんですね…
きっと、ばっくんも そこに仔猫がいるかも、て 思ってるんでしょうね。
優しいお兄ちゃんですね(^-^)



今日から 長崎は 『おくんち』が始まります♪
何故かソワソワするメルメル(^^)

実は 今年は 友達の子供がおくんちに出るので 余計にソワソワしてます。
見に行かねば~((o(^∇^)o))

No title

おはよ♪

ベビー服さながらの干しっぷり(*^_^*)
こうやって並ぶと やっぱ小さくて可愛いなっー
兄ちゃん 夏はほぼ裸だから 夏服は少ないわ(笑)
これからの季節は 寝る時も服着てるけどね

わたしも衣替え 自分のは終わった!
娘らは 自分でするし
父ちゃんは・・・年中ほぼ一緒なので
部屋着を出すくらいです(笑)

この季節 にゃんこらは 毛皮の衣替え
夏毛から冬毛へ
なので ブラッシングしてもしてもしても∞です( ̄▽ ̄;)

また 台風来てるみたいだし
今週末も雨かなーーー
今朝は13℃ 今夜も寒けりゃ お湯割り開始♪
ネネさんは 年中 麦泡かしらねー?( ≧艸≦)

No title

ばっくんお洋服も衣替えの準備かな(^^)
こうやって見るのも可愛らしい♪
いきなり寒くなりましたね(>_<)
今日はガッツリ晴天!
ばっくんブレ写もなかった事と思います(笑)
雨の日限定の肉球スタンプも可愛いけど
やっぱりお天気がいいよね~♪


衣装持ち!

ぱっくん凄い衣装持ちですね~♪
ニニさんより持ってるのでは~(笑)
曇りでブレブレ写真でも可愛いぱっくんですよ~♪

No title

     i-260 クッポの母さんへ

・・消えてしまった。
ってか、お返事全部書いたところでフリーズ。。
そろそろ寿命かな、ネネPC。涙

昨日は早朝のお散歩時だけ
小さな雨が降りました。
台風のせいか、風がとっても強くって。
なので、雨が上がってすぐに
洗濯4回まわしました。^^

母さんのお好みは真ん中写真?
ネネはね、跳ね写が好きなので
右上です♪
跳ねてる姿って「元気だねー」って思うから
いちばん好きです。^^
元気がいちばん!
母さん、そうだよね?^^

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

風に揺れる小さいおよぷく♪
見ているだけでニコニコ止まらず。
ついにはカメラを取り出してしまいました。笑
あはははー
お洋服は毎日お着替えしています。
誰も気にしてないと知りつつも、親心?
完全に自己満足です。笑










   i-260 メルメルさんへ

起きた時のあの風!
本当に強かったですね。
うちはほら、白いひとがとってもお寝坊さんで。
しばらくテレビを点けないのです。
だけど、昨日はすぐに点けました。
台風が近いのかな?て。
あんなに離れていてもあの風。
進路方向に暮らす方は
いかほどだったかなと思います。

おくんち?長崎くんち!!
実は、夕方ニュースで見るまで
気づきませんでした。笑
何度か行く機会はあったのですが
行ったことない長崎くんち。
いつかは行ってみたいです。^^










   i-260 おかんさんへ

手のひらよりも少しだけ大きなお洋服が
ヒラヒラ風に揺れるのですよ。
もうね・・・・・たまりません。ブー!!!
これで衣替え完了!
さんにんぶん、やったわ。わたし。
おかんさんは父ちゃん分がまだ?
うんうん。
だけど父ちゃん少なそう。^m^

にゃんこずは衣替えがあるのか・・
タロちんはないものね。
してもしても・・・・∞
主婦として、胸中お察しいたします。^^;

台風来てるねーー
週末はカンサイナンデスケド。
無事に行って無事に帰れること。
ギリギリ願います。^^;










   i-260 まるママさんへ

私たちが衣替えするんだもん。
あの子の夏服も洗わなくちゃ!!と。^^
冬のあいだ、あの子の夏服は
私のと同じケースで冬眠です♪
一人ぼっちにはできないもの。
それがたとえお洋服でもね♪^^

ほんと!急に寒くなったね。
恥ずかしながらばっくん家、
先週あたりまで普通にエアコン稼働していました。
さすがに今週あたりからOFF。
ついでのことに、
今日からネネの寝巻きも冬服です。^^










   i-260 パール父さんへ

あれ?ほんと?
衣装持ちですか?
3歳までは裸ん坊だったばっくん。
5歳くらいまでは狂ったように買ったけど、
以来ほぼ買っていません。^^
だけど・・
ニニには若干勝っているかも?笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード