ゴキゲントリ

仕事をしていない今のうちにと
261105 1
今日はモーレツにスクラップブックを作りました。


やたら友達が少ないネネ&ばっくん。
261105 2
勝手に友達も参加していたりします。



これを機に、アナタも友達なってみちゃう~?^^ボシュウチュウ♪


                            


朝さんを始めたのは、
261105 3
仕事を辞めてから。


今年は冷夏だと言われたけれど、それでもやはり暑くって。
ならば、朝の早い時間に行こうゼ~♪と。

日中は20度くらいになるばっくん地区も、
今日の最低気温は10度にも満たず。
先週も一度、そして昨日からは定番になりつつあるネネダウン。


だいたいさ・・

[広告 ] VPS


カサコソMAXなほど寒いんだし、

261105 4
そろそろ昼さんで いいんじゃね?と思います。ブルブルー


いやね。キミがご機嫌ならいいのだけれど♪

ってことで、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日も早起きしちゃいます~~オヤスミナサーイ^^

コメントの投稿

非公開コメント

いや~可愛すぎです(*´ω`*)
どんなのが できましたかぁ?

ばっくんの朝さん…どんどん 早くなってませんか(*_*)
ネネさんの愛を感じます♪

でも、1日30分の散歩は 万病に効く薬だそうです(さんまちゃんのテレビで言ってました)



あっ、ばっくん&ネネさんのお友達エントリーさせて下さ~い(^-^)/
入会テストとかありますか?
わんこソプラノ対決なら、うちのメルも負けません♪

可愛いスクラップブック(*^^*)
仕事してない今だからこそ!の楽しみが沢山で羨ましいです〜
ネネさん&ばっくんは、九州のお友達がいっぱいいますよね?
ゆきちゃんも、隅っこにそっと貼ってて欲しいです(≧∇≦)

お友達一杯でしょう~(笑)

こんにちは。
家に居る時間を使ってアルバム作りですか~♪
社交界に行ってる間に沢山のお友達出来たのでは~♪
ブログのお友達も沢山出来てるのでは~☆
パールどんも入れてください~(笑)

No title

    i-260  メルメルさんへ

3歳くらいから5歳くらいまで、
犬吉猫吉ってご存知です?
九州限定犬猫雑誌みたいの。
あれの無料撮影会に
懸命に出かけていました。
それに行くと、もれなく雑誌に載っちゃうから
それらをみーんなスクラッピング♪

ばっくんの朝さんは、現在6:20スタート!
二二の出勤時間に合わせてです♪
さんにんで一緒に出て、
コンビニの角から、2度ニニに大きく手を振って。
そしてひょろ長公園目指してGO!です。^^
ちなみにですが、「帰らないよ」のアンコールに応え、
ここ最近は50分散歩です♪ンフ

入会テスト?そんなハードルありゃしません♪
お友達ですが、さらにお友達認定させてくださいね。^^
ってことで、リンクさせてもらいますね!4649!










   i-260 もちこさんへ

「期間限定」の「専業主婦」。笑
今こそ!今だからこそ!!
それが満載です。笑
とかなんとか言いながら、
「毎日拭き掃除」とか「ちょっとしたお昼寝」とか
どうでもいいことが一番優先されていたり。^^;

楽しい11月はじめだったようですね~^^
毎日こっそり楽しませてもらっていますヨ♪
お友達挙手。
誰もいてくれなかったらどうしようかと。笑
ありがとうございます~










   i-260 パール父さんへ

本当はね、もっとすることあるだろーーー!!て。笑
なのに、好きなことから始めてしまう
残念な性質・・・^^;
ちまちま作業とか割とすき♪
だけど、お誕生日に作ろうと買い揃えた木工具。
それは依然手付かずです・・・汗

あと数時間でパーくんday♪
もともとお友達ですけどね、
スクラップブックにも動員させてもらいますね!^^アリガト     
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード