おもいでづくり

昨日はサロンに
261008 4
この写真を持参しましたが、


今日は
261009 1
こちらを持参しました。


そう。また行ったんですな。^^;


ご覧のとおり写真には
261009 2
マッキー極細にてエラ削りラインが引かれています。


2006年の夏、都城で出会ったワタシたちは
261009 3
その8ヶ月後には熊本、そして7ヶ月後には福岡市


更には1年4ヶ月後には
261009 4
今のとこらへんへと引っ越しました。


鹿児島、神戸、熊本×3
261009 5
旅も何度かしたものです。


まだまだ ばっくんと見たい景色はたくさんあります。
地平線に立つばっくん。
スカイツリーだって一緒に見たかった。

しかし、ばっくんももう8歳。
今度が最後の遠出です。

「いつも」が好きなばっくんには試練かもしれませんが、
ワタシの願いを叶える旅に、
家族写真を撮ってもらう旅に明日から出かけます♪


再サロンへ行ってきました。
261009 6
・・・なんか微妙だけど。


ってことで、明日からちょっこしお休みします。^^

明日起きたら
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
5キロ痩せていますように。ギリ、あさってでも可。

コメントの投稿

非公開コメント

サロン、行ったんですね~(^^)
うん、それが 一番正解ですよ。

上手な人 辞めたのかな?
写真見せても 上手く伝わらないのか、伝わっていても できないのか…

でもでも、ばっくんの可愛さは 充分過ぎる位 伝わってますよ。
(そりゃ丸いばっくんが 無敵な可愛さですが。)


素敵な出来事…旅行でしたかぁ(о´∀`о)
それはそれは 素敵だわぁ。
楽しい思い出、沢山 作って下さいね~(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ♪

5キロ痩せてた?( ≧艸≦)ププッ

わたしもお願いしたいわ!!

お出かけ それも 遠出?

気をつけてね
そんで 楽しんできてね

いつか行こう って思ってても
そのいつかはなかなかなくて
あの時行っとけばよかったと・・・
わたしはいつも思うほうです(笑)

お天気が心配だけどそれも思い出
たくさんの出会いとばっ君の笑顔が見れますように♪

いってらっしゃーい(^-^)

追伸*丸チーズに・・・うん なったよ♪

No title

ネネさんおはよう♪
ホントだ、ばっくん丸くなってる~(^_^)v
勇気を出して、やり直しお願いして良かったね!
これで、心置き無く?お出掛け出来るかな♪
おもいで作り、きっと最高の仕上げになると信じていますよ!
だって、あの方だもん(^_-)-☆
気をつけて、行ってらっしゃ~い(*^^)v

No title

おはよう~お直しに行ったのですね~♪
台風で帰れなくなったらパールどん家へいらっしゃいませ~♪
寝るところ無いけど~(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ


どうしても気になって・・・笑
サロンに電話をし、修正願いしました。^^
実際7割だとしても、
それでも随分回復ですから♪^^

官勘衛は福岡人と思っていましたが、
実は違うそうで。
そんなこんなな神戸へ旅しました♪
整理ができたらまた
見ていただけると嬉しいです。^^









   i-260  おかんさんへ

2か月前に決めたお出かけ。
なのに、痩せることなく当日を迎えてしまった
・・・悲劇^^;
神戸は二度目なんです。
だけど、今回はこべ満喫しました、。
本当に楽しかった、
帰りたくなくなるほどにね。笑










   i-260 クッポの母さんへ

主役はいつもばっくんです!!
みたいなばっくん家。
あの方ですからね、
きっと絶対!!!!!
素敵やと思います。
一枚だけ見せていただいたのだけど
とっても素敵で私たちとは
到底思えないものでした♪
出来上がり、あの方だし
きっと満点ですね♪^^









     i-260 パール父さんへ

でしょ?笑
眠る場所がないかもしれない・・・
そう思えば、家が一番!らしいです^^
大層お疲れなようで、
今は死んだように寝ていますよ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード