お散歩 wan*co 終。

acoさんに撮っていただいた
「お散歩*wanco」写真は、


実は、昨日で終わりのつもりでした。


背中をどんどこ押してくださったおともだち、
どうもありがとうございます。^^


                            


ワタシの名前は
261021 1
ネネ。


そして、
261021 2
僕の名前はニニ。


ボクらの撮って欲しい写真はこれ。
261021 3
大好きなキミをサンドイッチする写真。


それともうひとつ。
261021 4
キミの笑顔を切り取る写真。


ワタシの名前は
261021 5
ネネ。


そして、
261021 6
僕の名前はニニ。


だけど僕らは
261021 7
キミのちち・はは。^^


「だいすき」
アナタにも、それが枯れることないように♪

素敵写真はどどんとあるけど、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あとは勝手に楽しみます。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*>艸<)

なんかね、なんかねこの数日すご~く素敵な映画を見ているようでしたよ、ネネさま(*^m^*)
ネネさんもニニさんも本当に素敵で♡
そしてそのふたりに愛されてるばっくん♡
サンドイッチの写真は来年のお年賀かしら(*゚∀゚*)!
あげよう♪初めて家族っていいかも!って思いました。
acoさんにも報告待ってるよ!と言われ早数年(・・;)
サンドイッチ写真を撮れるように頑張ろうと(笑)
素敵なご家族に乾杯!
シュワシュワ飲むわぁ(*^▽^*)

もぅ、終わりなんですね~(T^T)
何だか ドラマ見てるみたいに、にやけたり…キュンてしたり…


何よりばっくんサンドが…
一枚目は 何?て顔。
二枚目は 嬉しそうな顔。
三枚目は もぅ、いいよぉ~て 顔のばっくん。

話せなくても 表情から 喜びが伝わってきますね(^-^)
本当Cawaii!

メルメルも家族写真、撮りたいです(///∇///)

素敵な写真ですね~♪

ネネさんとニニさんが居て~☆
白い子供のぱっくんが居ますね~♪
素敵な家族の映画みたいですよ~♪

No title

あーもー!あーもー!あーっもーっ!!!
とっても素敵な写真に心が洗われます(TT)
ネネさんニニさんの言葉がみにしみます…
ばっくんが羨ましく思えます
私もそこの子に産まれたかったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
こげん大きく育つけどねう~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うちの子もこんな幸せ感じていてほしいです
ばっくんニニ・ネネの子で幸せだね♪(*^^*)

‥‥‥(笑)

‥‥‥(笑)
ニコニコ!!
言葉がなくなって‥‥!(笑)
ニコニコ!!
切り取られたばっくんも、最高のいい笑顔!!
サンドイッチばっくんの目!!
なんとも言えない目してますね。
幸せをかみしめてる目かなぁ~??
‥‥
‥‥
ばっくん、二二さん、ネネさん!!
幸せだねぇ~。
ナイスな写真!!
ありがとう!!
心が、ぽっかぽか、ほっかほかになりました。
ラッキーも空の上で、ニコニコだろうなぁ~。

No title

ホントにホントに素敵な写真を見せていただき
ありがとうございます\(^o^)/
心がほっこり温かくなり
私までとても幸せな気持ちになりました。
またお会いする機会がありましたら
ぜひぜひお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆

ちなみにうちの華ちゃんもばっくんとおんなじ
ソプラノボイスですよ(笑)

No title

こんにちは。
すごくとても素敵な写真の数々、思わずウルウルしてしまうほど
幸せそうでほんわかな気持ちになりました。
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・(^^♪

今日で終わりと言わず、全部お披露目してくださいよぉ・・・

No title

ほらー また涙腺壊れたやんーーーー(T_T)
繋いだ手の向こうにはどんな未来待ってるんやろうね
幸せいっぱいでありますように。。。

家族写真って 写真館で撮るだけしかしてなかったけど
毎回 「こんなもんかー」って思ってて
誰かにこうやって家族の一瞬を切り取ってもらう事の方が
何倍も素敵。。。

我が家も家族が揃っての毎日はあと数カ月
わたしは親と過ごすより 父ちゃんと居る方が長くなったし
娘達もいつか あたし達と過ごした時間を越えて
誰かと過ごして行くのかと思うと何だか不思議です

たくさんの写真 大切にして下さいね
お顔が拝見できたので
これで見かけたら声かけれます(笑)
遠いけど・・・
九州は佐賀県諫早があたしの半分のルーツ
いつか行かなくちゃと思っています。。。

No title

ネネワールドな文章とコラボした私の写真。
とってもとっても素敵に紹介してくださってありがとう!
写真だけよりも、何倍も何十倍も素敵^^
自分で撮ったのに、ちょっぴりウルウルしたりして(笑)

ばっくんファンで私の写真を見たことのない方にも、見て頂ける機会を頂けたこと感謝しています。
そして写真を見てくださった方からの、温かいコメントの数々、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ネネさんはじめ、温かく優しいメッセージを励みに、これからも喜んで頂ける写真を目指して頑張りますね。
ネネさん、もう一度言わせてね。 ありがとう^^

ばっくんファミリーの皆さんコンニチハ
m(_ _)mペコリ
読み逃げスルーゴーゴー(←昔あった乗り物風に)常習犯のラッパです(^_^)v

いやぁ~素晴らしい三部作(?)三日連続投稿(?)に感動しました(^_^)/
毎日読みながら鳥肌がたっていました!

凄く凄く温かで幸せな家族・家庭の雰囲気を感じさせてもらいました(@^▽^@)

それにニニさんの男としての器の大きさというか、懐の深さが改めて伝わってきました。私なんかとてもかなわない、見習わないといけないなと(*_*)

やっぱりニニさんの縁の下の力持ちがあって今のほのぼのばっくファミが出来上がってるんでしょうね!(o^^o)

ホント最高の家族に乾杯~!ルネッサンス~♪
今夜はビールがすすむぞー!(^_^)v

No title

こんばんは♪
えーっ!!もう終わりぃー(>_<)
もっと見たかったなぁ~
でも心がほんわかするお写真たくさん
撮ってもらえて幸せだね♪
aco先生、出張してくれんかな~^^;
ネネさんとニニさんの間はばっくんの
特等席だね♪
ありがとう♪心が和みました(^^)

いいねーーー!
めちゃくちゃいいねーーー!
acoさんの撮る写真ってね!
何故かママとワンコの顔が似てるよね!
ネネさんとばっくんがそっくりに撮れて嬉しかった(^^)笑顔になれるお写真たちをみせてくれてありがとう♪

あっ!!!ニニさんもほんとに素敵です(^з^)-☆マヂ

No title

ネネさん、あまりにも、ステキなお写真の連続で、
もう母さん、参りました~
鼻血どころか、寝込んでしまいそうな位よ~(笑)
acoさんに撮ってもらって本当に良かったですね(^_-)-☆
こんなにも幸せそうなお写真、一生の宝物になりましたね!
ネネさんとニニさんのサンドイッチになったばっくん、
なんだか照れてるみたいで、とっても可愛いです♪
ばっくんの笑顔のお写真は、最高ですね!
今回、主役のばっくんよりも、脇役のネネさんの方が、
一歩リードした感がありますが、もう大大だーい満足な母さんです(^o^)/
優しいニニさんと可愛いばっくんに愛されてるネネさんは、
最高に幸せ者ですよ!
これからも、ず~っと、その幸せが続きますよう、お祈りしています(^_-)-☆

No title

一枚目のお写真!!びっくりです
本当に奥さんとばっちゃんったらそっくりね( *´艸`)
間違いなくばっちゃんは、ネネの子だぁ~(*^^*)

でね・・対抗する気はありませんが
うちの天使のように可愛い( *´艸`)COったんと私も
今までに何度も、お顔が似てますね♪と言われました♪
(ぷー子と主人は激しく否定しますが(汗))
だけど、私は二重・・・・
COったんは奥さんいわくつぶらな一重・・・・不思議です(笑)

幸せのてんこ盛り三昧♪お腹いっぱいになりました
本当にごちそう様(*^^*)
今夜あたり、幸せなばっくんファミリーが夢に出てきそう♪(笑)

No title

    i-260 あげようさんへ

あげようさんありがとう。^^
なぜだかネネに「さま」づけまで。笑
私はとても飾り下手で
家の中がとても殺風景なのです。
だからね、あんなサンドイッチ写真を
リビングに飾りたいなーて
もう何年も前から思っていました。
近くで探したこともあったけど、
やっぱりね、
acoさんに撮っていただいてよかったです。^^

幸せのかたちは色々だと思うけど、
あげようさんがいま描く「しあわせ」。
それが実現すること、
ネネもそっと祈りますね。^^










   i-260 メルメルさんへ

割と勇気がいる数日でした。
まさか・・顔出しするなんて。笑
それもこれも、
こうしてメッセージくださったお友達のおかげです。
私たちにもいい思い出になりました。
メルメルさん ありがとね♪^^

ばっくんサンド。
あれだけはリクエストでした。^^
だからね、そりゃもう
いーーーーっぱい撮っていただいて♪
どれかを大きく引き伸ばして、
リビングにどどんと飾る予定ですが
うーんと悩みそうな予感です。笑
家族写真、いいものです。
メルメルさんも是非思い出を残してください♪









   i-260 パール父さんへ

ニニがいてネネがいて、
そして真ん中にはばっくんが。
私たちには当たり前なこの景色を
こうして客観的にみることがありませんでした。
新鮮です。
新鮮な感動です。^^










   i-260 ひよこママさんへ

「あーもうーー」
やろ?^^
しかも、ニニと私やし。笑
えらいことよく撮ってもらいました。
まるで別人みたいに。^^
私ね、何をしてても自信がないのだけど
これだけは胸張って言える。
ばっくんはきっとシアワセだって♪^^
理由はないけど毎日そう思います。
ひーちゃんめーちゃんも
絶対間違いなくそう思っているよ♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

サンドイッチばっくん。
割と疲れています。笑
笑って笑って~って
何度も言ったのだけど
次第に表情がシンデ行き・・・
このポーズ、
もっと練習して臨むべきでした。^^;

だけど、パパさんの言うとおりシアワセ♪
形にしてみて
改めて込み上げるものがありました。
家族写真を撮って、
知らないカメラマンさんでなく
思い切ってacoさんにお願いして、
本当によかったです。^^










   i-260 華ママさんへ

ありがとうございます。
そんな風に言っていただき、
恥ずかしいな、どうしようかなと思った昨日を
なんだか恥ずかしく思います。^^
お会いする実寸の私は
きっとマシンガンだと思いますが、
実は割と人見知りな恥ずかしがりでもあります。
自分からは行けないタイプでもありますが、
どうぞ仲良くしてください♪

あ、おまけに左腕に暮らすばっくんは
常に戦闘態勢ですけど。^^;










   i-260 kazuさんへ

見ていてくださったのですね。
ありがとうございます。^^
恥ずかしいな、どうしようかな?って
毎日そんな風に思い、
「記事を保存」をポチッとするときは
「えいやー」みたいな勢いだったのだけど。笑
こんなふうに見ていただいて
本当にとっても嬉しい。^^
恥ずかしさMAXなのと
aco先生がいつかブログにアップしてくださる
「割とマシな私たち」温存のためにも
ここらで終わりといたします♪^^
とても嬉しかったです。ありがとうございます。









   i-260 おかんさんへ

ありがとう おかんさん♪
繋いだその手の未来はねー
きっと優しい景色しかないのだと。
ネネはそんな風に信じます。^^

写真なんてと思う人もあるだろうけれど、
やはり残せば鮮明な記憶になる。
幸せな時間をこうして残せる。
ずっと撮って欲しかったサンドイッチ。
知らんカメラマンさんに
「あ、はじめまして」みたいに撮っていただくよりも
ずっと前から知ってるacoさんに、
ネネの憧れのacoさんに撮っていただけて
やっぱり本当に良かったです。^^

諫早遠征!なんてときには
是非是非ご一報くださいましな♪
やさしくつよいおかんパワーを感じたいです。^^











   i-260 acoさんへ

・・どうしよう。ネネの方が泣いてしまいそう。。
お昼にね、二二から電話がありました。
「ネネ?acoさんのコメント見た?」と。
見てないよ、PC点けてないしって言ったけど
まさかこんなコメントだとは。

本当にあったかなコメントをたくさん頂きました。
どうしようかな、恥ずかしいなって思ったけれど
毎日頂く優しいコメントに
おおいに背中を押してもらいました。
鍵のかかったコメントには
時に涙もしました。aco先生にも見ていただきたいくらい。^^
ネネからも改めて。
acoさん。
数々の素敵写真をありがとうございました。
やっぱりね、acoさんでなくては無理でした。
ありがとう、ありがとうーー♪♪♪










   i-260 ラッパさんへ

ひゃ♪見ていてくださっていましたか。
島国を飛び出して、
幸せ時間を切り取ってもらって来ました♪^^

ニニ?笑
そんなたいしたもんじゃないですとも。^m^
だけどね、ばっくん家はうまいこと三角形なのです。
あっちが伸びたりこっちが伸びたり。
そんな二等辺三角形の時もあれば、
正三角形になることもあり。
その変形を極めたいま、
多分もう無敵だなと。^^









   i-260 まるママさんへ

まさかまさかの大公開となりました。
すでに限界超えています。笑
本当にね、とっても素敵な写真を
たくさーーーん頂きました。^^
いつまでもこの時間が続かないと
頭の中では分かっていても、
やはり実感できない。
だけど、大好きなお友達がひとり、
またひとりとお星様になり
思い出を形に!と
そう強く思うようになりました。^^
姫路城ってとても綺麗やよ♪
島国一の熊本城、
それとはまた別の魅力。
神戸の異人館もワクワク観光地やし、
なにかの機会には是非♪
aco先生の出張説、
ネネには恐れ多くて望めません。笑











   i-260 まなさんへ

ありがとう まなさん。^^
まなさんの言うとおり、
素敵写真、要するに3割増写真(笑)
満載データを頂いたよ!^^
これはねー
生涯家宝やね!^^
うちはね、サンドイッチ写真を飾るつもりで挑んだのだけど
それ以外もいっぱいありすぎて・・・
家がギャラリー化するかもしれません。^m^

白い子見るのはキツイとき。
それでも見てくれてありがとね♪
この旅って・・
たぶんネネは生涯忘れないよ。^^










   i-260 クッポの母さんへ

母さん、ありがとうございます。^^
ほんとにね、よし行こう!と思って正解でした♪
私はずっとacoさんが好きだったし、
そんなこんなを知ってくださっている方に
望みの写真を撮っていただくって、
知らない人に撮っていただくのとは
まさに天と地の差なのかなと。
出来上がった写真たちを見て
心からそう思いました。^^

あのねあのね。
主役のあの人写真はもっといーーっぱいあります。
だけど主役さんったらモジモジさんだから・・・
そのほとんどがネネ抱っこ。
ってことは、ネネもどアップ。怖!!
ってことで、見たくださる方のためにも自粛でした。笑

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

あ、こんばんは♪
もうね、いつメールしちゃろうかと
今すぐメールしちゃろうかと、
そんな感じで思っておりました♪
別に用事はないんだけどね。笑

あのヒトと私、
割とね、似てる系です♪ぽ
目を上げると似てる系が際立つので←「ワタシです」みたいな
伏せてる系で攻めています。^m^
ちなみにですが、結構二重な私ネネ。
学生時代は一重でした。
整形とかしてないけど。笑

一重代表つぶら組!!
そんなCOったんと二重な奥様が似ていようとは・・・
きっとそれは・・
言いづらいけどそれは・・・
言葉のアヤかと!!!
オトナな会話よね~ヒュルリー

いい夢見ろよーー^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード