新ルール

昨日一昨日、二日続けてお散歩へ行きませんでした。
・・行こうと思えば行けたのに。


行かなかった理由はただひとつ。
261206 1
寒いんですって、うちの子が。


このままではいけないと、以前の勘を取り戻さないと!!
261206 2
今日ははじめて重ね着に挑戦です。


お散歩楽しいねー
261206 3
ばっくん、お散歩好きもんね♪


掛ける自分の声が
261206 4
やたら虚しく響きます。ヒュルリ~


ンコさんしたらお散歩おしまい。
261206 5
そんなルール、いつ出来た?!!


明日からしばらく
          261206 6
リハビリです。^^;


明日はぬくいといいんだけどな。

しかし、お帽子あとの
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
静電気ったら・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん若いから寒さも吹き飛ばす勢いで散歩しないと^(笑)
パールどんもうんこさんしたら帰りますね~(笑)
琥珀は、おうちでトイレ派ですが、散歩好きですね~♪
足が早いので付いて歩くとぽかぽかに!(笑)

No title

こんばんは♪
ドえらく寒いよね(>_<)
ばっくん地方、雪まで降ったとー?!
新ルールは寒い日限定よね(^^)
重ね着しても歩けるばっくんが羨まし♪
明日はぬくくなりますよーに(^^)

今年の寒さったら!

突然きちゃいましたもんね、寒波。
体が慣れる暇ありませんでしたもんね。
我が家の爺様は元気にお散歩行ってますよ~
シニアのほうが元気なのは、ワンコ界も人間界も同じなのかしらん。
私のばっくんはもやし王子だし♪

ラッキーがいたから‥‥

ラッキー家は、ラッキーがいたから、
毎日の散歩が続きました。
今は、ラッキーがいませんが
なんとか、毎日、散歩が続いています。
寒いとおっくうなことが多いのですが、
いったん中断したら、再開が難しいし、
今は、行けば白い子にあえるので、
なんとか、散歩が続いています。(笑)
ばっくん!
がんばるんば!!(笑)

昨日は また 更に寒かったからですね~
自然と ンコさん⇒帰る、になったんでしょうね。

うちも お散歩2日位行ってないですね~
なるほど、重ね着ね~♪


メルも 玄関前の公園の、みんなの足跡を クンクンしたら はいっ、Uターン…そうならないように、2枚重ねでリハビリしてみましょう(* ̄∇ ̄*)

No title

   i-260 パール父さんへ

暑い時期はうだうだだけど、
去年までは冬が好きだったんですけどね・・
朝さん無理強いしたのかな?って
少し反省しています。^^;
明日からは無理しないで
あったかタイムを狙います。笑









   i-260 まるママさんへ

え?降ってないと?
こっちはほぼ毎日チラついていました。
今日は少しあったかくって
空からなんにも落ちてこなかったけどね。^^
新ルールは昨日限定!
以前の勘を取り戻すべく、
明日からネネはやさしくスパルタなのだ!^^










   i-260 ケロ姉さんへ

ほんと、突然でした。
うちね、12月に入るまで
暖房つけてなかったんですのよ。
ええ、あの子も納得のうえ。
だのに、今月に入った途端この寒さ。
しかも何日も続くし・・・
明日はあったかいといいのだけど。
アナタのあの子、
ご機嫌伺いながらお散歩連れ出しますね♪ンフ











   i-260 ラッキーパパさんへ

なんででしょう?
今年はえらいこと寒がりさんです^^;
ラっちゃんはあんなに早い時間でも
毎日ご機嫌さんでお散歩してたもんね。
すごいよ、ほんと。ラっちゃんも、パパさんも。^^
パパさんお散歩続いているのね♪
そっちもまた、すごいなー♪










   i-260 メルメルさんへ

メルちゃんはまだお若いもん♪
もっともっとーなお年頃なのでは?^^
この冬以前のばっくんは
冬さんが一番好きでした。
寒いーイヤーーって思わせるお散歩を
知らないうちに私がしてしまっていたのかも。。
重ね着利用しながら、
楽しい冬さん目指します!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード