いっしょいっしょ

休日だもん。
261223 1
一緒に眠り一緒に起きる。


ネネが食べればばっこも横で♪
261223 2
なんでも真似っ子、一緒です。^^


一緒一緒にイオンへ行き、←ばっこは車で待機です。
261223 3
そしてみんなで散歩道。


だけど帰りは
          261223 4
甘えん坊♪


肉と魚を家に置き、出かけた先は
261223 5
おうどん屋。←いとこ店←医療センターそば←行ってネ←先着2名に肉球スタンプ特典アリ♪←ウソ


ここでもばっくん
261223 6
車待ちだけど。だけどもやっぱり一緒がいい♪


だからって、
261223 7
おトイレくらいはさせとくれ。^^;


だからドアは閉めれません・・

座ったままでも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ねじちゃん投げればストライクー!慣



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お買い物も一緒に行きたいですね~♪
ぱっくんは、大人しく待ってますか?
パールどんは、駄目ですね~アセ
琥珀は、煩い兄さんが居れば大人しく待っていて呉れますね!
やはり一人では、寂しいみたいですよ。
トイレ待ちするベットを移動したので最近は、待ってないですね。
少し開いてると前は、お鼻で開けて来ましたね。

一緒がいちばん!!

ガハハハ‥‥
そうそう!
とにかく、一緒がいちばん!!
二二さんとネネさんとばっくんの散歩!
きっと、ばっくんにとって、一番うれしい散歩だね。
ラッキーも、そうでした。
車での留守番!(笑)
ラッキーも!!
うちで留守番するより、一緒の時間が長いもんね。(笑)
うちに帰ると、ネネさんをストーカー!!(笑)
ラッキーは、それはなかったなぁ~!
ちょっとさびしい気もする‥‥(笑)
そうそう!今日はクリスマスイブ!
よいクリスマスを!!

No title

こんばんは♪
昨日はイイお天気だったから
お散歩も楽しめたね(^^)
どこでもいっしょ♪ばっくんなら
おトイレもいっしょでも構わんね^m^
てか車でお留守番もできるんだ!!えらいなぁ~

ネネさんも30日までお仕事!
ちとツライけど頑張りましょ(^O^)/
あ、ちなみに私は明け3日が仕事始めっす(/_;)

No title

こんばんは~
えーーー、ばっくん、車で待機って、ホントに???
ねえねえ、鳴かないの???
クッポは、車に残した事ないから、分からないんだけど、
きっと、大声で、鳴くと思うわ~
ばっくん、もの凄~く、お利口さんで、びっくりしたけど、
待機させるネネさんにも、びっくりよ!
いつもばっくんと一緒のネネさんに限って、絶対、そんな事、
出来ないと思ってたから・・・
母さん、ちょっとカルチャーショック?受けちゃった~!
でも、羨ましいなあ、クッポにも、やって見ようかしら・・・
きっと、父さんの方が、出来ないと思うけど(笑)

ともあれ、今夜はメリークリスマス♪


No title

   i-260 パール父さんへ

おうちでお留守番と車でお留守番。
どっちがいいのか?
いつもぎりぎり悩むんです。
だけど一緒にいたいから。
そんな理由で車で待機。
ばっくんは割とお利口しています♪
ただ、寛いだりはできないタイプで
ずっとお座りしています。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

車でお留守番。
たぶん、パパさんとの感覚が
いちばん近いかと。^^
いつもギリギリ悩むんです。
車で寝て待つこともできない。
おうちにいる方が楽ちんだよね、って。
すぐに帰れる場合、
最近はおうち留守番もさせるけれど、
長くなりそうだとねー
つい連れて行ってしまいます。
エゴですかね?^^;










   i-260 まるママさんへ

昨日はほんと!
久しぶりの好天だったね!
もっとちゃんとお出かけしたいけど
時は年の瀬・・・
大掃除やらせんといかんしね。^^;
お互い短いお正月。
たのしい思い出、
ひとつでも多く作ろうね!^^










   i-260 クッポの母さんへ

車で待機♪
割とへっちゃらですよ。^^
仕事着ではないお洋服を着て
ニニとネネが出かけてる。
ボクもそろそろお着替えを♪
そんなタイミングでお留守番を命じたときのほうが
恐ろしく泣くんです、あの子。^^
ってか、小さい時から
ちょっとのお出かけも連れたって行く癖がついていて
夏はエンジンかけたままってのもアリ♪
どっちが正解か分からないけど、
お年頃やコンディション、
そんなのを考えながらこれからも
できる限り一緒に過ごしたいです♪^^

クッポちゃんはふたりだから。
おうちでいても安心なのかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード