ジングルベルる。

12月某日
261213 1
楽天スーパーセールで注文したモノが届きました。←一部ね


左利き(?)なばっくんは、お水は左側でしか飲みません。
261213 2
その結果、左側だけ朽ちちゃって。


さかのぼること半年前。


トヨタのカレンダーで作った型紙を手に 向かったホームセンターで
261213 3
↑方眼紙に型紙を起こしてくれた店員さん。


2時間ばかりかかって
261213 4
誕プレの材料を買い求めました。


・・・が、
261213 5
とっかかりで「イィィーー!!」となり、そのまま押し入れで眠っています。汗


ステンレスのお茶碗を変えたくて


テーブルの必要性を感じたのだけど
261213 6
・・これでもいいか。^^;


今宵は酔っパな予定なので、こんな時間に更新です。


いまからマルクリ会♪
261213 7
行ってきます!^^


お水が美味しくなるお茶碗を買いました♪
2部で届いたので、写真はまだなんだけど。

最後の写真撮るとき、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
天使なチャッピさんばかり気にしていたね。^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリパを楽しんでるのかな?
また~記憶をなくすほど飲むかな?
ニニさんが居るから家までは、帰れますね~(笑)
飲めないニニさんで良かったですね~♪

ネネさん、おはようございます♪

マルクリ、いかがでしたか?

あぁ、世間は クリスマスですね~♪
あまりの慌ただしさに サンタさんのプレゼント まだ準備してませんf(^^;
そろそろ マジで動き始めなきゃf(^^;


ばっくんには、もぉ、サンタさんが きたんですね~。
新しいテーブルの使い心地は いかがかしら?
美味しくご飯を 食べてくれたら 嬉しいね~(*´∀`)♪



お水が美味しくなる器???

ペンキぶしゅーの段階でめげたネネさん。
そーやろ♪そーやろ♪
私のばっくん、新しいお食事台の使い心地はいかがですか?
お水が美味しくなる器、効果はあったかな?
うちのまるちゃんもお水大好きっこなんですが、
カルキ臭きつめが好きなので、器に水道水をジャーっと入れると
どんなに寝こけてても、さっき飲んだばかりでも、
スっとんできます。
安上がりな親孝行ものです。

自分で!!

ばっくんのテーブルを自分で作ろうと!!
てんちゃんママさんの影響??(笑)
素晴らしい!
でも、ちょっとたいへんだった??(笑)
新しいテーブル!!
Doggymanのテーブル!!
ラッキーのと同じです。
まだ、つかってます。
これも、プレゼントされたもの‥‥
ばっくんのは、使い込んで、朽ちてきた!?
ラッキー家は、そんなに使い込んでいないので、
新品同様です。(笑)
マリクリ記事!
待ってまぁ~~す。
今年も、大人気!?
群衆にかこまれた?

No title

    i-260 パール父さんへ

・・飲みすぎました。
毎度のことなのに、毎度反省。トホホ
途中までは割とゆっくりペースで飲んでいたんだけどなー
どなたかさんたちが
「ネネさん今日は飲んでないね!」って
ススメられて。←勧められたのか??
気付けばソファで4時でした。^^;











   i-260 メルメルさんへ

そうなんです♪
ばっくんにはあわてんぼうのサンタさんが!^^
っていうより、
楽天スーパーセールの日程上なのですが。笑
クリスマスには靴下に入りきれないほどの愛を
あの子の上に降り注ぎたいと思います。^^

メルメルサンタさんは
そろそろ準備しなくちゃいけませんね。^^
三兄弟ちゃんたちはどんなものが好きなのでしょう。
今日ホームセンターへ行くと
妖怪ウォッチ売り切れました、と。
小にいちゃんなんかは
きっとそんなのが好きなのかなー?
メルメルサンタ、ガンバる~んば♪^^











   i-260 ケロ姉さんへ

ペンキてむつかしいね・・
スプレータイプの方が簡単と言われ
言われるままに買ってななせんえんばかり・・
完全に捨て金ですぜ。トホホ
ちなみにこのドギーマンテーブル、
送料込でも1200円でした。
ドギーマン万歳。

カルキ好きって。^m^
うちも水道水だけど浄水に切り替えて。
気のせいかもしれんけど、
以前にも増してじゃぶじゃぶ飲んでいる気が♪
お利口さんでしょ?アナタのばっくん♪グフ










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうだね!
てんちゃんブログで大作いっぱい見たもんね。^^
てんちゃんとこでは色んなものがチャチャッと出来るのに、
自分で作ると、まー思うように行かない!
変なところでこだわり始めるものだから
早々に押入れのこやしに。笑
思い入れはあるから、
捨てるに捨てれないし・・
厄介な肥やしになりそうです。^^;

いまもラっちゃんにテーブルを?^^
なんかいいね。なんかうれしい。
姿が見えなくなっても
きっとラっちゃんはそこに居てる。
そう思えたら、なんか私もホッとします。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード