カマンベーラー

んまぁー


今日も一日、
261122 1
よく吠えました。


お隣のサダハルちゃんも、さすがに黙っちゃいないほど。汗





                             


ネネはカマンベールが好きです。
そして、アキちゃんもまたカマンベールが好き。


しかし、ばっくんは
261122 2
お口に合わないらしい。


ならば・・?
261122 3

太っちょなっちゃんは

261122 4
どうだろう?


びっくりする勢いで、びっくりする量を
261122 5
瞬殺でした・・・


そのボディラインを保つには、
          261122 6
それっくらいは必要ね。


これでもなっちゃん「痩せたでしょう?」と・・

お願いアキちゃん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
困っちゃうから聞かないで・・・    



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ♪
私もなにを隠そうカマンベーラー!!
6Pのヤツは一気食いです!
無理して二日にわけてみたり。
ちょっと食べすぎたので
断カマンベール中です(^-^;
なっちゃん、気になるわけだわ( *´艸`)

No title

なっちゃんは、パールどんと同じですね!
おこぼれが、肥満の原因ですね~(笑)

No title

なっちゃん来たーーー( ≧艸≦)
もう あきちゃんに会って「仲間♪」って抱きつきたい位(笑)
愛情が太らせたのか 体質なのか・・・???
うちは 間違いなく 体質 (d ̄ー ̄)キッパリ 汗

ばっくんチーズ嫌いなん?
タロちんもあんま食べない(笑)
あたしは 大好き♪
三角も四角も棒も丸も・・・
カマンベールは特に美味しい食べ方が・・・
お勧めはしないけど・・・・
はちみつかけて食べると最高♪
おデブになる原因だけど
骨粗鬆症予防と言う名目で 堂々と食べるおかんですー(^-^)

ばっくん、チーズは お口に合わなかったのね。
メルは 好きですね~

なっちゃんのママ…『痩せたでしょ?』て、まるで、メルメルの母みたいな事を…

『あっ。うん…(゜ロ゜;』て ドキマギしてしまう メルメル…
ネネさんも ドキマギでしたか(^w^)


獣臭…わかります~
メルも何だか 漂ってますね。
家シャンプーしようか
迷ってます(^_^;)



メルメルは、20歳位から ず~っと パーマなんですよ~
パーマが楽チンで。

いつも 目指せYOUさん…なんだけど、あんな風にお洒落にはならないですね~(--;)
今回は 短いから どうしよ~て、悩んでます。でも 楽しみ、ルン♪
ネネさんも、年末のサロンでの髪型どんなするんですかぁ?

チーズ!嫌い!?

じぇじぇじぇ~!!
ばっくん!チーズ嫌い??
チーズの中でも、カマンベールが嫌で
他のチーズは食べるグルメかな?(笑)
ラッキーは、チーズは何でも大好き!!
なっちゃん状態でした。(笑)
ガウガウばっくんに、
なっちゃん、じっとガマンベール!?(笑)
おっとりなっちゃん!
あの太さ!たまりませんね。
細くなった??????(笑)

No title

    i-260 もちこさんへ

好きよねー
美味しいよねカマンベール♪
ときどーき、ほんの時々買う
丸くってなめらかで
塩加減もネネ好みなカマンベールちゃん。
やつをチビチビしながら
がぶ飲みする発泡酒の旨いこと!
600円のカマンベールちゃん。
ネネの一番の贅沢です。^^









   i-260 パール父さんへ

マルチーズちゃんと違って
背丈もかなりあるなっちゃん。
ネネが持ち込んだカマンベール、
それをキッチンでカットしている時から
背伸びで食べる勢いでした。笑
おこぼれってよりも、
なんならネネが食べたほうが
おこぼれ的な気がします。笑










   i-260 おかんさんへ

なっちゃんとアキちゃんが出会った頃、
ちょうどネネは県外にいて
初めて会ったのは割と後でした。
朝晩しっかりお散歩してる・・
とかなんとか聞いていたくせに
第一印象は
「やたらデカっ!!」でした。笑
愛情やろうか、体質やろか。
分からんけれど、愛されているのは確か♪
なっちゃんも、おかんさんちのあの子達も。^^

アキちゃん曰く、
「チーズは太らん」らしいけど。
チーズが大好物ななっちゃんを見ていると
「どうだなかぁ・・?」と不安になるのでした。^m^









   i-260 メルメルさんへ

小さい頃はチーズもボーロも食べていたけど、
今では何も食べなくなりました。
もともと食細というか、
食べることにあまり執着がなく
少々困っています。^^;
メルちゃんはチーズが好きなのですか。
好きが多いってことは
とてもシアワセなことだと思います。
好きが増えますように。
好きが好きなままでありますように♪^^

メルメルさん、ずっとパーマ?
なんだかちょっとびっくりした!^^
ネネの周りって割とそんな人がいなくって。
私は超直毛でして。
そのまんまの方が楽ちんでしたが、
だんだん髪質も変わっていき
パーマの方がいいのかな?なんて。^^
年末、とりあえず染めないとね!










   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんからすれば、
きっとじぇじぇじぇーーだよね。^^
チーズに限らず、
ばっくんはあまり食べないタイプです。
マネっ子なのでね、
ネネが食べているものは
とりあえず欲しがるけど。笑
食べてくれたらいいんだけどね、
欲しがるだけで食べない率の高いこと!
最近は、朝昼晩
結構食べてくれています。^^
が、休日はその半分も食べません。^^;
明日までそんな生活です。トホホ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード