うずらな秋

秋ってどうにも止まらない。
261023 1

261023 2
乙女なわたしは止まらない。


わたしの大好きな
261023 3
おじさま♪


唐揚げ弁当を食べたら
261023 4
釣りへ出かけるというのに。


わたしの脳みそ、
261023 5

確実に

261023 6
うずらロックオン。


お気づきでしょうか?

後ろのあの子、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ずっとソプラノ。笑 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ニニおじ様は、鶉の卵に負けましたか~シクシク
ぱっくんは、まだ為れないのすか~あせあせ
パールどんも母さんが何か食べてると父さんが出て行っても後追いシナイですよ~汗

よく似た光景を、2週間ほど前にも見たような?(笑)
乙女の代わりに、白くてちっちゃい丸い子でしたが^^;

No title

おはよう、ネネさん♪
ニニさんを見つめるなっちゃんのおメメが、
ホント、恋してる乙女そのものね、懐かしいわ~(爆)
それでも、なっちゃんは、うずらに首ったけ、、、
食いしん坊さんの気持ち、分かる気がする母さんですよ~(笑)
ばっくんは、うずらちゃんにも、ギモギモにも、夢中じゃないって、
なっちゃんにヤキモチ妬いてるのかな?
ばっくん、どうにかして、なっちゃんと仲良く遊べるといいのになあ・・・

でました!なっちゃん!(笑)

ガハハハ‥‥
でましたねぇ~!
なっちゃん!!
存在感!
あるなぁ~!
ソプラノばっくん!
今日は、存在感!薄かった!?(笑)
写真は音がしないからね。(笑)
もう一つの存在感は
キリンの淡麗!!
ラッキーパパには、大きな存在感でした。(笑)
なっちゃんには、
うずらの卵が、いちばんの存在感?(笑)
ガハハハ‥‥
一玉もらえたかな?

No title

   i-260 パール父さんへ

うずらってそんなに魅力的ー?
ってほどに、
この日のなっちゃんは釘付けでした。笑
男子が好きなオンナノコなっちゃん。
この日ばかりはニニ<うずら でした。^^









   i-260 acoさんへ

ですね。
デジャブでした。笑

あの日もビックリするほど吠えたけれど・・
あれ、実寸大のばっくんだったりします。^^;
お義母さま~
本当にスミマセンーー









   i-260 クッポの母さんへ

男の子ってホントに可愛いなって思うのは、
もしかして「ネネ命!」なせいかもしれない。
そう思えるほどに、
女子ななっちゃんは男子好き。オマセサン♪
この日もニニを見るとお耳を倒し
熱烈ビームを放っていましたよ。笑

遊べはしなかったけれど、
並ぶことはできました!
次あたり出てくるかな?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

存在感あるなんてもんじゃないですから!!
なっちゃんは吠えないから静かなのだけど、
しかしながらあのサイズ。笑
どこにいても主張する系です。^m^

かつては淡麗グリーンラベルを愛したネネ。
久しぶりに飲むと薄くって・・・
やっぱ、今の一番は麦ホプだな♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード