わすれんぼう

いざじゃが芋!と、馴染みのディスカウントストアへ走りました。
が、さすがディスカウント。
優勝セールの「ゆ」の字もなく、81円のものなど皆無。チーン
普通に98円で購入しました。シュン

まぁね、

気になっていたこれが買えたので
261031 0
よしとしよう♪




                            


こちら。なんの変哲もない
261031 1
いつものブレ写真。←10/23産


そしてこちら。
261031 2
お日さまが味方してくれたおかげでブレなかった幸運写真。←10/24産


そしてこれは10/26
261031 3
2年前のこの日に亡くなったお義父さんに会えそうな気がして。みんなで出かけた海辺にて。


三日月屋のクロワッサン。


買ってすぐ食べてしまったので
261031 4
買い足し合流。^^


この距離がとってもキケン!!
261031 5
追いかけ追いつきソプラノ発揮。汗←10/27産


極めることもなく、
261031 6
単に記録としてカメラに触れる毎日。



だけど、毎日取り込み残さないといけないね。
261031 7
耳を倒してネネの言葉を聞いてくれているのに


この時どんなお話ししたのか、ネネ忘れちゃった。
261031 8
ばっくん ごめんね。


キミはココニイル。確かにココニイル♪

それを形にしたいから
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日もネネは残しちゃう♪要らん情報も含めてネ。笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
連続コメントですよ~(笑)
そうですね~沢山撮ってる写真が、お蔵入りに為ってますね。
パール父さんは、ブログ2つを書いてるのでお蔵入りは、少ないですね。
だから^どんどん溜まって何で撮ったの忘れていますね^(笑)^
可愛いわが子の成長記録ですね。

ばっくんは、本当 お人形さんみたいです(/▽\)♪
本当、可愛い♪
毎日の記録…撮ってて良かったぁ、てなりますよ(^^)


メルは ばっくんみたいに 上手にモデルさんが できないから、いつも写真は ブレブレです(T-T)


大人のチョコボール苺味、売り切れでしたかぁ~残念。でも、絶対 焦がしキャラメル味も 期待できそうです♪ヽ(´▽`)/
感想 聞かせて下さい(^^ゞ

アポロ…そこも危険ですね!Σ( ̄□ ̄;)
袋を斜めに…あぁ、お口の中は 濃厚苺味ですね(  ̄▽ ̄)
アポロ 買ってみよ~(^w^)

No title

ネネさん おはよう♪
あらら~、相変わらず、ダイエットの敵、チョコの虜になってる
甘辛党のネネさんですね~(笑)
母さんは、純甘党です♪そして今、『黒糖くるみ』が大好きで、
先日、生協で6袋まとめ買いしました!
この間も、一日で一袋食べてしまいました、500㎉はありますね、
トホホ
お蔭で、ちっとも・・・進みません(涙)

ブレてるばっくん写真でさえ、残さずには居られないネネさんの気持ち
分かりますとも!
だって、楽しそうに駈けてく、ばっくんの後ろ姿の、お耳もアンヨもすごく可愛いんだものね(*^_^*)
それから、要らぬ情報?、い~え、楽しく読ませてもらってる母さんです!
これからも、ぜひぜひ、続けて下さいね(*^^)v

いろいろな写真!!

おぉ~!
今日は、いろいろな写真!
さすが、いっぱい撮ってますね。
写真!毎日取り込まなくても
タイムスタンプが押されているので
撮影日は、分かるよね。
ラッキーパパは、何日かに一度取り込んでました。
でも、細かいことは、すぐに忘れてしまうラッキーパパでした。(笑)
三日月屋のクロワッサン!!
ラッキーママの友人が三日月屋の社長夫人だったかな?
おいしいけど、ちょっと高いよねぇ~!(笑)
ネネさんと話してるばっくん!
かわいすぎ!!

No title

    i-260 パール父さんへ

ほんと。すーぐに忘れてしまう!笑
その時の気持ちのままに残したいから、
割と時間を置くことなく書いてはいるのですが・・
aco先生の素敵なお写真に
でっかい友達なっちゃんと、
ネタが満載で溜めてしまいました。^^;
琥珀くんのように、
迎えてからずっと綴られる日記。
本当に「成長記録」だなって
羨ましく思います。^^










   i-260 メルメルさんへ

メルくんて何歳でしたっけ?
私ね、最初っから読んでみたのだけど
わからなくて。
にしても、パピっ子顔だな♪^^

苺味のチョコってほんと罪!
苺はそんなに好きじゃなくても
チョコとコラボするともう大変!
メルメルさんもきっとお好きでしょう?
たとえば、カプリコ。
ピコライチゴ味もすき♪
嗚呼・・尽きないチョコネタ。
苺ではありませんが、
ポッキーの「大人のミルク味」
こちらもオススメします。^^











   i-260 クッポの母さんへ

・・「黒糖くるみ」?
やだ、美味しそう。
濃厚と濃厚のコラボ、
ヘルシー素材だけど高カロリー。
足を踏み入れないよう気を付けないと、私!!笑

元気いっぱい楽しそうに駆ける8歳の秋。
母さんの言うとおり、
その元気と、それを見る私の笑顔を残しておきたくて♪
ブレていてもかまやしないわ!って
そんな気持ちです。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

へー!!
パパさん毎日取り込んでなかったんだ。
私は基本毎日派。
だって、毎日消化が目標だから♪^^
だから溜めてしまうと さぁ大変!
どんなつもりで撮ったんだ?わたし!!
と、なるわけでして。^^;

三日月婦人がママさん友??
あれ?
あのお店ってこっちだよね?
ひょんなとこで繋がっているな~
美味しいよね、三日月屋。
レシピ通り、炙って冷まして食べればいつでも♪
だけど・・やっぱりお高いわ。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード