リアルなわたし。

夢が叶って


acoさんに「家族写真」を撮っていただいたあの日。
          261022 1
ワタシたち家族にとって特別なあの日。


だというのに、ワタシの右腕には
     261022 2

ずっと髪ゴムが。

         261022 3
癖って恐ろし。


癖って時にとても残念ネ・・ グスン

明日からは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
でっかいこの子の登場です♪^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
髪留めのゴムを腕にして撮影ですか~(笑)
せっかく撮影してもらうのだからもったいないですね~♪
癖は、知らない所で出てきますね。

明日からは、彼女のシーンですね~♪
撮影の画像の鑑賞会ですね~(笑)

髪ゴム?

あれ!髪ゴムなの?
名前よく知らないんだけど
ミサンガブレスレット??
願いが、かなうと切れるという
腕ひも?
かと、思った!(笑)
言わなければ、だれも気づかない!!
でも‥‥(笑)
今日も、髪ゴムつけているのかな?
願いがかなったから、切れて
もうついていない‥‥
ラッキーパパは、そうだと思うんだけど‥‥(笑)

まさかの髪ゴムでしたかぁ(^w^)
革性のブレスレットかと 思ってましたぁ(°▽°)
たぶん、誰も ゴムなんて、思ってないですよ。


10年後、そこも また いい思い出になるでしょうね(^-^)
でも、癖って、本当 恐ろしい
ですね…((((;゜Д゜)))


顔出し…勇気いりますよね~
ネネさん、キレイだから 絵になるし~♪


今日は、いいお天気です(^^)d
今頃、朝散かなぁ。

かわりない日常も また 素敵なドラマですよね。
いつものバックン、また アップして下さいね。

No title

おはよ・・・(*^_^*)

また 読み逃げ出来ずコメントしちゃおー
同じく 髪ゴム族よ♪

頭はお団子にしてるのに余分の髪ゴム腕にあり
下手すりゃ 輪ゴムも時もある・・・( ̄▽ ̄;)

女三人みんなロングヘヤーで
食事の時に頬にかかるのが嫌で・・・そんな癖だわ
そーいえば 未だに出先で
横に座る娘の髪の毛を束ねたりする事がありますわ(笑)

にゃんこも大好き髪ゴムだから
部屋中に落ちてたりするから 拾って手首へ

割烹着でお団子で手首に髪ゴム
ネネさんの100万倍残念仕様のおかんです (d ̄ー ̄)

私ったら…

ネネさんを自分に置き換えて、うっとりしてしまいますた。
キャ♪
acoさん写真館、涙ちろちろでした。
私のばっくん、ほんわか春に包まれて。
大好きなじいやとばあやに挟まれて。
私のばっくんが幸福そう。
これ以上嬉しいことはなかとね~

次回の巨大おいなりさん、大好き♪

No title

    i-260 パール父さんへ

ねー?!
本当にもったいない!!!
あの日撮って頂いた写真のうち、
一枚だけ、先にメールで頂いたのです。
aco先生が気に入ってくださっているのだと思い、
今回はアップを控えましたけど。笑
それを見て、ネネったらゾゾゾー!
だって右手首には髪ゴムが。汗
癖って怖いのね・・を知った瞬間です。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

残念ながら、ネネはミサンガ世代ではないのです。涙
ただの、普通の髪ゴムです。
あれはね、NY以外のほぼ全ての時間、
ネネの右手首に君臨しています。
ってか・・
こうして写真になって、
はじめて君臨していることを知ったというか・・・
残念の極みです。トホホ











   i-260 メルメルさんへ

革製ブレスレットーーー
ないない、絶対ない。笑
そんなオサレ感覚、
悲しいけれど押し入れの奥に置いてけぼりで。^^
あれはゴムです。
ネネの人生にはなくてはならない
ゴムです!!断言。笑

綺麗なんて程遠く、笑って頂けるネネですが
やはり記念写真はいいものです♪
3割増です。^m^










   i-260 おかんさんへ

輪ゴムを見つけたら・・・
そのときは、右腕に。
あるある~
・・ってこれ、
あるあるネタだっけ?笑

右腕に決まって鎮座する髪ゴム。
今はおかんさんと同じくお団子の中心部です。^^
私の場合はねー
頬にかかる髪よりも、
床に落ちる髪の毛が嫌いで。
イィィィーーーてなります。
で、右手に常に鎮座、ですな。笑










   i-260 ケロ姉さんへ

美味しかったでしょう?ンフ
春色ばっくん美味しかったでしょう?^^
本当に愛らしいアナタのばっくんは、
実は・・
コスモス園の頃には
表情が完全にシンデイマシタ・・・・・汗
欲張りました。すみません。

・・で?じいやって?ばあやって?
心当たりはあるけれど、
いったい誰ーーー?











   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード