いざ明日

今日もなんとなく
261221 1
朝寝坊。


起きたら5分後
261221 2
赤い道。


今日も大好きなフェンスへ走り
261221 3
(たぶん)いちばん好きなネネを見る。満


いつもと同じ
261221 4
待ち合わせ。


今日はいっぱい食べてくれたね。
261221 5
ありがとね♪


ごめんね、ばっくん。


明日からは、はだけた毛布をかけ直してあげることができない。
261221 6
ネネも明日からルンバるからね!


心機一転。明日から いざパート道!

ぐっすりぴーぷー眠っていてね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
しかし、すっごいお顔だこと。笑
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん、起きて5分で お散歩だなんて なんて立派!

メルは 起きたら 暫く指定席の
ソファーで ぼ~って してます。


いよいよ明日からですね。
ネネさん、ガンバルンバ♪ですね。

No title

こんばんは♪

ばっくんも、ネネさんも…ネネさん!ルンバってね❤️

大丈夫だよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

いよいよ明日からお仕事ですか!
ぱっくん大人しくお留守番できるように祈りますね。
我が家は、パールどんが一番に起きますね~(笑)
父さんが、最後ですよ~(笑)
散歩も父さんが、のんびりしてからですね。
寒いから掃除&洗い物してから散歩ですね。

No title

こんばんは。
忙しくてこっそり読み逃げ繰り返しております^^;
明日からパート道となっ!!
もう少し、ばっくんとの時間を過ごしてもいいのにな~
なんて思ってたけど…
ネネさん!!ルンバってね(^O^)/
ばっくんもちゃんと分かってくれとるはず(^^)

No title

おはよー
今日から パート!?
ネネさんの希望が通ったのかなー
それなら 良かった(^-^)
家の事 ばっ君の事
あまり心配せずに 仕事出来るのが
一番だしねー
型の力を抜いて~♪
ガンバる~んば(*^_^*)

No title

    i-260 メルメルさんへ

起きて5分というよりもですね、
実際はベッドから玄関へ直行!みたいな?笑
10:30なので寒くないかな?
と思って誘ったのですが
あの子の震えがハンパなかったです。笑

6時に化粧は完了してて。
8時半まで何しよう・・?
ってことで、こんな時間にお返事です♪
ルンバりますね!ありがとう、メルメルさん。^^









   i-260 マルマリさんへ

ありがとうマルマリさん!
ちょっとドキドキしていますー笑
そうね、あの子も私もきっと大丈夫!
家から近いし、
ちょろっと行ってちょろっと帰ってくるわ。^^










   i-260 パール父さんへ

いよいよなんですーー
私の人生でも珍しく
やたらトントン拍子に決まってしまい。笑
あの子には昨日の夜にご報告を。
いつもならまだパジャマでいるのに
今日は着替えてるから、
あの子も分かってくれているかな?
パ父、お掃除や洗い物を?
素敵~家事メン!^^










   i-260 まるママさんへ

そうなの。
近くに求人があったから
試しに面接受けてみたら
採用してくださって♪
いやー人生捨てたもんやないです。笑
もうちょっとゆっくりしていたい気もしたけど
期間限定と決まっていたゆっくり生活。
今後を思えば不安もあったりで^^;
せっかくのチャンス、
ルンバってきます!^^











No title

    i-260 おかんさんへ

そう。もうすぐパートへレッツゴーです。
いつもどおり5時すぎ起きて
6時には顔が完成。笑
さて、そこから掃除でもして行くか?
とも思ったけど、ニニに制され。笑
なんとなくPC開いています。
ルンバれいっぱい頂いて
やっぱり開いてよかったよ。
おかんさんの言うとおり
あんまり考えすぎんでルンバってきます!

私の希望。本当に通ったのだろうか・・?
やはりパートで、慣れても正社員にはなれないかも、
そんなことを言ったあと連絡途絶えたから
次の電話の時
「いろいろ言いましたけど、私でいいのですか?」
って聞いたけど
「ええ。お願いします」と。。
もしもまた言われたら、その時はしれっと
「すみませんが、このままパートでお願いします」
そう言う練習はマスターしてます。^m^

そっかぁ~!

ネネさん!
面接合格だったもんね。
今日からパート開始!!
がんばるんば!
でも、明日は休み!?(笑)
ちょうどいいときに、スタートだねぇ~!
ばっくんは、どうかな?
ネネさんは、寝て待て‥‥
留守番のときはネンネ!だよね。(笑)

No title

ネネさん こんにちは~
今頃は、お仕事必死で頑張ってる頃だろうなあ・・・
今日の終了時間は何時かな?
ばっくんの事、気がかりでも、そこは、お家から5分、
それだけでも、すごく安心感があるって言うものです(^_^)v
朝のお仕度もバッチリ、でも、いつもと違う雰囲気に、
ばっくんは、???って思ってるかも知れないけど、
すぐに、慣れちゃうわ~
ネネさん、ばっくん、がんばれ~(^_-)-☆
お仕事、いいスタートで、ありますように!
いい一日でありますように(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ですのよ。
なんだかトントン拍子に近場のパートが決まりまして♪
もう少しゆっくりしていたくもあったけど、
近場ってのが魅力♪
余程じゃない限り骨なんか埋めちゃおっかな?^^
金曜日、最終的な連絡を頂き
早速月曜からーー?と思ったけど、
翌日休みで、しばらく行けばお正月♪
結果オーライかな?^^
・・お仕事、忘れちゃわないか心配だけどね。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

母さんがコメントくださった10時頃、
ネネは何をしていただろう・・・?
時計を見る間もなく
汗にまみれて仕事していたかも?笑
前職と同じ職種なのですが、
システムが違うとね・・・
当然ながら新米です。^^;
それでもね、初日からいっぱしに仕事するんだよ。
誰も付いてくれないなか、
必死にPCと格闘していました。笑
だけどね、初日な割に嫌さはない。^^
しばらくルンバる所存です♪
ありがと、母さん。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード