カミキリフライデー

子供のころ「南極物語」を見ました。
ちょうど反抗期で、だけど
「犬が出る映画よ?一緒に行こう」
T倉健さん(熱烈)ファンのババに連れられ行きました。

さっきババに電話をして「見よる?」と聞こうと思ったけど、
聞く前から、ババ泣いていました・・・


健さんになのかな?それとも樺太犬たちになのかな?
261121 0
今日もばっくんはぬくぬく過ごしています。



                            


うだうだ過ごしている間に11月も下旬です。
261121 1

なんか知らんけど、公園は

261121 2
大掃除をしていました。


ってことで、
261121 3

スイッチの入ったワタシも

261121 4
年末のサロン予約、入れてきました!


皆さんもお早めに~

今年は暇やから、月火水木いつでも来やがれ!と思ったのに、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年最後の営業日、日曜ですって・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、おはようございます♪
ばっくん、何て可愛いんでしょう。

何で、カメラ目線で こんな笑顔なんでしょう(*≧∀≦*)

本当、モデルさんですよね~
髪切って、また 更に可愛くて。


メルメル…早速、来週 パーマかけに行きます♪
年末にかける予定が、何だか切った髪がイメージと違うから、もぅ パーマかけちゃいます♪

ネネさんは、どんな髪型にするんですかぁ?

健さん!!

バアバさんは、健さんの大ファン!!
ラッキーパパも‥‥
ヤクザ映画時代から‥‥
遺作になった「あなたへ」も劇場で見ました。
60代の主人公を80代の健さんが演じてる‥‥
ちょっとムリが‥‥
寂しくなりました。
一つの時代が終わった‥‥そんな感じです。
ネネさんスイッチ入って、掃除張り切った??
年末のサロンの予約!!
そうなんだよね。
ラッキー家は、何度も失敗しました。(笑)
もこもこ、ぼさぼさで年越し!!(笑)
よくありました。(笑)
ばっくんは、今年は28日の日曜日!?
バッチリだね。

No title

おはよー
いや もう こんにちわーの時間かな(笑)
まだ寝てて お散歩に行ってないよー( ̄▽ ̄;)
このまま ナシの方向かも!?

ボサボサで年越し うちはほぼ毎年かも(笑)
風呂には入れるけどー
今年は うーん 伸びてない
年々 伸びるのが遅くなるわ!

あたしもそろそろ 未来のプロでなく 
本物のプロに手を入れてもらいたい
がっ! 専属さんが させろ!と煩い(笑)
パーマだけは やっぱり今プロの人の方がいいような気が・・・
ほら デジタルだしね (d ̄ー ̄)

丸刈りの父ちゃんが羨ましいといつも思うから
ババぁになったら スポーツ刈りにしよ♪って言ったら
それだけはアカンって・・・(笑)
おだんごヘアも丸刈りも一緒のような気がするんやけどなーーー

ばっくん その耳 触りたいわーーーd( ̄∀ ̄)b

No title

ぱっくんは、カットして可愛さアップでですね~♪
年末は、最近ぼさぼさで越してますね^アセアセ
今年は、次のカットでおわりかな~(笑)

No title

健さん・・・寂しいね
私も南極物語、ワンコ好きの母と映画館でみました。
そんな母と同じ病名にビックリ
辛い治療をされてたと思うのだけど・・
私生活が漂わない大スター
年齢を超えてファンが多いの納得です

ばっちゃん可愛くなったね
先月と違って今回はネネの厳しい突っ込みなし?( *´艸`)
てことは、ザビエルではなかったのね(笑)めでたしめでたし♪
ちなみに明後日COったんはカミキリマンデー
冬はオールハサミで、ふんわりシルエットと
シルクのような手触りを楽しんでいたのだけど・・・
今回は夏仕様の5ミリバリカンかけてもらうか悩み中・・・だって
おようぷくパツンパツン( ;∀;)親子で増量なう

No title

    i-260 メルメルさんへ

とにかく獣臭が漂っていました。笑
シャワろうか?とも思ったけど、
年末のサロン日程を考えると
今頃行っとくのが得策なのかと。^^
すっかりキレイになりました~^^

メルメルさん、パーマかけるの?
ネネは10数年ぶりのパーマでしたけど、
パーマスタイル、
割と気に入っています。^^
メルメルさんにも
お気に入りスタイルできるといいですね。











   i-260 ラッキーパパさんへ

いつの頃からか、健さんが老いた気がしていました。
お年頃を考えると当たり前なんだけど、
同時に親の老いを認めるようで
なんとなくスルーしていました。
ババの部屋には
ババの名入のサイン色紙があります。
いつの日か、ヒツギに入れてやります。^^

年末予約って殺到するでしょ?
いつも椅子取りゲームな年末予約!
昨日は忘れず言いました。
「年末の営業日、決まりましたか?」と。
で、無事に「椅子」をゲットです。^^










   i-260 おかんさんへ

えーーー?
伸びるのって遅くなるの?
ばっくんは、いまのとこメチャ早い・・・
2週間もすると、
お目目の周りに花咲く感じ?
タロちんくらいのお年頃になれば、
小心者なばっくんだから
ネネが専属トリマーさんになりたいな。^^

いいなー
おかんさんには専属さんがいて♪
そっちの方はお願いしたいわー
行かんでいいし、ストレスフリーだし
何が何でも羨まし♪です。^^











   i-260 パール父さんへ

トリミングって、とんでもなくストレスやから。^^;
昨日も道中震えっぱなし。^^;
回数をできるだけ減らすってのは
何よりだと思います。^^
ネネもそろそろ
ママカットとか覚えたほうがいいのかも?










   i-260 ぷー子母さんへ

南極物語。
あれを見たのはもう30年くらい前でしょうか。
それでも劇場で座った場所、
泣いてるとこを見られたくなくて
そっと涙を拭いたこと。
そんなことを覚えています。
ちなみにですが、最初に見た健さんは
黄色いハンカチでした。
当時7歳のネネ、ちんぷんかんぷんでした・・・

特に予定もなく、
伸びた髪を切るだけのトリミングって・・
あの子にも私にも優しいようで♪
チェックを入れるまでもなく
スルーしちまっています。笑
まぁね、どんなだっても
ばっくん格別美味しんぼ♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード