尻スペシャル

クリスマスが終わった。
となると?


もういーくつ寝るとお正月~
261226 1
そんなに寝てると、お正月が早く来てしまうよ?^^;


ちなみにですが このひと、今日はとくだねタイムに起床です。



                            


三年寝太郎みたいな、もしくは眠り姫(←姫??)みたいな毎日ですが、
261226 2
ネネが帰ると走ります。


ただひたすらに
261226 3
走ります。


今日も赤い道を
261226 4
ボクのMAXで走ります。


正直ネネは
261226 5
クタクタだけど・・・


だけどね、これが
261226 6
ネネへのご褒美です。ンフ


専業主婦の毎日よりも、いまの暮らしがいちばん愛しい♪^^

尻尻尻、そればかりでもなんなので
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛いお顔も見てやってください♪^^

明日は顔スペシャルよー ←?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パート頑張ってるのですね~♪
もしかして仕事より散歩のほうがハードだったりして~(笑)
ずっと居るより少しの時間はなれているほうが、愛情でますか!
ずっと一緒は、マンネリになるのかな?汗

No title

ネネさん  おはよう♪
お母様、海外旅行されたんですね!羨ましいなあ(^_-)-☆
ババちゃん保育園が、一時休園出来たから、
心置きなく楽しんで来られたんでしょうね!
ツリーのチョコレート、可愛くってずっと飾って置きたい位だけど、
チョコ大好きなネネさん、今もありますでしょうか?フフ
ばっくん、ネネさんの帰宅を楽しみに待ってたんだね、
とっても嬉しそうな気持ち伝わって来ますよ♪
お仕事、万事、プラス方向に進んでるようで、よかったね(^_-)-☆


公園に行かないと!

ネネさん!
お昼がばっくんのお散歩タイム!!
そうそう!
公園に行かないと、散歩のときは、
見えるのはお尻ばかりだよね。(笑)
ラッキーもそうでした。(笑)
これも、またよし!!
ネネさん!
新しい生活のリズム!!
バッチリ!ですね。
明日は、顔スペシャル!
ということは、公園でばっちり!かな?

ベルギー土産のチョコツリー、
素敵(^∇^)…て、ばっくんのばぁばは ベルギーに行ったんですか?

冒頭から、ビックリ( ; ゜Д゜)
セレブですね~( ̄∇ ̄*)


尻特集…それも また可愛いですね。
お尻からも ルンルン♪な感じが 伝わってきます。
お仕事始めて、大変じゃ
ないかな、て 思ってたので、充実してて 何よりです(^∇^)

黒いお洋服に…まさか スカル柄だなんて、ビックリです。
ワイルドばっくんですね。


大ににの検査結果は、来年みたいです。急に治るわけじゃないけど、少しでも よくなってたら嬉しいですね。
見た目は 全然 元気なのに…この子の体の中で、いったい 何がおこってるんだろう…て、思いますね。
私に 何もできないのかな…とか。


優しいネネさんの言葉に勇気づけられます。
ネネさん、ありがとう(^-^)/


No title

    i-260 パール父さんへ

頑張っていますよー^^
体力的にはお散歩の方が
うんとハード。
だけど、いろんなルールが違う現職場。
脳みそ的にも
仕事のほうがうんと疲れる・・・^^;

仕事しない不安ってのもあったりで、
近場で前職活かせる仕事ができるってのは
実際幸せ感じます。^^










   i-260 クッポの母さんへ

ずーーっと前からヨーロッパ言われていて。
だけど母さん、水木曜日のばっくんは?
ばっくんはどうすると??って、
そればかりを言っていました。
水木曜日の心配がなくなった今、
お友達に誘われて旅したようです。^^
本当はポルトガルに行きたいようだけど。笑

ネネね、あれがチョコだと思わんで
普通に玄関に飾っていました。^^;
もしかして、ババに言われなかったら
来年も飾っていたかも??^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

お散歩道では尻率85%?
いや、90%かも??
お犬様なリーダーウォークが得意なもので
3歩下がって歩いていますよ。笑

お仕事始めてようやく5日。
5日だとは思えないほど、
普通に馴染んでしまっています。笑










   i-260 メルメルさんへ

ババはヨーロッパ好きなのです。
ネネが以前の職場で務めた頃、
何度もポルトガルへ行きたい・・
て言われながらも
「ばっくんの預かりはどうすると?」って
「アジア、東南アジアへ行っとき!!」って、
近場を勧めていました。笑
預かり保育の心配がなくなったいま、
行きたいところはどこへでも、
元気なうちに行って欲しいと願います。^^
ちなみにですが、二二のママ。
通称「ぶっ飛び婆ちゃん」笑
来月から3ヶ月、
ニュージーランドへ語学留学です。^^
元気ってほんと素敵です♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード