Let's go!go!

スーパー台風が接近しているとか。

ちょっこし遠い中華街。
無事に辿り着いて無事に帰れますように。


たのんだよ、
          261010 1
てるてるばっくん!



ってことで、
            261010 2
行ってきます!^^


晴れ率100%

そんなてるてるばっくんを
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネは今回も信じます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、出発間際の更新ね・・・
今、あっちにコメント入れたら、こっちに、てるば様が~(^_-)-☆
そうそう、きっと大丈夫!100%叶えてくれるよ!
母さんも、祈ってるわ~
ネネさん、わくわくするだけでも、5キロは夢でないかもね(笑)
母さんも、なにか、わくわくする事考えないと、やっぱ、無理そう・・・
遠距離のお出掛け、ホント、無理しないで、気をつけて、
100%楽しんで来てね♪
ニニさん、安全運転ヨロシク~(*^_^*)
行ってらっしゃ~い♪

No title

わっ!まさかのお出かけ前更新(笑)
いよいよ思い出作りのイベントスタートだね(*^^*)
一緒にワクワクしてますよ♪

ばっちゃん♪
君は毎日いけてるモデルさん。
いつものま~んまで十分いけてるよ。ぽ♪
ネネにたーーくさんスマイルプレゼントしてあげてね。

てるば様も登場で、きっとお天気も味方してくれるはず。
丘の上からも祈ってます☆
行ってらっしゃい(^^)/

ところで・・・今朝の奥さんの奇跡は???( *´艸`)


No title

我家は、連休に車が無いので・・シクシク
九州を出たのかな?
此方は、まだ晴れて来てるからてるてるぱっくん効果かな?

てるてるばっくん!

中華街へ!!
天気は、12日までは大丈夫だね!!
ラッキーパパは、13日の夜、
広島から東京に向かいます。
台風!待っただ中?
てるてるばっくん!よろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃 ネネさん一家は旅先で マッタリお過ごしでしょうね(^^)

てるてるテルバ君のおかげで いいお天気だったんじゃないですか?


い~っぱい 楽しい思い出を作って下さいね(^-^)


ネネさんにも、奇跡がおきますように(^w^)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード