LOVE&PEACE

親亀の上に子亀が乗って


ふうなあのチョコレート
261227 0
親子が離れずマジ大変。


だけど、親子だもんね。仕方ないよね。^^

                         


仕事が終わる13時、


「お疲れ様でしたネネ田さん。」
261227 1
お社長が毎日声掛けしてくださいます。


トコトコトコと およそ500歩。
261227 3
今日はもやしなんかを買って帰宅したので、ちょっと多めの600歩かも?


帰り着いて時計を見ると
261227 4
13時を5分ばかり過ぎていました。


こんな毎日がとても好きです。
タオルをこっち向きに揃えてたため
誰にも頼らず(←惣菜とか)夕飯ちゃんと作れる。
収入に不安はあっても
それを補うだけの幸福感がある。

そして、


なによりキミを近くに感じていられる。
          261227 5
こんな平和が続きますよに。


ほらね♪今日は顔スペシャル♪^m^

あご下がちょび髭風に汚れたいま、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日のサロンは逃れられない。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語学留学って(゜ロ゜)
すっ、凄い!ニニさんのママなら…きっと それなりのお年かと…

それなのに、上昇思考。素敵すぎです。
ネネさんのママも、素敵(^∇^)
メルメル、まだ ヨーロッパに行った事がなくて…

ネネさんが いつも言ってる『好きが多いと 幸せ…』って、ママの背中を見て感じたんでしょうね。

本当。素敵な家族です。


明日は ばっくん、チョキチョキかな?
また 一段と可愛くなるんですね。
楽しみ♪

No title

こんにちは~♪
最後のガッシリ組まれたチョコレート、まるで、ばっくんとネネさんみたい(笑)
きっと、飛びっきりの甘さだったりなんかして・・・、フフ
ネネさん、お仕事バッチリね!
ネネさんとばっくんの為に準備された様な職場ね(*^^)v
そうそう、いくら頑張れてもキツキツだと、きっと、故障もしやすいと思うけど、
車のハンドルの様に、ある程度遊びがある方が、故障が少ない筈!!
今のままで、頑張れたら、いいね!
ばっくんのお尻にも、そしてお顔にだって、
益々愛おしくなって来たんじゃないかな❤

めでたくパートタイマーになられたのですね(≧∇≦)
もやし買っても600歩♪
素敵だなぁ〜
その位がいいです。ちょうどいいですね!
お留守番も上手になるし(*^^*)
私なんて毎日朝晩標高差300m弱を
車でバビューンと上り下りですヽ(;▽;)ノ
目指せ!パートタイマー!だけど
うーん…あと6年はムリかなぁ。
シニアなゆきちゃんとの、まったりライフを楽しみにしています(*^^*)

13時で終了!

お仕事、13時で終了!
そして、13時05分に帰宅&ばっくん!!
これ!最高だね。
今日は、公園で、ばっくんの顔スペシャル!
いいねぇ~!!

No title

こんにちわ(^-^)

餅つき 終わった♪
結局 3升ちょい。。。

これから 配り歩きます!

タオルね。。。
そう 畳み方があります
向きを揃えてないと
気持ち悪くて仕方ない(笑)

「どうせ使うねんから・・・」っと言われても
タオルだけは 無理です(-_-)

あっ! シャンプーのボトルとかも 汗

いい仕事見つかって本当に良かったね
近過ぎるから ズル休みは出来ないだろうけど・・・
家族が優先出来るのは 何よりだと思います

で チョコ 美味しかった?
随分減ったなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

ババさんたち元気ですね!

こんにちは。
ババサンたちは、海外へ飛び出してますね~♪
お土産のチョコ頑張って食べてますね~(笑)
近所でパートは、通勤時間が5分ですか~(笑)
ぱっくんもお留守番出来てるのですね~♪
我が家は、兄弟でお留守番出来なくしてますよ~アセアセ
普通の散歩は、お尻を見ながらですよね~(笑)
今日は、サロンへ行って可愛く為ってるのかな?♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

カッコイイでしょ?二二ママちゃん♪
ネネには到底できないことだから、
憧れってのとはまた違うけど、
だけどステキだなーって尊敬します。^^
ちなみにですが66歳です。ンフ

ネネはね、もう15年くらい前になるかな?
イタリアに行きました。
ヨーロッパはそこだけです。
それもババと一緒。旅費もババが一緒に。笑
自分に出来る範囲、
家族事情とか経済的にとか、
そんなことを考えながらできる楽しみを見つける。
それがきっと幸せね♪^^









   i-260 クッポの母さんへ

このツリーチョコったら
母さんの予想通りとっても甘いの♪
だけど、ビターチョコが苦手なネネには
好みのお味でしたよ。太

仕事が終わるとトコトコトコと帰ります。
終業から5分でばっくんに会える喜び。
本当に「このままで」って
心から願っています。
ちょっとだけ危ういんだけどね・・・^^;










   i-260 もちこさんへ

不安はもちろんあるのです。
パートの収入は失業保険よりも安い。うんと安い。
本当にやっていけるのか?
前と同じにやっていけるのか??
答えはもちろんNO。
前と同じなんて出来るわけない。
それでもいい。
私が欲しかったのはこんな時間でした。^^
ちなみにですが、
前の職場は車で40分。
標高差300m並にきつかったです。

もやし屋さんは黄金チキンのコンビニ屋。
お隣さんなのです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

タイムカードもないものでね、笑
13時になるとそそくさ帰りますとも。^m^
急がなくても、職場を出れば家が見える。
なんだろう、この安堵感。
もうねー
65歳まで務めたい!笑
だけどお社長おとしより。
いつまで続くのか、
ネネ子ちょっぴり不安です。^^;










   i-260 おかんさんへ

さささ、3升て??
1升瓶3本分。。。
姫友ちゃんの参加希望、
なんだかネネも分かるわー
そして、自分もお手伝いしたお餅を
お正月に食べる。
そうやって女の子はお雑煮のつくり方を覚えるんだろか。^^
素敵な食育だよ、おかんさん!^^

タオルだけじゃない、ツンパやシャツも。
だけど、えーいもういいや!って
そんな数年間を過ごしました。
座ってお膝で洗濯物をたたむ。
そんな時間がいまはとても愛おしいです。^^

ネネね、ほんとに休まんと!
どんだけマチコが痛もうと休まない!
職場が医療系なので、
吐きながらでも仕事に行く。
で、職場で薬もらう。笑
前職場で務めた5年間、
二二パパがソラビトになった翌日も休まんかった!
一日だけ休んだのが
ばっくんの歯医者さんでしたー^^










   i-260 パール父さんへ

ババたちのお年頃ってほんと元気です。
ネネがババのお年頃になったとき、
車ばっかし乗ってるし
きっとあんなに元気でいられないなー
親が元気でいてくれるって
それはこどものネネにもとても幸せなことです♪
できるだけ長いこと
こんなふうに好きなことしていて欲しいものです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード