ドラ息子

ニニが帰る頃になると
261111 1
ちょっとだけソワソワします。


「ちょっとだけ」です。


いざ帰ると
261111 2
「シレリミー」です。



愛しすぎて、こんなこどもになりました・・・。



                            


週に一度、ババと買い物に行きます。
261111 3
運転免許を持っていないババ、普通にスーパーです。←重いもの歓迎的


今週は今日がその日でした。
261111 4
ばっくんの様子を見て、変わりなさそうなのでお留守番決行です!


たいして料理もしないくせお隣さんから卵をいただき、
頂いたというのに98円の卵を買い。
そして注文していた鮭を取りに行くと、
「商店街のつかみ取りしてください」と
さらに卵を8個もらってしまった先週金曜のババ。

「卵のその後、どうなっとーと?」の卵を欲したワタシの問いに、


買い物別れた2時間後、
261111 5
卵を持参してくれました。


朝・昼・晩晩。
昨日はワタシの不安のはけ口となってくれたババ。


今日うちに来てばっくんを見るなり、
261111 6
「元気そうやねー」と。


ババを見てわちゃわちゃ弾けるその背中。


それを見て、思わずネネは言いました。
261111 7
「昨日は心配かけました、うちのドラ息子が」とね。^^;


たぶん、もう大丈夫♪

大事なぶんだけ心配で。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ドラネネ、連日ご心配おかけしました。ペコリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配ですね…
おしゃべりが出来ないから、態度や表情で理解しないといけないのが
もどかしい時が多々あります。

ここが痛いのとか、胸やけしたとか、気持ち悪いとか…

通訳してくれる機械があればと思います。

ばっくんが元気そうなので、良かったです。

No title

おはよ!
ちょっと安心した(*^_^*)
みなさんのコメントみて
ただの腹減り!?かい!!って
うちもそうなんかなーーー
それやったら ええねんけど(笑)
人間だって めっちゃお腹空く日あるもんね
あっ!あたしは毎日やけどねー!

お母さん孝行 うん 沢山お互いしとこね♪

あたし ネネ母のファンですよ
ちゃんとお年玉袋に名前書いてあったり
お花キレイに活けはるでしょー♪
花器持参で・・・ほら 前来てはった(笑)

実家の母も義母もそんなん皆無
花より団子なババ達やから(笑)
扱いはしやすいです (d ̄ー ̄)

今日はこっち雨
お散歩はモチロン 休みですー!

どら息子!?(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくんが、どら息子!?
イメージ違うなぁ~!(笑)
やはり、どら息子の前に、かわいい!をつけて、
ばっくんは、かわいいどら息子!!
ですね。(笑)
ラッキーは、悪ガキ殿でした。(笑)
ばっくんが、ダッシュしている写真!!
いいねぇ~!
元気!元気!!
やはり、ワンコは元気が一番!ですね。
バアバと遊ぶばっくん!!
これもいいなぁ~!

ネネさん、おはようございます♪
いつもの 元気なお散歩するばっくんが見れて 本当に良かった(T-T)

ネネさん、良かったですね(^-^)v

『しっかり…』て、思っても、なかなかできないのが、現実…

きっと、ニニさんが ドシンって、してくれてるんでしょう♪

メルメルの長男が病気した時、それはそれは心配で、『あぁ、この子は、一生寝たきりになるのかも』て、思って、不安で、怖くて…でっ、主人が、『…可哀想に…』て、言ったんですよ~

そしたら、私のスイッチが切り替わりましたね。『この子は、可哀想じゃない!可哀想て思って育てる方が よっぽど可哀想だぁ!病気でも、幸せて 思えるように育ててやらんば!』て、妙に強く思えました。

実際、メルメルは、病気で、小さい時は 自宅より病院で生活する方が多かった。でも、メルメルは幸せて、いつも思ってました。多分、母のおかげかな、と。
母は いつも笑ってたから、、、

ネネさんの笑顔が、きっとばっくんの元気の源ですよ~(^3^)/~☆

あっ、長男 今じゃバスケ三昧です。あの時の涙、返せ~て、感じです。でも、家族が元気でいる事が 何よりですね\(^-^)/

どら息子。いいじゃないですか~

良くなりましたか~♪

一日5食ですか!!!!!
ご飯を少しずつ食べてるのですね。
寒さに為れてなくて調子が悪かったのかな??
近くにお母さんが居ると悩みを言って頼れるのですね。
ネネババさんには、可愛い孫ですから~見に来て呉れるのですか~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ばっくん元気になって良かったー!!
お留守番もちゃんと出来たね♪
ドラ息子(笑)そんな子ほど
可愛くて仕方ないもんです(*^^*)
ホントよかった~

No title

    i-260 ゆう太ママさんへ

本当に。
ゆう太ママさんがおっしゃるとおり。
おしゃべりが下手くそだから
こんな時泣きそうになります。
どこが痛いのかも、
どんな状態なのかもわからなくて。
泡を吐くのは初めてだし、
本当に不安でした。

しばらくゆっくりペースだったようですが
ここ最近は更新されているようで嬉しいです。^^
ゆう太家の皆さんもおかわりないようで♪
よかったです。^^









    i-260 おかんさんへ

腹減りではないと思うんだけど。
そうだといいよね!^^
私は有害な何かを口に入れてしまったとばかり思い、
あれ以来、お散歩中に何度も口拭いてます。

親孝行ってか、
やはり近くないと何かと不便なお年頃。
そんなつもりで今のとこへ越したけど、
ネネったら、引きこもりで割と役立たず。笑
キレイにお化粧してキレイなおよぷく着て
お出かけするのが好きなババ。
ネネの母とは・・
もはや信じられません。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ドラ息子。らしくない?笑
そうだね。
いまもお膝に乗っかってる甘えん坊だし。笑
お腹に泡と連日病院へ行ったりしたものだから、
ネネからするとすっかり病犬。
だけど、本ワンは今日も普通に元気です。^^
寒くなったからね、
寒がっていることに
もっと早く気づいてあげれたらよかったです。反省











   i-260 メルメルさんへ

油断は禁物!と思いながらも
もうかなり元気でいてくれています。^^
うちにはこどもがいないから。
この子だけがネネのこどもちゃん♪
まだまだもう少し
こんな幸せな時間を
ばっくんと一緒に過ごしたいです。^^

大ニニちゃんは大病をされたのですね。
それが今ではあんなに元気!
そこにはきっと
父母の愛があってこそだと思います。
神様が味方してくれたでしょうし♪
心配の分だけまたつのる想いもありますね。^^
明日はうんと寒くなるとか。
忙しくしているメルメルさんも
体を大事に気をつけてくださいね。^^










   i-260 パール父さんへ

ばっくんはパーくんコハくんと同じで
基本3食です♪
小さい頃は普通に2食だったのですが、
平気で2~3日食べないこどもで。^^;
そんなとき、やはり5食食べなきゃ
おいおい!て、不安になってましたよ。

今日は元気に3食完食!
明日は冷え込むようだからな・・
早朝散歩控えようか悩み中です。









   i-260 まるママさんへ

月曜はね、
お散歩から帰って8時になったら病院へ
と支度しつつ、その1時間の長いこと・・・
回復してくれてホッとしています。
ばっくんももう8歳と半分。
いろんな不安が出てくるお年頃なのでしょう。
やだね。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード