もふもふ狂

ようやっと御用納めでした。

パートを始めて1週間あまり。出勤したのは7日なくせに、
261230 1
そのうち4日、手土産持って帰りました。キョウハオトソトニュウヨクザイ♪


お土産が欲しいわけではない。
だけど、とにかくこの平和が来年も続きますように。祈


                            


日曜日にサロンへ行ったばっくん。
261230 2
サロン後ほやほやが今更新鮮だったのか、


二二の反応が斬新です。


かわいいねーかわいいね♪って、お前はお顔が特別かわいいね♪って、
261230 3
お布団へ連れ込んではそう語りかけています。ヘンタイ。。


そして、一足遅れて寝室へ行くワタシに


「今度のカット、最高可愛くないね?」って言うけども
261230 4
「揃えるだけで」がオーダーでしたから。。。


ニニもワタシももふもふ狂。笑

こんなお顔で寝ているけども、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
二二の意見に割と同感。グフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^_^*)

ヘンタイ行為に おもわず笑う!

来年もお仕事 頑張れるねきっと!
ほーんと 良かったね♪
豪華弁当 羨ましーーー!

モフモフ狂 今年もいっぱい堪能しました
来年も もっともっと 見せてくださいまし(*^_^*)

言霊ですから さぁ ご唱和下さい♪
来年も 『健康で 可愛くて 笑顔溢れる一年です』

ネネさん お付き合いありがとうございました ペコリ!

よいお年を!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
そろえるだけのカットで、
二二さん!
これまでで、最高と!!
ネネさん、複雑な気持ち?(笑)
いえいえ!!
そろえるだけで、かわいいのは
もとが、最高にかわいいからです。
うちのラッキーもいっしょです!(笑)
親ばかバンザイ!!だなぁ~!!
ニコニコ、ホノボノ!!
ナイスな年の瀬!!(笑)
ありがとう!!
二二さん!ネネさん!ばっくん!!
よいお年を!!!
来年もよろしくお願いしまぁ~~~~す。

No title

こんにちは~
ニニさん、変体なんかじゃないです!
ニニさんが変体なら、母さんは、変体の二乗だわ!
男の子って、どうしてこうも可愛いんでしょうかね(^_-)-☆
我が家も、母さんに甘えて来るポッキーに対して、
ぎゅーっと抱え込み、チュッチュ・ナデナデ攻撃やってますよ(笑)
ポッキーは、ちょっと迷惑そうにしてますが、
ばっくんは、じっと耐えてますか~(爆)
ネネさん、お仕事、お疲れさまでした~
ばっくんの為、ネネさん自身の為、最高の職場ですね!
来年も、明るく元気で頑張って下さいね(*^^)v
お弁当美味しそう♪(笑)

No title

    i-260 おかんさんへ

ニニ曰く、世界中のどの子よりも
ばっくんが特急に美形らしいです。笑
私も結構な親ばかちゃんですが、
実際そこまで思っちゃいません。
ネネの中では生涯イチ!だけどね。^^
それぞれの愛のカタチ、だね。

おかんさん。
ネネの方こそありがとう。
勇気や元気、いっぱいありがとう。^^
大事なものを見極めて、
おかんさんのように信念の人になりたいです。
来年もまた仲良くしてね♪

はい!
「健康で可愛くて笑顔あふれる一年です!!」
よいお年を!










   i-260 ラッキーパパさんへ

向かって左耳。
そこ以外はあんまり切ってない気がする。
ま、そんなオーダーだったんだけどね。笑
さろん後3日目、
まだまだきちんと感が残っていて
熟成はしていません。^m^

今年も今日で終わりだね。
今年一年も、
仲良くして下さりありがとう。^^
来年もまた同じように過ごせたら楽しいな♪
よいお年を!










   i-260 クッポの母さんへ

あらら。も一人お変態さまが。^m^
布団にですよ?
連れ込んでいるのですよ??
そして?耳元で囁くふうな・・・
やっぱりキケンな絵ヅラです。笑
母さんも、どうかご注意を。ぐふ

職場はいまのところ
本当に申し分ないです。
いまはね、PC前に座ってりゃいいんだけど
徐々に仕事は増えていくでしょう。
ま、それはいい。
とにもかくにも、守りたいのは拘束時間!!
先輩がド先輩で母さんよりも年上なので
きっといずれお辞めになるんだろうな・・・と。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード