休日リズム

ニニがお休みの日は
261129 1
ついつい朝寝坊をしてしまいます。


少し前まで、休日は夕さんをしていたのですが


朝さんを始めてからというもの
261129 2
「起きたら急げ!」が鉄則です。


起きる時間が違うことで体内時計が狂うのか、


休日のばっくんは
          261129 3
とにかく食べちゃくれません。


ごはんだけでなくおやつも食べてくれないので


ここは奥の手。
          261129 4
ご褒美作戦。


理由のないおやつは食べないけれど、
261129 5
褒められて食べるおやつは格別だもんね~


なんでもいい。


食べてくれるんだったらね
          261129 6
ネネがうんとこ作るから。^^


写真サイズのちゃちゃみさん。あんなデカイと食べれません。ジョン♪

これももちろん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3~4等分♪可愛いやっちゃ!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝さん派!(笑)

ばっくんも、朝さん派になってきた?(笑)
ラッキーは、朝さん&夕さん派でしたが‥‥
とにかく、時間が来ると、早く行こう!!
でしたね。(笑)
ばっくん!食べムラ!?
ササミなら?
ラッキーも、ごはん食べないこと多かったけど‥‥
手作りオヤツはなかったもんね。
ばっくん!!
幸せだね。
ごはん!食べよう!!(笑)

No title

おはよん♪
手前の天板は・・・ギモギモ?
食べたい(笑)( ≧艸≦)
ネネキッチン オープン対面!?
いいなぁぁぁー
うちも 変えてくれんかなー???
本職なのに(笑)
高いんだよねー キッチン( ̄▽ ̄;)
脱線した・・・汗
ばっくん 今朝は食べたかなーーー
食べなはれよーーー!
食べる量 一週間で見たら 同じ位毎週食べてる?
それなら 問題ないと思うんだけどなー♪

そうなんですよ~。家族みんな元気なのに、まさかの私だけ。
ここの地区では、少し前にインフルエンザが大流行。小学校も学級閉鎖になってました。
そして今週は 嘔吐下痢だとか。

今は 落ち着いて、しかし 熱が上がってます( TДT)

ソファーで寝てたら メルが来て温めてくれます♪
だから早く治ったのかしらん♪


ばっくん、本当に少食ですね。
メルなら ご飯もちゃちゃみも
ペロリですよ。
本当、食いしん坊です。
なのに、体重2.3kgキープだなんて、本当 羨ましい♪


でも、ご飯、おやつは食べなくても、ご褒美は 別なんですね~
可愛いなぁ(^^)

食が細いのですね。

こんばんは。
たくさんのちゃちゃみ!
我が家のフードファイターにかかれば・・
あっという間に無くなりますよ~(笑)
ぱっくんは、小さくしないと食べないのですね~(笑)
我が家は、食べすぎで小さくしてます~(笑)

No title

こんばんは♪
まるとおんなじだぁ^^;
うちは最近またご飯に飽きたのか…
特に朝は食べちゃくれません(>_<)
ぎもぎもも前ほど喜ばん(T_T)
それなのにまたズシリと重くなりよる(゜o゜)

ネネさんは几帳面だわ~(^^)
ばっくんは幸せだね♪
お行儀よく待ってるばっくんの姿が可愛い(*^^*)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

完全に朝さん派になったようです。^^;
今日なんてね、
朝から雨で「行かれんよ」って
何度も外を見せるのに、
頑固にンコさん拒みます。涙
結局、車で屋根のある駐車場へ行きました。
ハイ、完全にラっちゃん病です。笑
そのくせ、ササミは食べちゃくれない・・
ラっちゃんなら食べてくれたんだろうな~^^










   i-260 おかんさんへ

手前の天板は焼く前のぎもぎも♪
奥の白い皿は焼いたあとのちゃちゃみ。
途中にあるのは・・
野菜くずが入るゴミ袋とネネのコーヒーカップ、
それに味噌汁用のおたま(小)やね。笑
何かしながら何かするもんだけ、
ここへんいつもぐっちゃぐちゃです。^^;
うちはオープンすぎるほどの対面型。
教壇の位置にキッチンがある!みたいな?笑
一週間通したら、だいたい同じくらい食べてる。かな?
とにかく休日は食べないので、
正月とかまじ恐怖ぅぅ・・・

あ。楽天スーパーセールにて、
タロちんと同じふうなテーブル(?)ゲットだぜ!^^










   i-260 メルメルさんへ

えーーインフルエンザ!もう大流行??
今年はやたら早くないですか???
去年まではインフルちゃんとふれあい過ぎていたので
職場で強制的に予防接種してたけど、
だいたい12月に入ってからだったなー
5年前、新型が流行った時以来の早さですね。
メルメルさんがソファで寝ている時、
メルちゃんには「しめた!」って感じ?笑
あの背もたれからダッシュなのでしょうね。^^

ご飯・・
今朝も食べずに完全無視!
夜は一気に食べていたけど、
2食分をいっぺんにやれないし・・
明日は月曜。
朝昼晩と、ちゃんと食べてくれるかな?^^










   i-260 パール父さんへ

んまー食べません!
断固として食べません。
ニニが這いつくばって横取りするフリしても、
ネネが何度も作り直しても、
とりあえず嗅いでフイっとカドラーへ戻ります。涙
ひとりっ子ゆえのワガママなのかも?
・・あ。
パール兄ちゃんはひとりっ子時代から
食いしん坊でしたっけ?笑










   i-260 まるママさんへ

うちもよ、うちも!
朝は特にピリピリ。
食べるかな?食べるかな?←「できるかな」ふう。←シッテル?汗
コトコトお野菜がいいのか、
それとも、ぺちょぺちょ缶詰がいいのか。
その日によって違うものだから
顔色そうとう伺っています。^^;
カリカリ変える勇気もないまま、
これでいいのか・・?と自問自答の日々です。

あれ?ネネって几帳面?
かもしれんね。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード