X-Day

会社から帰ったニニが
261101 2
着替えをしているときも。


今こそヒゲ剃りの刻!ってときに
261101 1
シャワーを浴び始めても。


ここ最近、いつもいっつも
261101 3
くるねじちゃんを連れて行くようになりました。


そんな場面を見るにつけ、ごめんねと。
そして、順応性の高さに涙しました。←うそ
そうしてワタシは決めたのでした。


11月1日だなと、
261101 4

あの子がくるねじと遊んでいるスキに

261101 5
チビねじちゃんを作っちゃえ!と。


ネネの願いはただひとつ。
261101 6
キミの好きや楽しいが、ひとつでも増えますように♪^^


長ねじちゃんはもういないけど・・

生産中止のねじねじさん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
くるねじ最後にうちも在庫切れです。ワォ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、クルネジちゃんとも 仲良しになれたんですね~ (^-^)
良かったです♪ヽ(´▽`)/

でも、生産中止だなんて(T-T)
確かに、お店で ネジネジちゃんを探すけど、見たことないです。


blog、最初から見て下さってたんですね。お恥ずかしい( 〃▽〃)

メルは 3月末生まれで。今は 1才半です。
我が家には 生後2ヶ月でやってきました~(T^T)
忙し過ぎ、本当blog更新なんて ホトンドなしですが、また 覗いて下さい(^^ゞ(更新されてるかは…??ですが)


ポッキー、初耳です(*´ω`*)
早速、今日 探してみます( 〃▽〃)

メルメルは、元々 苺好きなんですよ(*´ω`*)
最近の苺味のお菓子は 本当 素晴らしく 感動の日々です。

誘惑に勝てず、大きく成長するメルメル…(;´д`)
かなり、ヤバイです…(--;)

ちびネジちゃん!!

ばっくん!
二二さんの追っかけ!!
二二さん!嬉しいけど‥‥
ちょっとたいへん?(笑)
くるネジちゃんもたいへんだから
ちびネジちゃん!
ネネさん!やさしいね。(笑)
長ネジちゃんが、どこかに行っちゃって
くるネジちゃんは、成長中止!!
何か新しいいいものが見つかるといいね。

No title

ネネさん、おはよう♪
長ねじちゃんを、遠くから見つめるばっくんのオメメが、
ホント、なんとも、寂しそうですね!
ネネさんが一念発起して、ちびねじちゃんに改造する気持ち、
よ~く分かります(*^_^*)
ちびねじちゃんが、帰って来た~みたいに、オメメキラキラしてたかな♪
製造中止とは、残念!
これからは、ばっくんの楽しみの為に、失くさない様に、
残るふたつを大事にして下さい!
ばっくんの、ちびねじちゃんに拘る所は、
黄色のボールでしか遊ばないポッキーと一緒だわ~(笑)

くるねじちゃん

こんにちは。
くるねじちゃんは、生産中止ですか!
ワンコの玩具は、無くなると困りますね。
ネットで探せば、どこかに在庫が在るかも?
ネネさんながねじさんをちびねじさんに変身ですか~(笑)
ネネさんが、作ってみたら~(笑)

No title

ばっくん、くるねじちゃんと
仲良く出来たみたいですね♪
長ねじちゃん…チビねじちゃんとなって
再デビューしたんだ(^^)
ネネさんも思い切ったねー^m^
これからは大切に遊ぼうね♪
それと…もうなくしちゃダメよ~^^;

No title

    i-260 メルメルさんへ

まぁ!
ねじねじちゃんを探してくださっていましたか!
初代のねじちゃんは ばっくんが1歳なりたての頃
ニニが買ってきたものでした。ちなみに青でなくピンク。笑
大層気に入ったもので、
以来、見つけるたびに買い足していたのですが
もうここ数年見かけません。シュン・・
なので、手持ちのふたつを大事にしないとね♪
気にかけてくださって、
メルメルさんありがとう♪^^

今日ね、チョコボール苺を見つけてしまいました。
・・一気食いです。^^;
とっても美味!
このとっても美味がお好みならば、
メルメルさん。
絶対アポロも好きと思う~^^

メルくんてまだ2歳にもならないのですね♪
ちょっと羨ましい。笑
可愛い盛り、楽しい盛り。
3兄弟と共に素敵な思い出作ってくださいね♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

帰宅したことをたいして喜びもしないくせに
着替え中もねじちゃん持参で二二の動きを待っています。
着替えしてても風呂入っていても、
後ろで鳴る「プピー」音。
ニニは息つく間もありません。笑

ばっくんが大好きだったチビねじちゃん。
それをなくしてしまったネネ・・
くるねじちゃんは、
どうせすぐに長ねじちゃんになってしまうから。笑
くるねじが長ねじになる前に、
長ねじをチビねじに変身させてみました!
名案でしょう?^^










   i-260 クッポの母さんへ

長ねじちゃんのことも大好きでした。
だけど、くるねじちゃんは
きっとすぐに長ねじちゃんになってしまうから。笑
ならば、長ねじちゃんを
思い切ってチビねじにしてしまおうと。^^
そうそう!
ポっちゃん並の執着!^m^
いまでは他の子とは一切遊ばず、
黄色いボール同様
ねじちゃんたちとだけ遊んでいます。
ほんと、大事にしないといけませんね♪










   i-260 パール父さんへ

もうずいぶん前に生産中止なねじねじさん。
時代の移り変わり、
わんこの流行りも早いからなー笑
探すとあるのかな??だといいけど。
しばらくは、このふたりを大事にしないとね。^^









   i-260 まるママさんへ

私ね、過去にも一度あるんです。
当時、ばっくんが仲良くしていたおともだち。
「ブルーナちゃん」をなくしてしまったんです。
で、あちこちネットで探すも見つからず・・・
当時ブログで大騒ぎ。笑
その頃はね、お友達もいっぱいいて。笑
お友達がみつけてくださり一件落着でした。
今度はほんとなくさないようにしないと!
心しますね♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード