かご犬

人見知りでナイーブなワタシのこどもだけあって、
261216 1
ナイーブで繊細なばっくんは、あの日一日なにも食べられませんでした。


翌日はゆっくりね♪


と思っていたけど
261216 2
忘れていました、お約束。


↑座っていたらあれだけど、
261216 3
抱っこするとこれになる。


このままじゃJCOMさんの会話も聞き取れないので、


仕方なく
261216 4
ばっくんかご犬になる。


洗濯かごに入っても、
261216 5
アナタってなんて可愛いんだろう。


ポッケに入れて持ち歩きたい・・ぽ♪

やんなっちゃうわ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
愛しくて♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんの写真て、本当に 言葉が聞こえてきそうで 本当 可愛い(^w^)

まさか 洗濯かごに
入ってるなんて(^^ゞ


結局、最後まで かご犬だったのかなぁ( ̄∇ ̄*)


あの日は‥‥

ばっくん!
あの日は、ごはん食べなかった?
ひよこちゃんブログでは、
歌も歌わなかったとあったけど‥‥
ちょっと、いつもの雰囲気とちがって、圧倒されたかな?(笑)
でも、JCOMさんが来たら‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、たいへんでした。
しかし、カゴ犬になると、歌を歌わない?
さびしいから‥‥
一人でがまんできる!
ばっくん!
おりこうさんだねぇ~!
ラッキーなら、いっそう大騒ぎ!!
なので、抱っこしたままだったなぁ~!

No title

おはよー
来客あかんよね(笑)
特に男の人
うちも 保険屋とか銀行とかスーツの人アウト!
逆に いい匂いのする女子は大歓迎♪
おばちゃんもまぁまぁ( ̄▽ ̄;)何その差!?
だがしかし ハッピ着た 置き薬のおじちゃんには
大人しいのはなんでやろ?
カゴで大人しく出来るならいいね
うちは 別のお部屋へ入れときます (d ̄ー ̄)
泣き叫ぶけどーーー汗

今日はほんま寒いわーーー
散歩ナシ 絶対なーし!

No title

ネネさん おはよう♪
↓まずは、合格おめでとうございます(*^_^*)
嬉しい反面、フルかパートか、まだ決まってないのかな?
ネネさんの希望が通るといいのにね♪
それでも、家から5分って、ホント魅力~
最初が肝心、思い切って希望だけは、言っておいた方がいいですね!
いい報告がありますように・・・

ばっくんのかご犬、可愛すぎる~(笑)
そうそう、その窄めたお口の可愛いこと、
アンアンって、聞こえてきそう(^_-)-☆
でも、ばっくん、かごから飛び出さないのは、エライね(*^^)v

すごく不安定な場所に見えるけど、落っこちない所なんですね(^_^;)
一生懸命、なんか言ってる口元が可愛いです(*^^*)
面接合格おめでとうございます!
まだまだ、拾う神はあるってことで自信持てますね!

カゴばっくんも、かーわーいー(≧∇≦)
番犬もタイヘンね。

mocoは、業者さんやらダイスキです。
仕事の邪魔しちゃう…(汗)
いつもおじさん方に「一緒に行くか?」とさらわれる危機…(~_~;)

ネネさん、再就職おめでとうございます‼︎

実は、moco母
車で5分圏内の会社
今のところが3つ目です(笑)

No title

バニラちゃん~久しぶりのわらわらで緊張したのかな・?
少しは、成長したのかな?
我が家は、JCOMさんからNTT光に変えましたね。
パールどんも時々かご犬に為ってたときが在りましたね~(笑)
パールどんも最近まで工事の人にワンワンでしたよ~アセアセ
今は、琥珀がワンワンですね。

No title

    i-260 メルメルさんへ

どうにもこうにも、
JCOMさんへの怒りが収まらず。
閉じ込めても、
ドアを破壊する勢いで掘るのでね、
思い切ってかご犬になってもらいました。

・・ここでも普通に吠えていたけれど。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

そういえば、あの日はお店でNOプラノでした。^^
だけどね、併設されているドッグラン。
そこではきゃわわん祭りでした。^^;
お客さんとかには
基本、ずっと吠えまくり。
抱っこしてても膝に乗っていても。
おまけにかご犬なったって
それはそれはのソプラノです。トホホ










   i-260 おかんさんへ

うちは男女を問わず。
男女問わずしてきゃわわん祭り。^^;
こわがりさんのばっくんだから、
家族以外の誰かさんには
極端に拒絶しているのでしょうね。^^

ほんと!
今年は寒いね!!
おかんさんのいろいろ作業。
かじかむ時はマイペースで♪
楽しくやれるといいね!^^










   i-260 クッポの母さんへ

この高さだときっと飛び降りないな、ってとこに
洗濯かごを置いてみました♪^^
案の定、降りることはなかったけれど
心配症なネネが張り付くハメに。汗
あんまり意味はなかったもよう。笑

クッキちゃんもお口すぼめていましたね♪
片方が遠吠えすれば
もう片方も遠吠えする、はず・・
あの日のポっちゃんはなにしていたのでしょうね?^m^










   i-260 もちこさんへ

あの洗濯かご、
普段は別の位置にあるんです。
だけどこの日はばっくん仕様。^^
落ちそうで落ないあの位置に置きました♪
といっても、
ネネはとっても心配で
ずっと最後まで張り付いていましたけど。^^;










   i-260 moco母さんへ

へーーーー!??
業者さんが好きな子がいるんだ!!驚!!!!!
うちはまるでてんでダメです・・・
かつては何度もした引越し。
越した先ではいろんな業者さんが来られるけど、
あの子がおとなしく寝ていた記憶なぞ
ネネにはひとつもありません。^^;









   i-260 パール父さんへ

成長・・?
なのかもしれない!!
歳を重ねるごとに
きづかず何かを失うわけだけれど
そんなこんなでソプラノ封印したのかも?笑

うちも同じ♪NTTです。^^
建物にJCOMの何かが入るということで、
この日は電波状況などを見ていました。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード