お散歩 wan*co

10/11(土) photography by acoさん♪


                            


ネ 「ばっくん、アナタのことがだーいすきよ♪」ギュー
261019 1
ば 「ボクもよーボクもネネがイチすきよ♪」


ば 「ネネぇあのね」
          261019 2
ネ 「ばっくん?どうしたと?」


ば 「あのね、ネネ。
          261019 3
だっこ!だっこちてー」


ネ 「なんね?ばっくん
          261019 4
甘えんぼさんになってから♪」


ネ 「ホントに仕方のない子やね
261019 5
あばばばばー♪」ムフ


ニ 「あのぉ・・・」


「オレもかてて?」
261019 6
ば&ネ 「ニニも来るんだ。チッ」


照れくさいけど も少し続きます。テヘ

この写真は
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
リビングに飾ろうかなと。^^ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~こんばんは♪ ○○さん家のおくさん( *´艸`)←今宵は本名でお読みくださいませ(笑)
なんだか私も照れくさいです(笑)ニマニマ

特にね、一番上のお写真が、私のイメージしてる
まさに○○家です(笑)
常にネネとばっちゃんはぴったりんこで
そして、少し離れたところから、やさしく見守るニニさん(*^^*)
素敵なお写真です。さすがacoさんだなぁ(*^^*)

ネネさん、夢がかなってよかったね♪



No title

とっても素敵♪素敵♪素敵よ~♪
家族写真に涙でちゃう
ずっとずっと一緒に優しく楽しい時間を(*^^*)

No title

きゃあ~~!きたぁ~~~!!!
待ってましたよ!
モザイクなしが、とってもうれしいです^^☆
何度も何度も見返しちゃった♪
も少しと言わず、全部公開してほしいくらい!
だって、ほら、言ったでしょ?お宝だって!
そのCD-R、マルっと全部焼いてほしいくらいなんだもの^m^
明日も楽しみです(*^_^*)v-238

No title

こんばんは♪
すっごーーく幸せいっぱいのお写真(^^)
何だか涙出そっ^^;
こんなお写真がたくさんあるってステキ♪
3人家族バンザイ!(^^)!
次も楽しみにしております(^^♪

素敵((o(^∇^)o))

きゃぁ~(/▽\)♪
できたんですね、写真。
素敵過ぎです(*≧∀≦*)


あぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
いっその事、全部 公開してほしい位です(///∇///)

幸せイッパイ…
見てるメルメルも 幸せになれます♪ヽ(´▽`)/


なんかね、なんかね…
今日は、ちょっと 凹んでたメルメル…。
でも ネネさんの写真を見たら、『今を大事に。今に感謝しよう』て 思えました。

ネネさん、本当にありがとう(*´-`)

追伸:新入りの丸ネジちゃんとは 仲良しですか~?

No title

こんにちわ(^o^)
初コメのマルチーズの華ままです。
(一度しかお会いしてないので覚えてるかなぁ!?)

いつもネネさんのブログは楽しみに拝見させてもらってます。
(毎回、読み逃げですみませんが。。。。。´`:)
今日は 家族写真がとっても素敵だったので
コメントせずにいられませんでした!!
本当に涙が出るくらい
溢れんばかりの愛情一杯のお写真ばかりですね。
続きも楽しみにしています。

いいなぁ~~~!!

ばっくんと、ネネさんと、二二さん!!
3ショット!!
いいなぁ~~!!
acoさんの写真!?
いいなぁ~~!!
ラッキーとラッキーパパ!
の写真は、ほとんどないし‥‥
ラッキーとラッキーパパ&ラッキーママの写真は、
ほぼ皆無!!
いいなぁ~~~!!
いいなぁ~~~!!
いいなぁ~~~!!(笑)

No title

待ってました~
わあ~素敵ステキ~最高の家族写真が出来ましたね(^_^)v
ネネさんのお顔も、予想以上に見えてるし、母さん超満足~(笑)
優しく向けられるニニさんの笑顔もとってもステキ(^_-)-☆
ネネさんのお洋服とばっくん、お色を合わせたのかな?
次のお写真は、どんなのか、わくわくしますよ♪
もっと、凄いのん?でしょうね~  楽しみです♪

家族写真~☆☆☆

仲好しの家族写真ですね~♪
ネネさん大好きのぱっくんとそれを優しく見守るニニさん~♪
ニニさんロマンスグレーに為ってますね~!
可愛いぱっくんと可愛いネネさんですね~♪
バナーのキッス写真良いですね~♪

No title

そっか! この写真選んだんだ~
私的には意外だったけれど、きっとこれがばっくん家の日常のお散歩風景なんですね~
甘えん坊ばっくんとネネさんを見つめる、優しいニニさんの眼差し^^
ほとんど、このパターンやったけどね(笑)

次は、どの写真選ぶのかな?
私的には、それが楽しみだったりします^^

しかし我が家は、このスリーショットが撮れないのよね^^;
シューたんとのツーショットは、お互いに撮れるのですが・・・
だから、自然な家族写真が羨ましかったりします(笑)

No title

おはよー!

旅行記事に改めてコメントを・・・っと
来てみたらば もう 驚きの♪♪♪

素敵写真やんかーーーd( ̄∀ ̄)b

ニニの・・・疎外感が 若干 かもし出されてますが
それも バナーの写真で払拭!!

お二人がどんなに ばっ君を愛してるか
それが 伝わって 涙腺崩壊(T_T)

きっと 写真を撮った方も愛情溢れる素敵な方
そうでないと ぬくもりのある写真にはならないと思うから

良かったねー ええ旅になったねー
最高の記事やー まだまだ続く!?
うん 恥ずかしいとかもう関係ない年やろ あたし達!?(笑)
どんどん お出しよ!! (d ̄ー ̄)

幸せのおすそ分け ありがとう
もらって帰る!
あたしも チューしよ~~~♪d( ̄∀ ̄)b

追伸:髪型ふんわり ええよ(^-^)





めっちゃ素敵ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ネネさん、いつも読み逃げすみません(__)

きゃあ~、なんて素敵なんでしょ(*>艸<)
素敵過ぎて何度も見ちゃいました!
いいなぁ家族写真♪
そしてさすがaco先生!
ニニさんの見守るまなざしやばっくんの甘えんぼさんな部分。
ラブラブ家族写真!
本日も楽しみにしております(*^-^*)ゞ

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

おっ!一番に来てくれましたね~^^
テレテレネネです。こんばんは♪

好きなお写真は他にもたくさんあって
選びきれないのだけど。笑
なぜだかこれが一番目に来てしまいました。^^
だけど、acoさんの撮ってくださったお写真は
どれもこれも「シアワセ」が溢れていて♪
第三者的に見ても
ほっこりしてしまうものでした♪
もうほんとギリギリなのだけど、
反応次第では、明日もまた続くのかと。キャ♪










   i-260 ひよこママさんへ

本当に素敵に撮っていただきました。
リアルばっくん家をご存知な方には
「ちょっと美化しすぎやろーー」て?笑
思い出は宝物。
こうして切り取っていただけたことに
本当に感謝です♪^^











   i-260 もよママさんへ

あまりに素敵なお写真で、
モザイクもアテレコも
aco先生に失礼でしょ!!!と、
もうひとりの私が叫んでいました。笑

全部はちょっと恥ずかしすぎだけども、
もう少しだけ見て頂けたらな♪
とも思います。
勇気をありがとう^^











   i-260 まるママさんへ

ホントに素敵に撮っていただけました。
5割増?みたいな。笑
だけどね、撮り手のネネ。
こんなお写真は一枚も持っていなく・・
本当に貴重な180枚でした。^^











   i-260 メルメルさんへ

メルメルさんありがとう。^^
そんな風に言っていただけて、
ちょっと勇気をもらいます。^^
ばっくん以外、
顔出しNGだったばっくん家。
ちょっと不安でした。笑
笑っても一日だし
泣いても一日。
だったら笑っていたいもの♪
メルメルさんにも
楽しい明日でありますように!^^

PS:残念ながら、クルねじちゃんとは小康状態です・・










   i-260 華ママさんへ

初コメありがとうございます♪
覚えていますとも。
去年末のクリスマス会でご一緒しましたよね。^^

華ちゃんと同じく、
家族の真ん中にどどんといる
小さなばっくん。
ココニイルヨ♪との思いを込め、
大好きなacoさんに撮っていただきました。
もっともっとなお写真満載なのですが、
恥ずかしくてアップできません。イヤン♪
あとは、acoさんにお任せします。
素敵写真は、シュガーとカメラと。etc・・
こちらでご覧下さい♪
いっぱいの素敵写真に出会えると思います♪
リンク・・貼る技術がなくすみません。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

記念です。
なんの記念?と聞かれても
それは分からないけど。笑
だけど、タイミング的に?
ここじゃないと出かけることができなかったし、
とんでもない記念写真となりました。^^
シアワセ時間とちゅーショット。
それが希望だったので大満足です。
aco先生で、ほんと良かったです♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

こんばんは。テレテレネネです。^^
昔からのお友だちにお返しするコメントが
なぜだかとんでもなく恥ずかしいです。テヘ♪

ずっと前から、
acoさんのお写真が好きなネネ。
そんなacoさんに撮っていただけて、
そして、ネネの希望通りの
「シアワセ時間」を切り取っていただけて
大大満足です♪
ばっくんのこの日のお洋服、
数枚持っていったなか、
自分で決めれず、acoさんに聞きました。笑
結果オーライ!ですね。^^










   i-260  パール父さんへ

幸せな時間を
リアルに切り取っていただけて
本当にシアワセです♪
さすがacoさん!って
そんな感じでしょう?^^











   i-260 acoさんへ

ひゃ!acoさん♪
コメントありがとうございます。

恥ずかしくて恥ずかしくて。
ここからのスタートになりました。
決して「これが一番!」なわけではなく、
なんなら一番が選べず迷っていますが。笑

改めまして、acoさん。
素敵なお写真をありがとうございます。
4年前もそうだったけれど、
いつか振り返ったとき
泣けるほど幸せな2014年。
それを切り取っていただき
本当にありがとうございます♪
ニニ談ですが、正面以外ならOkらしいです。
ネネはね、太って見えなければ
acoさんにお任せします。^^










   i-260 おかんさんへ

疎外感。笑
否めんやろう~?^m^
だって、ばっことネネは
いつもいっつも一心同体やから♪ンフ

写真を撮ってくださったのは、
おかんさんの前にコメント頂いた
aco先生!
Idogやバディベルトのモデルさんを勤めた
あのシュガー君のacoさんです。
大好きなacoさん、
知らんカメラマンじゃなく、
acoさんだから撮れたお写真たちだと、
180枚、1枚1枚を愛おしく思います♪

おかんさんは、
かっちょええー父ちゃんにチューしな♪
メイレイデス!^^










   i-260 あげようさんへ

見てくれていてありがとうございます♪

大好きなacoさんに撮っていただけました♪
180枚頂いた写真のデータ。
どれもこれも、私たちじゃないみたいに素敵なのだけど
どうにもこうにも恥ずかしく・・・^^;
遠慮がちにアップです。笑
だけどね、こんな写真を残せる私たちは
きっと間違いなく幸せだなと。
aco先生に感謝です♪^^











    




本当に素敵な家族写真がたくさん撮れて、良かったですね〜o(^_^)o

ニニさんも、ネネさんもとっても優しい 自然な表情で、、あったかい気持ちになりました。

ばっくんは幸せですね〜
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード