マルクリナイト

元気です。
今夜も元気に3本目です。


                            


今朝のこと。一足あとに起きてきた夫が
261214 1
とても清々しい声で「おはよう」と。


「昨日、帰りにコンビニ寄ったの覚えとる?」
「なんかなし覚えとる気がするけど・・なんしに寄ったと?」
「うそやん!ネネがオシッコ漏れるいうけん都市高途中で降りたんやん?」


うそ・・すごい。
261214 2
「すごいねワタシ!よくおトイレ行ききったね!」←へんな感動


「俺が付いていったもん。ネネがトコトココンビニ行くけん慌てて追いかけたら、
261214 4
ネネ、トイレのドア少し開けとーし・・」←家やないんやから。汗


「結局、出てくるまで俺がドアの前で待っとったよ」
261214 5
何から何までお世話になります・・・


「昨日は写真があんまりないやろ?」
261214 6
どうなのかな・・?さぁ分からん。


「マルクリ会の記事、今年は一日で終わったりして」
261214 7
写真は割とありました。


だけど、
261214 8
記憶がまったくありません。大汗


こんな感じであしたへつづく・・

家族写真とか・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
撮ったのねぇ・・へぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くからありがとうございます♪
北の方で素敵な場所あったら情報おねがいします^^
昨夜の素敵な素敵な時間思い出すと笑えます
久しぶりに初期のお友達と同席できて大笑い
笑うっていいですよね~心が元気になります
HPの本性いつか気づいてほしいわ(・д・)
帰り道のコンビニトイレ扉…二二さん優しい( ´艸`)ムププ
記憶がなくなっていたなんて今年も気づけなかった…
まだまだネネ検定には受かりそうにない私です(* ̄m ̄)プッ
帰りは班長ありがとうございました♪
またあの素敵な4・5年前のカラオケBOX再現したいです(笑)
ばっくん久しぶりにみたら細かったー!
うちが太くなりよるだけやけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

マナーパンツ持参で…

って、ネネさん用ですよw
プレゼントしちゃおうかしら♪

豪華メンバーですね。
どの子も個性いっぱいで可愛いすぎますが
怒涛のごとく登場されちゃって、私もう言葉が出ません。
とりあえず食い倒れ太郎なサンタさんですね。
私のばっくんがあんな遠くから見つめてるー♪

今年も記憶が~(笑)

やさしいニニさんで付いてるから大丈夫ですね~♪
SAMファミリーも皆さん元気なのですね~☆
チームまるっ子でクリスマスパーテー楽しすぎますね~♪
皆さんのレポートを楽しみに見に来ますよ~♪

マルクリ会 凄い~、盛大ですね~♪
(小にぃと 同じ名前のマルちゃんがいましたぁ(^^))



ネネさん、さぞ楽しかったんでしょうね~、記憶がないなんて(^w^)

でも、コンビニのトイレの扉が 少し開いてたなんて、そりゃ、ニニさん 心配だったでしょうねf(^^;


我が家のクリスマスプレゼント、決まりましたよ~(*´∀`)♪

小にぃ、妖怪ウォッチ好きです~、でも 意外に 欲しがってなくて(ヨカッタァ、絶対売ってないし~)

ヤッパリ 野球の物が欲しいみたいです。(慌てて、楽天で注文しましたf(^^;)

中ニニは 本でした~、いやぁ 私も ビックリなんですけど、科学の本でした(人気みたいです)

大ニニは ちょっと大人で ワイヤレスヘッドフォン。

あぁ、私にも サンタさん 来ないかしら?
ネネさんとこには サンタさん来ますかぁ?( ´∀`)

やはり‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
やはり!!
そうとう楽しかったみたいだねぇ~!!
うらやましいなぁ~!
SAM一家も久しぶりだし‥‥
ひよこパパさん!うれしそう!
ちゃんちゃんこワンコはだれ?(笑)
のありんちゃんも鹿児島から!!
いいなぁ~~!
どこでもドアで、ラッキーも参加させたい!(笑)
つづきも楽しみで~~す。

No title

こんにちは~
九州マルっ子のクリスマス会は、毎年凄いですね~
20ワン位いるのかな?白い天使の集まりは、可愛くって、
みんなの注目を集めたでしょうね、すんごく楽しそう♪
ネネさん、今回も、記憶が薄れるほど、飲まれたって!!
優しいニニさんが付いてるから、ドンと安心したんでしょ?
でも、ネネさん、コンビニでドア開けて、おトイレしてたなんて、
ニニさんが居なかったら、どうなってたかと思うと、
母さん、今後のネネさんが、心配です(笑)
やっぱり、お家でも、しっかりドア閉めて下さいね(*^_^*)
次、楽しいばっくんがいっぱい見れそうかな?
あっ、記憶にありませ~ん、なんて言わないでね、期待してま~す♪

家やないんやから〜〜〜 笑
そうそう、淋しがりばっくんのために開けとかんとね ^_−☆
ウチもそう、すき間からいつも見つめるてんちゃんが… ご一緒したりもするし ^^;
いや〜…ニニさんお疲れさまでしたσ^_^;
まるっこいっぱい!
それだけでメリークリスマスな雰囲気になりそう ( ´ ▽ ` )ノ
無意識のお写真からも楽しい様子が垣間見れてウキウキします。
続き待ってますね〜

お疲れでした!

あらあらー途中まで飲む暇がないって言ってしっかりネネ田さんやったのに。
でもちょいちょい席に帰ってはぐびぐび喉を潤していたものね(笑)
いつもどおりで安心しました。ニニさんが付いてるから大丈夫!
うらやましかです。
今年は最後に私の記憶が途切れがちでした(!)
うらんを忘れて帰らんでよかったです。。。
次に会えるのは1年後?(笑)

お手製ジャーキーありがとうございました。
うらんちゃんネネ指まで食べててすみませんでした


土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい夜でしたねぇ~(@^▽^@)

アレレ?記憶がないの??
ネネさん全然普通そうに見えてたけど…
私もラッパから飲み過ぎ注意報発令されましたけど^_^;

怪しいおっサンタの写真をご採用&更なるアレンジまで有り難うございます。<(_ _)>
家のスマホ&コンデジではまともな写真は殆どナッシングーッ(T_T)
なのでバクブロの続きでどんな写真が出てくるのか楽しみです(o^^o)

次はいつお遊びできますかねぇ~?
ラック家は近場の社交界はチョコチョコ行ってますよ!

チームまるっこ福岡支部KTQ派出所組の一員として北の方から一緒に盛り上げていきましょう(^_^)/






No title

    i-260 ひよこママさんへ

楽しかったね~^^
懐かしのカラオケ屋さんトークやらしてから。^m^
大人になってからのあの飲み方。
まさかできると思わんかったです。笑
土曜はね、途中までしっかりしとったんやけど。
どっかから分からん。。
エヴ母さんと一気とかしよったもんで
たぶんそこいらへんから・・?
お母さん、大丈夫やったやろか・・?
あそこのDNA、強いもんね。きっと平気か。^m^

今朝のニニ、耳あてして出勤しました。
相当喜んでいます。HPアリガトー^^









   i-260 ケロ姉さんへ

下手すりゃしくじる時もある。←エ??
都市高を降りたあと、
「もう着くよ。コンビニ着くよ」って
ニニはなだめ続けたらしいです。アバババー
間に合ってよかった♪ンフ

あの子もこの子もちびサンタ♪
どれがアナタのばっくんか、
ケロ姉さん、その瞳で見えますか?^^










   i-260 パール父さんへ

誰が来るとかどれくらい来るとか
全然知らずに行くのですが
いっぱいでびっくりしました。
どんくらいおったんやろう??
人だけでも20人超??
楽しい夜でした。
楽しかったことは覚えているのですが、
詳細と写真が・・・・・
たぶんこのネタ、今日で終わります。笑










   i-260 メルメルさんへ

うゎーって盛り上がるタイプなんです。
なので、こんな時は10割記憶がありません。笑
あれって、飲み過ぎてないのか?
寝たからないのか??
どうなんだろうな・・?

メルメルサンタ大忙し!^^
だけど、リクエストがきっちりあれば
少し楽ですね♪^^
中ニニちゃん、カッコイイ~
科学に興味があるのですね♪
好きなものとか興味があるとか、
とっても素敵なことだと思います。
好きでい続けることが出来るよう、
楽しい一冊に出会えるといいですね。










   i-260 ラッキーパパさんへ

5コロちゃんになったけど、
SAM一家、班長を筆頭に変わりありません。^^
MOCAちゃんのあの食欲も
依然変わりなく。。
あっという間にネネのおやつは消えました。マジック!
ひよこパパが抱っこしているのは
たぶん・・ちゃんちゃんこはまるもこちゃんの「まるこちゃん」?
でさ、左はめーちゃんと思っていたんだけど
こんな耳ふわやったやかー?って
自信なくなって。^^;

どこでもドア、久々やっちゃう?
ネネんとこにはろくな写真ないけど。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

わんこなこどもさん、
いったいなんにんいたのでしょう・・?
テーブルが4つくらいあって、
ネネのいたテーブルだけでも10わん超え。
こっちは多頭飼いされている方が多くって。
たぶん30わんはいたんじゃないのかな~?
この日は貸切にしてださっていて、
おまけに食べ放題の飲み放題!
楽しすぎてこんなことです・・トホホ
って、いつもだけどね。^m^











   i-260 りいさんへ

小さい頃はおトイレ行っても探すでしょう?
いつの間にか「閉めない癖」が付いたみたいです。
いまは後追いするわけでもないのに。^^;
やっぱりね、ニニがいるもん大丈夫♪って
へんな安心がはたらいているのでしょうね。
だからね、ニニがいない飲み会は
次第に参加しなくなりました。笑











   i-260 うらんママさんへ

どこかでスイッチが入ったみたい。笑
エヴ母さんと一気飲みとか
年甲斐もなくやったような・・?
うママはワインやら飲みよったね~
うろ覚えだったけど、
写真見て「そうそう!」みたいな。

うそやん!
一年会ってないとかないよね?
夏に、ほら。
あんなことで西新で会ったしさ♪^^










   i-260 ラックママさんへ

記憶、まるでないわー
集合写真も家族写真も
カメラの中身を見て知りました。
後半の記憶は常にないものです。^^;

とか言ってますが、
お店は暗いしブレ写ばっかり!
キレイ目なのは昨日使ったし・・・
なんにも期待せずにそっと見てやってください。^^;
あ、ラッパさん。
モザイクいらんよねー?って言ったけど
とりあえずお鼻とメガネプラスしました♪^^


No title

ご無沙汰してます。
久々にパソコンを開いて、ブログチェックをしたら、思わず
笑ってしまう内容に、コメントせずにはいられませんでした(^^♪

一気飲み、若かりし頃はよくやりましたね~
二日酔いにはなりませんでしたか?

ニニさん、とても優しいですよね。トイレの前で待ってくれるなんて・・
いつもニニさんは、ネネさんを見守ってくれてますよね。
いい夫婦だなぁ・・・
また失敗談載せてくださいね

ところで、ばっくんは去勢してますか?

No title

     i-260 kazuさんへ

お久しぶりです♪
え?こんなの?
こんなのなら毎日あってネタが尽きません。
だけど、恥ずかしすぎるので自粛、時々放出です。^m^

一気飲み。
昔、流行りましたよね。
40をゆっくり超えた今も
調子に乗ればいつでもGOです・・・^^;
しかも、すぐに調子に乗ります。笑

去勢?ばっくんは小さい頃にしてしまいました。
半年からいいよ、って当時の先生が言うので
半年を迎えた翌日に。
すでに足上げおチッコしていたのですが
「治る」と言われ治りませんでしたけど。
kazuさんは悩み中ですか?
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード