fc2ブログ

幸せの在り処

昔々若いころ、


美味しいものをご馳走してもらって
261204 1
あーん!幸せ~とか ←≠ニニ←だって、あのヒト生姜焼き定食で満足するもん。笑


欲しかったカルティエの指輪を贈られて
261204 2
生きててよかった~!あふーーん♪とか。←=正真正銘ニニ。笑


そんなことを口走ったりなんかしたけれど、


44歳になったいまのネネの幸せは
261204 3
布団の中にあります。


あったかくって、ダランと伸びきった白ボディ。
味噌汁みたいに(?)たぎった尻。


それに触れるのが最高のヨロコビ♪
          261204 4
だけど・・もう起きようよ。^^;


期間限定シアワセ時間。^^

そろそろ本気で
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お仕事探し♪   

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、本格的に 仕事探してるんですね~。

メルメルの想像で 勝手に薬剤師さんかな?とか 思ってます(^w^)

いいお仕事が 見つかったらいいですね~♪


いい方と出会えたら 何だか それだけで テンション上がりますよね。

でもでも、私的には ばっくんとネネさんのマッタリベタベタな1日blog見るの 好きだから ちょびっと 寂しいです…(;゜゜)
本当、勝手ですね(^^;

No title

ネネさん、おはよう♪
あらら、ばっくんったら、10時になってもお布団の中ですか(笑)
おトイレも忘れる位、ぬくぬくが幸せなのね!
ばっくんのふわふわボディは、さぞかし手触り最高でしょう!
母さんも、今、クッキーのふわふわシッポとお尻が、
たまんなく可愛く感じるんですよ♪見てるだけで、癒されます(*^_^*)

職安、母さんも、今まで2回ほどお世話になった事があります!
失業保険の給付受けられるって、嬉しいですよね、
ちょっと面倒臭いけど、ネネさんも頑張って下さい!
そして、ばっくんにも、ニニさんにも、勿論ババちゃんにも、
優しい職場が見つかる事を祈ってますよ(^_-)-☆

おねぼうばっくん!

ガハハハ‥‥
おねぼうばっくん!(笑)
ラッキーでは、考えられない!(笑)
ネネさんから、散歩に行こうってか??
ばっくんは、寒がりだから、
寒いときは、散歩パス?
ホント、ラッキーでは考えられないなぁ~!(笑)
ばっくん!!
ワンコは、風の子!!
散歩命!!
さぁ!がんばって、散歩!散歩!(笑)
そっかぁ~~!
ばっくんは、ワンコではなくて、ネ子だったねぇ~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職探しですか!

おはよう~♪
パール父さんすっかりリタイア生活にはまってますね~汗
ネネさんは、若いからまだまだ頑張れるのですね。
パール父さんの弟は、今年赤ちゃんを授かってますよ。

ぱっくんは、寒くなると布団から出ないのですか~(笑)
我が家の兄弟は、早起きですよ!
でも~寝ぼすけ父さんのせいで散歩は、遅いですね。

No title

こんにちわ♪

父ちゃんカルティエ
今 ぷーあるがはめてます(笑)

父ちゃんピアスは
あたしから姫への形見(まだ死なんけど)
でも 穴空いてないから ぷーあるが狙ってる(笑)

昔は素敵だったものが みな要らん
要らん過ぎて 自分でも笑う
40過ぎて 金属アレルギー発症で 未練もないし( ̄▽ ̄;)

今後 欲しいものは・・・
えっと・・・
キャットタワーとか 新しいバギーとか(笑)
美味しいもの 食べたい それだけ唯一の欲求かなー!

お仕事見つかるといいね!
がんばるーんば!(^^)!

それにしても ばっくん よー寝る子♪



No title

    i-260 メルメルさんへ

本当にねー
こんなふうに毎日イチャイチャ暮らしていられたら
どんなにいいでしょう。
が、世の中そんなに甘くなく。
働かざるもの食うべからず!みたいな?笑
まだまだ元気ないまのうち、
なにかしていようと重い腰を上げた次第です。^^









    i-260 クッポの母さんへ

昨日は10時から1時間、
マンション全体テレビとパソコンが使えなくて。
静かなところ恐怖症なネネは
10時になったら出かけよう!と決めていたのに
あの子はずっとベッドの中でした。。
私は5時起きだったから、
化粧はもちろん
夕飯の支度もお掃除も終わらせてるのに。
夕飯に爪の垢混ぜ込みました。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

去年まではこんなに寒がる様子はなかったのに
今年はてんでダメ。
さっき宅配BOXの荷物を取りに降りるとき
ばっくんも抱っこで連れて行ったのですが
腕の中でガタガタ震えていました。笑
ただいま室温21.3度。
あったかいわけではないけど、
まぁこんなもんでしょ?
ちなみに、ばっくん最小サイズに縮んで寝てます。

PS:29トリオの丘の方。ついにラっちゃんの体重を抜いたそうです。
3.7だってよ!!女子なのに。^m^









   i-260 パール父さんへ

パ父はきっちり勤められましたから。
ネネはまだ40も半ば。
もうひと頑張りしないとね♪

よく食べよく遊ぶ。
わんこなこどもにはそれが一番!
今月に入ってからのばっくんは、
食べない行かない!
寒いんだってさ。^^;










   i-260 おかんさんへ

石がついた指輪なんかは
もう全部売ったけど、←金高騰につき^m^
5連のリングだけ手元に。
時代が変わっても付けられるっていいね♪
当時は高いと思っただろうけど
ぷーあるちゃんがつけてるなら
父ちゃんにも本望だね♪

ホントやが。
昔欲しいと思ったものたち、
要らんとは思わんにしても
宝くじ当たったらってレベル。
おかんさんの今一番はキャットタワー?
私は・・そうだね
ガス温風機?
私は暑がりだけど、あの子がやたらと寒がるからね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード