オムニバス

朝。
261128 1

ふたり愉快にかくれんぼした。

261128 2
「愉快」だったのはワタシだけかもしれない・・


しかも、
261128 3
どっちが鬼だか分からないときた。汗


昼。
261128 4
目薬あとに「ずいずいずっころばし」をした。


握った手の中には
261128 5

ちゃちゃみがあるものだから

261128 6
勝手に「お手」をしちゃったり♪キュン


夜。
とにかく腰がだるい。だるくて仕方ない。
婦人科病を疑いたくなるほどにだるい。


で、今日もニニにマッサージ依頼するも、
261128 7
あの子の尻が落ちそうで・・逆に肩こりました。^^;


左手でずっと尻を支えてるもので。笑

ネネの毎日って、
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ほんと朝昼ばっくん♪幸

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん、おはよう♪
腰がだるいんだって~?辛いよね、可哀そう!
でも、優しいニニさんのマッサージと、可愛いちっこい先生(笑)が、
見守ってくれてるから、ネネさん、幸せね(^_-)-☆
よしきた、ガッテン、しばし待たれよ!
母さんの愛を込めたブツ、早速?送るから・・・(^_^)v

No title

ガハハハ‥‥
ばっくんとかくれんぼ!(笑)
どっちが鬼か分からない!!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、パパが隠れても
平気の平左!!
ほんと、どっちが鬼か分かりませんでした。(笑)
ネネさんの肩に乗るばっくん!
二二さんとネネさんに挟まれた感じ?
ばっくん!幸せだねぇ~。
でも、ワンコはずり落ち感ってないのかねぇ~。
ラッキーも、ぜんぜん気にしませんでした。
ばっくんと、ラッキーには、かないませんね。(笑)

No title

おはよう~♪
相変わらずかくれんぼしてるのですね~♪
ぱっくんも慣れて探すのが早くなったかな?
やさしいニニさんですね、小さい湯たんぽも頑張ってますね~(笑)
24時間を一緒に居られる幸せですね~☆

ネネさん、こんにちは。
腰のだるさは とれましたか?

メルメルも只今 体調不良です(T-T)


温め役のばっくん。
落ちそうなのを 昇ってる感じがしますね。
必死に温めてるのね。

可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 クッポの母さんへ

そうなんです。腰がだるーいんです。
もともと腰痛があるのですが、
ここ最近、「痛い」のではなく「だるい」。
婦人科病も今年は色々診てもらったし、
実際いまでもingだし。
平気とは思うんだけど・・
気になるくらいダルダルです。^^;

母さん。その2(?)も拝見いたしました。
なんかすみません。
知ってますとも、AZKちゃん!
しばし待って出会ったら、
そのときはツンパ一丁で臨みます!
えっと・・母さん。
ワタクシ2年前にTBT区に越しています。
新住所、お知らせできていますでしょうか?










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんにとって、
ネネがリーダーかといえばそうじゃないし。
では逆かと聞かれれば
それもまた違うし。
そんな私たち流の距離感が
へんてこりんなかくれんぼになるのかも?笑
これもまた楽しいからいいんだけど。^^

ずり落ちても
「どうせ誰かが支えてくれるもん」って
そんな感じなのでしょうか?
ばっくんも、そしてラっちゃんも。^^









   i-260 パール父さんへ

かくれんぼ。
どうしてこうもしたいのか!?
ほとんど毎日しています。笑
きっと、私を探すあの子が見たいのでしょうね。^^
小さい先生、背中だけでなく
ココロの芯もあっためてくれています。^^










   i-260 メルメルさんへ

メルメルさん、吐き下し?
夕方ブログにお邪魔してびっくりしました。
夏まで働いていたのは
こどもちゃんが多く来るところでした。
だから、そのときどきの病気の流行とか?
割と把握していたんだけど
やめてしまうとさっぱりで。
三太郎ちゃんにうつりませんように。
どうぞ気を付けて、
大事にお過ごしくださいね。

なんなら・・メルちゃんにあっためてもらうとか?^^










   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード