止まらぬ時計

秋らしいお空がとってもきれいだった今日、
261103 1

2年前まで週末になると家族で出かけた

261103 2
懐かしい場所をお散歩しました。


空気の澄んだここへ来ると
261103 3
ちょっとばかり胸がキュンとします。


ここにずっと暮らしていたほうが
261103 4
もしかして ばっくんにはよかったのかなぁ?って。


そんなワタシの迷いを、ほかでもない
          261103 5
ばっくんが拭ってくれるのでした。


車で来ても歩いて家へ帰ろうとしていたのに


もうそんなことはしない。
261103 6
家族の足を見て、右向け右ができるものね♪


さぁ帰ろ。
261103 7
みんなでおうちへ♪


・・って、抱っこやん?とか言わないの♪^m^

くだらない迷いがないぶん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子のほうがずっとお利口♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい公園へ行ったのですね^♪^
パールどんも近所の公園へ行くと歩いて帰ろうとしますよ^(笑)
引っ越す前の家には、行くけど知らん顔でお友達の所へ行ってましたね、直ぐ前なのに!
遠くの公園なら車に帰りますね。

今日は、いいお天気で、お散歩日和でしたね~(^-^)

キレイなあお空の写真を ありがとうございます♪


ネネさんが ばっくんの笑顔がひとつでも増えますように…て、思うようにきっと ばっくんも ネネさんの笑顔がひとつでも増えますように…て 思ってると思います♪

両想いや~ん(*´ω`*)
日々の幸せを 感じれる人は 本当に幸せですよね。
ネネさんのblogを見てたら 慌ただしい日常でも ふと立ち止まって幸せだなぁて 実感できるようになりました。

でも、まだまだ ばっくんみたいに
メルの笑顔を増やせてないんじゃないかなぁ。


コメントありがとうございます♪
たまにしか更新しないblogなんですが、また覗いて下さいね(^-^)

あの場所??

あの場所ですね。
下から撮って、空がきれいなところ!!
そんな記憶があります。(笑)
丘に登る丸くカーブした坂道!!
いいですね。
ちょっと似たところが、ラッキー地区にもあります。
空とばっくんの写真を見て、
あんな感じでラッキーを撮りたいと思いましたが
なかなかいい場所もなかったし‥‥
空とラッキーの写真!
いいのが撮れませんでした。
二二さんとばっくんとネネさんの影写真!!
いいなぁ~!
ラッキーママとの影写真!ないもんね!
ちょっとうらやましいぞぉ~!(笑)

No title

    i-260 パール父さんへ

前に住んだところに近いここ、
半ドンの金曜日とそして週末、
うんざりするほど行ったものです。^^
おうちから行くお散歩が好物のばっくんは、
車で行っても歩いて帰ろうとして。笑
いまでは笑い話です。^^










    i-260 メルメルさんへ

とっても広い公園地区。
当時、ワタシたちは1公園、2公園、
そしてガム公園と呼んだものです。^^
端っこの1公園へは割と遠く、
1公園とガム公園でも
1キロ近くあるのかも?
そんなところをたっぷりお散歩しました♪
空気の澄んだこの場所で、
少しばかりの後ろめたさを感じるも、
ばっくんは終始笑顔でした。
「いま」を受け入れる力、
それは、人よりもうんと上手だなと思います。

私にはたったひとりの愛しいこども♪
メルメルさんには三兄弟もありますから。^^
みんなみんなが健やかに育ちますよう♪
お隣の更にお隣から
こそっと祈っていますね♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

むかし青空コラボを撮ったガム公園です♪
あの頃に撮った「レオの丘」は
こどもちゃんが占領していて
登ることが叶いませんでしたけど。^^
仕事をしていた夏までは
ここは「ほんのそこ」でした。
だけど、辞めて早3ヶ月超。
そんなに経ったんだ・・と
感慨深く思いました。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード