ボクらの抱負

ばっくんは
261231 1
ねじねじちゃんが好き。


ばっくんは
261231 2
ネネの作るぎもぎもが大好き。


ネネと走る
261231 3
赤い道も大好きだよね。


そしてニニが好き。
          261231 4

261231 5
ネネがだーい好き。


今年はも少し「好き」が増えたね。


新しいコースで出会った「(ちょっとだけ)反り立つ壁」
そこに上って誇らしげに闊歩すること。
(ちょっとだけ)そり立つ壁の先にある
生垣でするかくれんぼ。
お散歩終盤、「もうおうちだよ」ってところでする
2度目のンコさん。


「好き」が溢れるこんな毎日、
261231 6
来年もまた、ネネと一緒に「すき」を見つけようね!


今年も一年、覗いてくださりありがとうございました。
あなたの来年も、「すき」がいっぱい見つかりますように♪

そんな抱負を持って、今年最後の更新です♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
酔いお年を♪^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はコメントのやりとりをさせていただくようになって、本当に嬉しかったです。
ほぼ毎晩、ばっくんブログを読んで
心地いいリズムに「ごちそーさま!」ってなって。
私の「すき」の一つです♪
今年一年自分もばっくんブログも色々あったけど、やはり最後の挨拶も「ごちそーさま!」です(*^^*)
来年もよろしくお願いします♪
酔いお年を!お迎え下さいね*\(^o^)/*

No title

今年も楽しい井戸端会議にお付き合い
くださってありがとう。
COったんの次に
奥さんが笑わせてくれた気がします( *´艸`)

どうぞ奥さんも酔いお年を♪(^^)/
肝さまご自愛くださいませ☆

No title

こんばんは♪
今年もあと数時間…。
まる地方、台風並みに風が吹いてます~(@_@;)
今年はばっくん、ネネさんにたくさん勇気を
もらいました。ありがとう♪
また来年もよろしくお願いします(^^)
酔いお年を♪^m^

酔いお年をお迎えください~(笑)

今日は、パールどんをNYへ連れて行きましたよ~(笑)
羊になってるパールどんですよ~♪
来年も可愛いぱっくんを沢山自慢してくださいね~♪
よいお年をお迎えくださいね~♪

ネネさんblogは 本当に好きで 溢れてますね。

私も ほっこり幸せな気分になりました。


明日からの新しい年も また 好きな事で 溢れて過ごせますように。

ネネさんは、すでにほろ酔い気味かしら~《*≧∀≦》


来年も またおじゃましますね。

No title

こんばんわー
今年はいっぱい ばっ君見たなー
もう うちの子!?みたいな・・・(笑)
今年もしみじみと 終わりだね
たくさん ありがとね(^-^)
来年も仲良くしてねーーー♪

No title

ばっくんの好き、今年もいっぱい、見せて頂きました(^_-)-☆
ご馳走様~、来年は、もっともっと、増えるといいね♪
クッポにもいっぱい、好きが増えますように・・・
ネネさんの更新、ホント毎日楽しみにしています♪
お仕事も、がんばって下さいね(^_-)-☆
酔いお正月、記憶をなくしちゃ、ダメヨ~、ダメダメ♪
来年も、いいお年でありますように・・・(*^^)v


No title

    i-260 もちこさんへ

もちこさんとお友達になったのって今年だっけ?
なんだかーもっと前みたいな、
もっと前からお友達だったような?
そんな気分。^^
ネネの方こそありがとう。
もちこさんとお友達になって楽しかったです。
九州人の憧れ、富士山もいっぱい見れるし。^^
来年も、どうぞ仲良くしてください♪
 
酔いお年を~









   i-260 ぷー子母さんへ

いやいやいや。
私の場合、ばっくんよりも奥さんに爆笑いただきました。
ばっくんと奥さん、
笑いの種類が著しく違うし。^m^
来年もまた、文字数の限界に挑戦してください。
楽しみに待っています。ぐふ

腹いっぱい過ぎてあんまり飲めず・・
この時間にしてまだ3本目。
今から挽回です!←?
酔いお年を!^^









   i-260 まるママさんへ

年末までお仕事お疲れさんでした。
今年の年末は特別慌ただしかったね。
よく頑張りました。^^
荒天の年越しになりそうですが、
その分穏やかな一年であってほしいです。^^
短いお休み、ゲラゲラ楽しく過ごそうね!
酔いお年を。^^









   i-260 パール父さんへ

年末ギリギリNY!
パーくん災難だったねー笑
キレキレなったパーくん、
素敵なお正月がくるね♪
美味しい物いーっぱいかもよ?
今年も一年
仲良くして下さりありがとう。^^
来年もまたよろしくお願いします。
酔いお年を~









   i-260 メルメルさんへ

嫌いなことも実は溢れているのだけれど、(笑)
そんな事を書いてしまうと
自分の脳みそにインプットされてしまう。
ちっとも楽しくない履歴を刻んでしまう。
だから好きなことだけに目を見開き
嫌いなことは知らんぷりしてようと。笑
そんな感じで来年も。^^

いつもやさしい言葉をありがとう。
ホッと癒されました。^^
来年もまた、どうぞ仲良くしてください♪
酔いお年を♪^^









   i-260 おかんさんへ

うちの子的?
おかんさんにそう言われると
なんか心強くてうれしいなーー^^
おかんさんとは割と長い付き合いになるけど
今年の濃密感がすきです。アリガト
何気なく書くおかんさんのことばに
こっそり励まされたり勇気もらったり。
数時間後に訪れる来年もまた
そんな感じで宜しくお願いします。^^
おかんさんにも酔いお年をー









   i-260

No title

    i-260 クッポの母さんへ

ババんちのPCだと
「クッポ」もうまく変換できやしない・・・チッ

今年も順調に
ばっくんの好きが増えたように思います♪
好きが多いことはとっても素敵なこと。
それこそが元気でいられる源だもんね♪^^
オトナになっても
オトナなりの楽しみができるはず。
クッポちゃんにもたくさんの好きが訪れますように。
来年もまた仲良くしてくださいー
酔いお年をー^^

ばっくんファミリーの皆さん今晩はm(__)m
今年もまた楽しいブログ有り難うございました(@^▽^@)
来年もまた楽しませて下さい\(^o^)/
それでは酔いお年を(笑)(@^▽^@)
家も酔い年越しちう(笑)(^_^)v

あけましておめでとうございま~~す。

あけましておめでとうございま~~す。

新年は、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。
ラッキーも、一緒に歩いていたと思います。
今年も、絶好調で~~す。

ばっくん!!ネネさん!!ニニさん!!
本年も、よろしくおねがいしま~す。

No title

    i-260 ラック家さんへ

あけました!
おめでとうございますー^^
今朝起きてびっくり!
雪積んでますねーーー
寒い寒い年越しになりましたが、
今年も一年ワハハと笑って過ごしましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。









    i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん!あけましておめでとうー^^
初日の出は見えずとも富士山が!
新しい一年もきっといい年なりますね。^^
にしても、12キロって・・・^^;
さすがのラっちゃんも
きっとどこかで抱っこされているのでは?笑
元気が一番笑顔がいちばん!
今年もたのしくやさしい一年でありますように♪

今年も仲良くしてください。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード