神戸な夜

ワタシが不思議がっているクレーンですが
261015 1
こんな感じデス。


ね?どうやって上がったんだろ、ね?




                            


目を凝らし・・・


ソウルを感じてください!! ←?
261015 2
姫路でまなさんと別れ、宿泊先の神戸へ向かいます。


ここまで数日書き続けていて
261015 3

たいへん言いづらいのですが・・

261015 4

実はこの夜景、

261015 5
まだまだ初日のものでございます。←長っ!!!


オサレな港を
261015 6
いつもみたいに駆け回ったばっくんは


ホテルへ着くやいなや眠り、
261015 7
ここでもまた朝寝坊。


翌朝、ひとり早起きしたネネは


特別な「この日」のために
        261015 8
コットンパックに勤しむのであった。


おでこがとっても狭いので、コットン上部は常にダルダル。^^;

ってことで、明日から二日目!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お砂糖みたく甘~いあの子の登場です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コットンパックなネネさん、いい!とってもいい!
旅は、こういうお写真も大事ね☆って思いました^^
旅の楽しさ&ワクワクが伝わるもん♪
まだまだ初日の旅ログ!長いのウェルカム♪
明日も楽しみです(*^_^*)♪

大作ですね~(笑)

おはよう~♪
神戸港とモザイクにも行ったのですね~♪
パールどんは、モザイクは行ってないのです~汗
家族写真での身だしなみですね~(笑)
もしかして朝から麦の汁を飲んだのでは???

旅行記!堪能してます。

お久しぶりでーす。
9日から,広島の実家に行っていましたが,
昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
13日は台風はたいしたことなかったのに、
JRも高速バスもストップ!
新幹線だけ動いてました。
でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
旅行記!堪能しています。
チャッピちゃん!
会えてよかったねぇ~。
その後の記事で,思わず,涙があふれました。
ネネさん,二二さん,ばっくんに会ってから!!
と思っていたのでしょうね‥‥
ワンコは,すごいねぇ~。立派だよね。
Ohtakeインターを通ったのは13日?12日?
今度,もし,こういう機会があったら,
Ohtakeインターで,おりて,実家に寄ってもらいたいです。(笑)
すぐそばですから!(笑)
そうそう!
ビールいっぱい飲んでますね。(笑)
ラッキー家のお家ビールは,2008年ころまでは
フツーのビールでした。
その頃は,まだ,発泡酒なかった気がするんだけど‥‥
今は,糖質0,プリン体0,ときにアルコール0です‥‥(笑)

No title

自称、島崎さんスタイルで、ばっちゃん似の奥さんと( *´艸`)
お砂糖みたいに甘~いあの子(*^^*)に
会いたくてここ数日こちらにマメに通い詰めてます!!
くぅぅぅーーーーSゅ-たん(*^^*)おばたんは君にメロメロです。
もちろん九州のもんたく可愛い君にもメロメロだけど( *´艸`)

それにしても・・昼夜のおビールにコットンパックねぇ・・・(笑)
奥さんらしい矛盾と葛藤が
垣間見れ楽しい旅行記です( *´艸`)

あっ!来週ぷー子がばっちゃんが駆け回った
みなとあたりで5日間お仕事で滞在するそうです。
「あーー残念!!ネネさんに会いたかった!!」と悔しがっておりました。

ばっくん、直ぐに爆睡する位 漫喫したんですね~♪
楽しかったでしょうね。

ネネさんのパック姿から、気合いの具合が伝わってきますね(^-^)

パック姿の写真も、また 旅の思い出でしょうね(^^)d

楽しそうで何よりです。メルメルも神戸、行きたいです。
夜景が海に写るあたりは、長崎に よく似てますね。




神戸の旅~2日目 楽しみにしてます(^^)

あっ、クレーンは 分解できるクレーンを 高い所に持って行って、組み立てる、て 前に聞いた事あります。
事実かは わからないですけど(--;)

やっぱり……
毛量が多いとオデコは狭くなる運命なんでしょうか♪
私もせまいデス(^_^)v
クレーンは部品であげて、上で組み立てるんだよね♪違ったっけ?
ネネさんのいつもの記事も好きだけど、
旅行記はさらに好きです!
たくさん語ってくださいね~♪
その数日前の葬儀の夜、
輝くザ・神戸をチラ見しながら
家路につきました。
91才おばーちゃん…もう一週間頑張ってくれたら、
ばっくんや、あの子に会えたのになぁ
もう無理や!って怒られそうだな(笑)

楽しそな旅のネネさん(*^^*)
そんな様子が伝わって来て、みてる方もウキウキします(^-^)
見えない橋もまた思い出ですね〜 ♪
パックもばっちし^_−☆ステキなお写真、ますます楽しみです〜
高い建物の上のクレーンとかは、小さなクレーンで材料を上げて、上でだんだん大きく組み立てると、むかーしクレーンなんかの設計してた父親が説明してくれた覚えがあります…全然わかんなくてうろ覚えだけど (°_°)
チャッピーちゃんのこと、aco先生のブロクでも拝見しました。
ばっくんたちにご挨拶しなきゃって、思ったのね。お利口なチャッピーちゃん。直接のお友達ではなかったけれど、ここからも、安らかにってお祈りさせてもらいます。

No title

    i-260 もよママさんへ

もう語り尽くして・・・笑
あまり書く事はないのですが。
今度お会いする機会があれば
是非是非見て欲しいフォトブック♪
と言っても、ネネが見るのも
まだ先ですけどね。笑












   i-260 パール父さんへ

おぉぉ!さすが関西圏!!
行ったとことか分かるのね♪
モザイク行ったらばっくんも入れるよ♪て
まなさんに聞いて。^^
たいして美味しくはないパスタでしたけど、
神戸感は存分に味わいました♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんおかえりーー^^
そっか。14日だとばかり思っていたけれど、
夜行バスで15日だった?
いまどきの流行りで
早々に電車も止まるから・・・
OーTAKE!
12日の夕方通過しました。^^
そこで降りていたらね・・
パパさん駅まで送ったのに。
いつかのKんたい橋もそうだったけど、
ふと気づくと連絡先が分からないのであった。
お互いね。笑










   i-260 ぷー子母さんへ

シュっさまは別格やね。いや、ほんと。
普段はうちの子一番と思っていても、
あの子に会うと
「僅差で二番かも・・(←突っ込み無用。笑)」て
そう思います。
コットンパックですが、
K国風の安価なやつでなく
思いっきりmade in japanな
Sせい堂をやっちゃりましたとも♪
うーん、贅沢♪^^
が、しかし。
ぶくぶくぶくな泡力。
奴には敵わない2ヶ月でした・・・

ぷ子ちゃん忙しくしていますね~
お若いとはいえ、お体気をつけて♪^^











   i-260 メルメルさんへ

車の移動が長いうえ、
ウロウロ散策したでしょう?
この日も、更には翌日も
くったりクタクタでした。笑
帰ってきてからも数日クタクタで・・
そろそろ復調の兆しです♪安堵^^

クレーンて・・お利口なのね!!
分解とは露知らず、
あの景色を眺めては
オトナ3人頭を抱えました。笑











   i-260 もちこさんへ

運命なようです!笑
ってかね、ネネの場合
お顔の配置を間違えたとか??
全体的にもう少し下がれよ・・
て、そんな感じ。
毛量は半端なしに違いないけど。笑
クレーン分解するってこと??
バラで上げて、上で合体!みたいな??
ちょっと衝撃ーー

私ね、あの時も台風接近していたし
きっともちこさんは断念するだろうと。
致し方ないとはいえ、あっぱれです。^^










   i-260 りいさんへ

パックでもしないと もう大変!!!
そんなお年頃であったことを
この度で改めて知りました。^^;

今日の夜チャッピさんのお母さん、
まなさんとお話したのですが
偶然って重なるのだなと。
台風のせいでまなさんもご主人も早く帰宅し、
たまたま翌日は斎場がおやすみ。
たまたま取れたその翌日だから
お友達が見送ってくれる・・・みたいな。
私たちが最後に会えたのも、
そんな神の悪戯なのかもしれないですね。合掌
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード