膝恋し

行って帰ってこんなもん。
261222 0
近いってほんとステキ!キラキラ



                            


出かけるとき、
261222 1
ばっくんはピンクハウスでまん丸な背中を見せていました。


いくら声をかけても爆睡しているので
261222 2
自己満足な声掛けをしていざ初出勤。


帰ると玄関で小躍りしているので、そのままお散歩へ。
261222 3
が、即撤収。


ねじねじちゃんとふたりして
261222 4

ネネのそばにやってきたと思ったら

261222 5

あらら。

261222 6
抱っこして欲しかったのね。^^


やっぱりそうか、寂しかったか。。

今日はガツンとカニ鍋でした。←ババ主催
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もちろん♪ばっくんニニも一緒です。^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日おつかれさん♪
徒歩圏!? 
そりゃええね(^-^)
リズムがつけば 最高やね!

カニ!? ババ主催!
ええなぁぁぁ~
とんすいと箸もって 新幹線乗りたいぐらい(笑)
あっ! 途中 城崎もあるのになぁ~

親孝行もして ばっ君もちょっとだけの我慢で済んで
ニニは・・・まぁ 大丈夫やろ( ̄▽ ̄;)
体壊さんように! ボチボチ 頑張りよし~♪

No title

ネネさん、おはよう♪
まずは初日のお仕事、ご苦労様でした~、流石です(^_-)-☆
往復でも、1キロもないなんて、凄くラッキーな職場ですね!
そう、近いのが、何より一番よね(^_^)v
ハハ、ばっくんのむぎゅむぎゅポン!分かり易い子ね、いと可愛(笑)
やっぱり、ネネさんが居なくって、???って寂しかったのね!
我慢してたんだわ!でも、大丈夫、ばっくん、お利口さんだから、
すぐにリズム掴んじゃうと思うね(^_-)-☆
今日は、お休みですね!
ばっくんと、いっぱい楽しい時間を過ごして下さい(*^_^*)
母さんは、お仕事、頑張って来ま~す♪

ネネさん、初出勤お疲れ様でした。さぞ疲れたでしょう。

でも、そ~んな 近いとこなんですね。
素敵~(^-^)


ばっくんは、お散歩より、ネジちゃんより、ネネさんのお膝が 一番恋しかったんですね(*≧∀≦*)

いゃぁ~ん 可愛い(/▽\)♪

そっかぁ~!

1200歩!
近い!
片道600歩!?
ラッキー家から地下鉄の駅まで!
いいなぁ~!(笑)
ばっくん!ちょっと留守番して!
ネネさんが帰ったら、即、散歩!
そのあと、ネジちゃんと‥‥
でも‥‥
そっかぁ~!
まず、抱っこして欲しかったのかぁ~!(笑)
ちょっと寂しかったからね。(笑)
ウンウン!!
その後は、あったかぁ~~いカニ鍋!!
み~~んな心と体があったまったね。

No title

    i-260 おかんさんへ

ネネんちの駐車場って
グルグル系の立駐でして・・
下りてくるまで3分かかる。
今度の職場は、
その間に着いちゃうほどの徒歩圏です♪
前職は車で40分かかっていたから、
これにね、憧れてたわー笑
そうそう、リズムよね。
それさえ摘めばきっと最高!^^
腐らずひとまずルンバります!

・・とんすい?
すいとんでなくてとんすい??
なんやろう・・それなんやろ?
だけど、新幹線乗ってくれたら
あとは見てから確認するよ♪
いつでもどうぞお気軽に。^m^ウェルカム~~~♪♪♪










   i-260 クッポの母さんへ

女子が働くには
なにより近場が一番ですよね♪
遠くても、それに見合う収入があれば別ですが、
私ごときには近くて程々がいちばん♪^^
実際には帰れないまでも、
何かあれば駆けつけることができる距離感。
なによりホント安心です♪
この日はね、お隣にあるお役所へ寄り道したけど
明日はも少し歩数が少ないかなー?
またあした、見てみます。^^










   i-260 メルメルさんへ

履歴書には10分と書いたけど、
面接当日、徒歩で5分と知りました。笑
正社員(フルタイム)さえ迫られなければ、
ネネね、ほんとここで骨をうずめたい!!^^
チームワークとか、これから知るところなのだけど
周りは人生の大先輩。
人間関係はこじれないかな?と。
ルンバることができなけりゃ、
早々に結論出したいところです。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

今度ばかりは近いとこ!
それが一番の希望でした。
別に、車で通勤してもいいのだけれど、
それも面倒なので、徒歩だと最高ー!みたいな?^^
そしたら出会った徒歩圏内。
初日は「無理感」なかったので、
少しずつ慣れていければな♪
冬のあいだは帰宅後散歩。
夏になったら朝散歩♪
ここなら願いが叶いそうです♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード