ねぼすけ

昨日のネネと今日のネネは違います。


ココロを入れ替え、
261118 0
朝さんです♪


テレビを見ることもなく
261118 1
本を読むこともないこの子には、


やっぱりお散歩は楽しいのでしょうね。
261118 2
大はしゃぎ。


しかし、あくまでマイペース。チーーン
261118 3
(ネネ的に)盛り上がっている最中でも、お帰りになられます・・


お散歩をして、ンコさんたんまり♪


そしてごはんを食べたから、もうあとは
261118 4
寝るのみ!


寝る。
261118 5

寝る。

261118 6
寝る。


さかのぼること数時間。
261118 7
ひょろ長へ向かう赤い道。


それよりももう少し前。


うちの近所は
261118 8
消防車両で大賑わい。


ニニが出かけてもうじき1時間。
だけどあの子はまだ寝てる。


起きてきやしないかとハラハラしたけど
261118 9
結局火事すら知りません。


よかったよかった。。

と同時に、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでいいのかなと。^^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ(^-^)

昨日は嘘つきネネやったー(笑)

近所で火事?
怖いよね

うちもストーブ使うから気をつけないと・・・
玄関で灯油こぼしてる場合ちゃうねぇ( ̄▽ ̄;)

それにしても ベロ出しばっ君
そのベロ 乾燥するやろ???
可愛いなぁぁぁ♪

化粧!

そっかぁ~!
ネネさん!散歩のとき化粧‥‥
ラッキーパパは、起きたら、着替えて、即!
だから、楽ちんだよね。
女の人は、たいへんだ!
ばっくんは、散歩!
自分から、帰る!っていうんだ!!
ラッキーは、そんなことは、ありませんでしたね。(笑)
ほっておいたら、1日中!
という感じでした。
ばっくん!えらい!
寝るのは、一緒ですね。(笑)
でも、ばっくんは、ネジちゃん遊びするけど、
ラッキーは、うちでは遊びなし。
散歩、ごはん、寝る!
それだけだったかなぁ~?(笑)
なので、1日、20時間くらい寝てた?(笑)
消防車!すごい!
最近は、火事の通報があると、すごい数の消防車が来ますよね。
ばっくんは、それも知らず!(笑)
平和で、よかったね。(笑)

おはよう~♪

朝さんを楽しんで~家に帰ってぐっすりは同じですね~(笑)
今日は、兄さんの朝散歩をサボりました~アセアセ
なので昼から散歩に行かないと~アセアセ
火事は、恐いですから~凄い数の消防車ですね!
それでも起きないぱっくん凄いですね~(笑)
今日も朝散歩を楽しんだのかな・?

ネネさん、こんにちは。
火事ですかぁ~怖いですね~
あんなに沢山の消防車なら、酷かったんでしょう。

それでも起きないばっくん…平和ですね~(^-^)
心許してるから、安心しきってるんでしょうね~。

しし、ばっくんのヒョロ長での走りっプリは 楽しそうですね(^w^)
可愛い (^^)

No title

    i-260 おかんさんへ

乾燥気になるこの季節。
来月になれば、
「火の用心ー」とか?
そろそろ聞こえてくるんでない?
そうよーおかんさん!
灯油こぼしてる場合じゃないよ。^^

あのベロもね、
乾燥っぷりが半端なく。
時々触っちゃらんと引火しそうです。^m^
     









     i-260 ラッキーパパさんへ

夏は「麦わら帽」という
大きな味方があったけど、
こんな寒くなって麦わらもないし、
こんな暗いのに帽子も・・ね?
ってことで、暗闇でも化粧ONです。
ええ。お察しのとおり大変ですよ。笑

家の近くに消防署があって
そのせいでうるさいのかと思ったのですが、
実はお隣の戸建てが火事でした。汗
どんだけ燃えたとー?
ってくらい、10台とか?消防車がいたけれど
実際はボヤのようなものでした。
いろんな意味でよかったです。笑










   i-260 パール父さんへ

朝散歩を始めて、
ご飯の食いつきがよくって♪^^
運動→食欲→爆睡
なんとも素敵な連鎖ですね。^^
兄ちゃんは朝さんなくても
ご飯とか・・食べちゃえるんだろうな~?
男前だから♪ンフ









   i-260 メルメルさんへ

サイレンは聞こえていたのですが
どっかそこらへんだとばかり思っていました。
あんまりうるさいのでベランダへ出ると
まぁびっくり!
消防車が10台は停まっていました。
一体どこが?と
その後のお散歩で確認したのですが
実は隣の戸建てだったようです。
しかもボヤ的な?^^;
大事なくてよかったです。

いろんな条件が合うと、
ばっくんはひょろ長でモーレツに走ります。^^
見ていて本当に嬉しいです。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード