思い上がり

どんどこ秋が深まり、ワタクシ・・
自分に負けてしまいました。



本日より、
ついに便座スイッチ入れました。


(画像なし)



                            


いつもの赤い道。
261106 1
それをクイッと右に曲がると、


そこには
261106 2
とても美しい朝焼けが広がり始めていました。


東の空だけでなく、
261106 3
西の空まで照らすお日さまパワー。


ネネの愛で包んであげる♪
261106 4
いつもそんな思いでいるけれど、


こんな景色を見せてくれているのは、


ネネではなくキミだよね。
          261106 5
明日もまた連れて行ってね♪


アナタにとって、ネネがお日さまでいれますように。

明日もまた
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
早起きしようゼ~ぃ!イェイイェイ!!^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日の朝さんの風景が 本当 キレイで、心があらわれる感じがします
(^-^)

朝って、ヤッパリ素敵です。
朝陽って、本当に元気を もらえますね(^-^)/


50分散歩だなんて、本当に いい運動ですよね。仕事してるメルメルより、確実に 運動量は ネネさんが多いです。


今頃 帰ってきたかなぁ。
8時出勤のメルメルは、今から 丁寧にお顔作りです(^w^)


その雑誌、知ってまぁす。
一度 撮影場所に行ってたけど、台風で、雨と風が酷くて引き返して来ました(*_*)

お友達認定、ありがとうございます♪
お友達が少ないメルは 本当嬉しい
( 〃▽〃)

No title

朝さん頑張ってますね~♪
朝日を浴びるぱっくんとネネさんは、元気がみなぎってますね~♪
貸切の町を散歩してるのは、ワン見知りのぱっくんも伸び伸びと。
散歩出来るのですね~♪

No title

こんにちは~
便座スイッチ、とっくにオンしてますよ~(笑)
そうそう、あんなにも綺麗な朝焼け見れるのも、
ばっくんが居てこそですよね!
ばっくんに、感謝せねばなりませんね!
これから、もっと日の出が遅くなって寒くなったら、無理しないで、
一時間でもずらせばいいと思いますが・・・
でも、そうするとニニさんをお見送り出来なくなっちゃうね~
それも外せないし、あらどうしよう、困っちゃうよね!
さてさて、ネネさん、どうする~?(笑)
ここは、ばっくんに聞いてみるしかないですね~(^_-)-☆

あっ、言い忘れる所でした、クッポも、隅っこで良いから、
お友達に入れて下さ~い♪

No title

お久しぶりです
諸事情で、ネット 新聞 TV から
逃避行しておりました<m(__)m>諸事情については黙秘権(泣)

奥さんすごいヽ(^。^)ノ朝さん続いてるんだね
健康的な素晴らしい生活
きっと・・そろそろ目標お体重に・・・・ゴニョゴニョ
そういえば、昨日だったかTVで白米がわりに
エノキを食べて痩せた方の話をみました。
いちばんに、エノキLOVEな奥さんが思い浮かびました( *´艸`)



No title

あっ!!
クッポ母さんのコメントみて思い出しました
虎ったんもお友達よろしくです( *´艸`)

てかね・・・あの記事みたとき、「なんでよ~ネネ!!」と
虎ったんとつぶやきました(-.-)

                    

No title

私もお友達に入れてくださーい(^^♪

朝散歩気持ちいいですよね。前の子は私が起きると必ず起きて、散歩に出かけるのを今か今かと待っていたものです。
ばっくんがいるからこその散歩ですね。
それにしてもきれいな朝焼けですねぇ~・・・

No title

こんばんは♪
今日も早起きできたかな?
だんだんお布団から出るのがイヤになるけれど…^^;
こんなキレイな朝焼けをばっくんと
一緒に見れる幸せ♪
ばっくんにありがとうって言いたくなりますネ(^^)

あっ!!まるも端っこの隅でいいからお友達に
入れて下さいませ(^^ゞ

No title

    i-260 メルメルさんへ

昨日の朝焼けは本当に綺麗でした。
今日はね、雲は雲でも曇っていて・・
ちょっとばかり残念賞でした。^^;
朝日で元気!
それはね、毎日感じます♪
だけど明日は土曜日。
ニニがお休みなのでね、
早起きの自信はまったくナッシングです。^^;

えーー?
8時出勤でこの時間からお化粧??
ないわ・・ネネにはないわ。
肩の尖り具合からして羨ましいと思っていましたが、
メルメルさん、ほんとに羨まし♪ンフ









   i-260 パール父さんへ

10日くらい前までは
毎朝柴犬ちゃんがお散歩していたのですが
ここ最近はいません。。
なので、公園完全ジャックしています!ヘヘン
ノビノビノビー!な朝さん風景♪
ネネにはなによりご馳走です。^^










   i-260 クッポの母さんへ


ひゃぁ~~
母さん贅沢~
ネネは今日こらえきれず、
ついに温水スイッチにまで手を伸ばしていまいました。

こんなに綺麗な朝焼けが見れるのは
まぎれもなくばっくんがいてくれるからこそ♪
だけどね、二二の出勤に合わせないと
ダラダラしそうなのも事実でして・・^^;
出勤前にお化粧をして
そしてお散歩に出かける。
この一連の流れを大事にしています。
・・・限界まで。笑
いつまで続くでしょうね?
おひさまと相談です。笑










   i-260 ぷー子母さんへ

諸事情・・・
それがとっても知りたい44歳。笑
喋りたくなったら、
そのときは是非直通で♪ンフ

全然すごくないけど、
朝さんは楽しみな日課となっています♪
だってさ、ネネひとりぼっちだと
こんな景色絶対見れないよ?^^
ばっくんが見せてくれる
こんな景色。
ネネには軽く衝撃なのです。^^

・・で?COったんは改名したのかい?
虎ったんて・・・
普通に変換しても出てこんし、
鷹に挑んだ腹いせだったら・・・
どうしよう??汗










   i-260 kazuさんへ

見ていてくださったのですね♪
ありがとうございます。^^

前の子は・・ってことは?
今の子ちゃんは催促なし?
それはそれで羨ましくもありますが、
朝焼けはいいものです。^^
ネネは見たことのない
何かがみなぎる光景です。
今の子ちゃんもそんな景色を見て
みなぎるタイムを覚えられるといいですね♪










   i-260 まるママさんへ

渋々ですけど今日も5時半起きでした。
二二のスマホが鳴って、
おトイレのドアの音と共に起床です。笑
明日は土曜だし、
この調子だとニニは釣りに行かないし(笑)
ゆっくり朝を迎えられそう~^^

お友達認定♪
もうすでに勝手ながらさせてもらってますよーー^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード