三が日

本日1月3日、
270103 1
ようやっと初ンコさんがお目見えしました。


そもそも、昨日の夕方が初メシだったばっくん。汗
270103 2
出るものもなかったのかもしれません。。


今年の初ンコ、今年の初メシ。


どちらも出遅れた感は否めませんが、
270103 3
お散歩だけは元旦に♪


とーっても寒かったにもかかわらず、
270103 4

それは楽しそうに

270103 5

墓場の下で運動会♪

270103 6
ね?ニコニコでしょ?^^


凍えたのは他でもない
270103 7
ニニだったのでした。笑


今年も元気な幕開けです♪

寒がりさんなのにこの笑顔!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
眩しくってたまりません♪ブー!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くても元気ですね~♪

ぱっくんは元気ですね~♪
墓参りも長い事してないな~汗
雪の降る中にに散歩は、嫌ですね飼い主が~(笑)
パールどん寒いと散歩に行かないと!
琥珀と朝は、散歩ですね~(笑)
散歩も早足なので温まりますよ!

No title

元旦からお散歩♪
雪こんこでも元気いっぱい!!
めちゃめちゃいいお顔で走っちゃうのね♡
いいねいいね♪
家族揃って素敵なお正月♬
いつの日も、ばっくん&ネネさんは、うみ&おねぇのバイブルです☆

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ヤッパリ雪でしたかぁ~
メルメル地区も 雪でしたよ。

ワンコより、私の方が帰りたくなるの
同じです~

でも、メルは 朝起きて暖まってないリビングに来ただけで ガタガタ震えてます(T▽T)

本当に寒がりだわぁ。

またバックんの笑顔が見れて良かったです。

雪降っててもニコニコ笑顔だなんて!
すごいわ!ばっくん!
夏でも、かなり真顔なウチの子、
今日は富士山バックに顔が凍ってました(^_^;)
元気に歩いてるんですけどね〜〜
まだこの冬は雪を見てないんですよ。
めんたい国より、富士山地方の方が暖かいようですね〜意外でした。

No title

おはよー♪
ほんと寒いもんね
ニニさん チェブラーシカ(耳あて)あって良かったねぇ(笑)
ばっ君 正月から偏食したのね
めんめよぉ~
タロちんは 置いてある白菜を生でガシガシ
日ごと 減って行くわー(笑)
お腹が緩くならなければ まぁ良しとするおかんですー
さて これから ぷーあると二人で朝マック♪(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝♪初ウン

明けましておめでとうございます♪
めでたい初ウン♪
バニラ家にとって初日の出よりありがたいですね!
私のばっくん、今年も美味しいのいっぱい食べて、いっぱい出してね♪

No title

    i-260 パール父さんへ

元気ですよー^^
寒がりなくせ、この日は特に。笑
うちは割と墓参りするのですが
良いか悪いか海を見下ろす山の上。
お正月は行きませんでした。
ここは二二の実家近く、
縁もゆかりもない墓場でした。^^;
寒さ暑さはお年頃には刺激が強い。
パーくんも無理せず
楽しい時だけお散歩しようね♪^^









   i-260 うみねぇさんへ

雪の日でも割と撮れないものなのだけど
この日はこんこが見事写りました。
ハンパなかったもの・・・寒
だけどね、楽しいのん♪
あの子がキャハーってあっちから走ってくる。
それ見るのんが楽しいんだわ♪^^
誰のためでもなく、
もしかしたら、ネネ自身のためのお散歩かも?^m^

今年もみーんな
まーるくまるく笑おうね!^^










   i-260 メルメルさんへ

元旦二日は大荒れでした。
メルメルさん地区もそうじゃない?
仕事じゃなくてよかったわーって
トコトコ5分の私でも思うほどでした。笑

メルちゃんも寒がりさんなのね♪
ばっくんも負けないほどの寒がりさん。
だのにこの日の雪さんは
半端ない盛り上がりでした。^^









   i-260 もちこさんへ

寒かった、今年のお正月は。
数年に一度雪の正月はあるけれど、
今年は一段と寒かった気がします。
元旦起きたらうっすら積もっていて、
昨日の夜、
除夜の鐘後に並んで参拝してよかったわーって
本気でそう思いました。
富士山地区には雪がまだ??ウッソー
雪に笑うゆきちゃん。見てみたいです。
・・・無理かもだけど。笑









   i-260 おかんさんへ

ほーんと今年は寒かった。
荒れると聞いてはいたけど、
いきなりこんなに雪こんこ。
九州国でも寒かっただよーー

タロちん・・ははは、白菜を!!ナマヨネ?
うちね、テーブルの上にパン置いてっても
絶対食べない自信有り。そんな子よ、案外。^^
昨日あたりから日常に戻り、
食欲も割と回復!
明日から仕事だもんね、
また乱れるのかしらん・・・?^^;









   i-260 ケロ姉さんへ

改めまして、
あけましておめでとうございます。^^

やーっとやっとの初ンコでした♪
偏食がたたったのか?
先っちょタール状のヌルりんタイプでしたが
今日はすっかり元気ンコ♪
こんなふうに、明日も明後日もずっとずっと
元気なンコさん見ていたいです♪^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード