続 お散歩wan*co

コメントとか・・

酔わないと、とても見れないわ。

ってな昨日の記事に、
あたたかいコメントをありがとうございます。
今日も更新する勇気です。^^


                           
     

晴天ばかりが毎日続かないよう
          261020 1

迷ったり怒ったり喧嘩したり、

261020 2
ニニとワタシの20数年もそうでした。


ばっくんと過ごした8年間もそう
261020 3
迷って怒って喧嘩して。


ニニやばっくんがそんなとき
261020 4

261020 5
ネネがきっと笑わせたげる♪


だって、
261020 6

ワタシたちは

261020 7
家族だもの♪


これからもいっぱい笑って
          261020 8
同じ景色を見てようね♪


・・おい、ばっくん。よそ見かい?笑

素敵写真は満載だけど
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんだかMAX恥ずかしくて。テヘヘ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ(;_;)ネネさんに泣かされました(笑)
いろーんなことが、心の中を駆け巡って、たまらずに、チューハイをプシュッと開けております(笑)
いいね!すごくいいね!
もっともっと見たいです^^私の大好きなばっくんファミリー♪
続きを待ってます☆

No title

もうね、素敵過ぎます(*・∀・*)
ネネさんの言葉にじ~んとしちゃいました!
ばっくんの見上げる目。
ニニさんのばっくんを見ている目。
そしてネネさんのふたりを見ている目。
これからも3人に絆は強いですね!
家族って素敵ね♪
次の写真も楽しみにしてますね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネネさん、おはようございます。

なかなか家族全員のお散歩風景なんて 写真に残せないですよね。

いつも 誰かがカメラマン…だから いつも 誰かがいなくて…

でも、こうやって 日常の家族写真を 撮ってもらうのって
ヤッパリ 素敵((o(^∇^)o))


ネネさんとににさん。ラブラブですね(/▽\)♪


いい記念日になりましたね~。

凹んでたメルメル…

でも 今日は、楽しく過ごせそうです♪ヽ(´▽`)/
ネネさん、ありがとう(*´-`)

やっぱ!いいなぁ~~!

コスモスも‥‥
いい雰囲気だなぁ~~!
いいなぁ~!
ちょっとグレーな二二さん!!
やっぱ、リチャード・ギアを思い出すなぁ~!!(笑)
笑顔いっぱいのネネさん!!
なんだかばっくんが脇役?って、感じ?(笑)
いや!二人のキューピットという感じかなぁ~。
二人の間に舞い降りた天使!ばっくん!!
ラッキーも、そうだったのだけど‥‥
こんな素敵な写真がない‥‥(笑)
いいなぁ~~!!
白い天使と二二さんとネネさん!!
ナイスです。
ちょっと手をつないで、笑っている写真!!
最高!!

素敵 素敵 素敵〜〜 (≧∇≦)
泣いて 笑って 泣いて 見てしまいました。
素敵なふたりと cuteなばっくん ♡
添えられたコトバまでパーフェクト。
こんなシアワセな瞬間を切り取れるaco先生も、やっぱりすごいですね〜
はじめましての人が見ても、きっと分かる空気。
お写真からニニさんの優しさや、ネネさんの暖かさが伝わって来ますね (^-^)
そして、ばっくんがそこにいるから、きっとこの写真たちは完成してるのね〜
てんちゃんもいつか撮ってもらえたらな〜と思っちゃいました ^ ^

良い写真ですね~♪

そうですね~大好きだから家族になって~☆
いろんなことを乗り越えて本当の家族になってゆくのですね。
ぱっくんが来てよりいっそう絆が強くなったのですね~☆
ぱっくんもネネとニニさんが、大好きなのが伝わってきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃイイです~(//∇//)
なんかもう、言葉にならない♪
酔わないと見れないってのも
よくわかるけど(*^^*)
素敵ですよ♪ネネさん、ばっくん、ニニさんも!
思いきって計画して、本当に良かったですね!
退職もこの機会の為の運命だったんですよ、きっと。

No title

     i-260 もよママさんへ

泣かんで。笑
笑って笑って見てくださいましな♪
家族ってさ、作ろうと思って作るものでなく、
気付いたらたぶんそうなってるんだと。^^
私はね、そうありたいです。^^
これが私には理想形です♪
どうだ!!^^











   i-260 あげようさんへ

見てくださってありがとうございます。^^
素敵でしょ?
aco先生の切り取る時間ったら、
本当に素敵なんです♪
まるで、私たちじゃないみたいに。笑
家族は味方です。私はそう思っています。
だからニニが、ばっくんが迷ったとき、
私がわはは!と笑わせる所存です♪
こんな人生もまた楽し♪です。^^










   i-260 メルメルさんへ

せっかく出会ったふたりなのに、
人生でたったひとり選べる相手なのに。
時のいたずらで見失ったりするコイゴコロ。
色あせず・・ってのは無理だとしても、
否定はしたくないものです。^^
出会って20数年経ちますが、
やっぱり私はニニで良かった♪
そう思えるいまに万歳です!^^

明日は雨予報。
それを吹き飛ばす笑顔が
メルメルさんにも訪れますように♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

せっかくここまで来たのだからと
コスモス写真もお願いしました♪^^
ね?とっても綺麗な花畑でしょう?

もともと割かし仲良しニニネネ。
だけど、ばっくんがいてくれるから
前に進めたっていうか。
さっき、そんな話をしてました。ベランダで。笑
こんな時間を形にできたこと。
してくださったacoさんに感謝しています。^^











   i-260 りいさんへ

ありがとう。ありがとうございます。

ばっくんがいなくては完成しない、
それがばっくん家なのです。
小さいけれど大きなあの子。
8年前には想像できなかった景色を
あの子がいてくれるからこそ
見ることができています♪^^
てんちゃんも
いつかこんなふうに見せてください♪
そのときまた、今の感動が鮮明になるのかも?^^











   i-260 パール父さんへ

みんな忘れてしまうけど、
このヒト!と思って一緒になるはず。
一生のうち、
たった一人だけ選べる伴侶。
この時間が楽しくないと・・・
絶対損ですよね?^^
おかげさまで、私は楽しいです。
ニニといて、ばっくんを迎えることができて
楽しいです♪ブラボーーー♪♪^^










   i-260 もちこさんへ

相当に恥ずかしいものです。テレ♪
だけど、それ以上に嬉しかったり。^^
こんな幸福時間、
なかなか切り取ってもらえるものではないものね。
恥ずかしいけど、恥ずかしいんだけど
こうして「いいよ!」って言ってもらえる。
そんなお友達に感謝です♪
ありがとね、もちこさん。^^

ちなみにですが、来年は絶対
「うちのゆきちゃん」^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード