ばくとネネの時間割

ネネの朝は割と早く、5時すぎ起床です。
270107 1
6時くらいには顔も髪もほぼほぼ完成。


で、6時すぎ
261217 1
耳当てニニを見送ります。


一日24時間、皆に平等な24時間!
有意義に有意義に・・・ということで、


七草粥の今日七日、
270107 2
(午前)7時過ぎには夕飯完成。・・ご覧のとおり、あの子は夢の中だけど。汗


キッチンをキレイにしたり洗濯物干したり、
8時が近くなれば朝ごはんを食べたり。←ネネが


そうして8時35分←ここ大事!33分やと待ってしまい、鍵持つ誰かがスミマセン的な。
270107 3
ネネは出勤するのですな。


そして帰宅は13時5分~10分
270107 4
仕事バッグをお散歩バッグに持ち替え、そのままひょろ長GO!


なのですが・・・


明日はそうはいきません。
270107 5
ネネは定期の通院日。


ババに子守を託し、仕事が終われば病院GO・・・
お利口さんに待っていてね。


時間割は狂うけど、
270107 6
暗くなる前に帰れるよう、ネネもマッハるからね♪


とりあえず、早起き祈願します。

朝さん行ってー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
朝のうちにご飯食べようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ネネさん、エライわ~
7時には、夕飯完成だなんて、母さん、その時間に起床です、トホホ
でも、何でそんなに、早く夕飯作るのですか?
・・・って、大きなお世話だったりしてね(笑)
ニニさんの帰宅が遅いからなのかな?って想像してますが・・・
明日は、マチコさんの診察日?
久し振りに、ばっくん、ババちゃんとお留守番なのね!
ばっくん、早起きガンバ♪
ネネさんの規則正しい時間割、ホント素晴らしい(^_-)-☆

ネネさん、凄い働き者~
私 大雑把なA型+怠け者は いつも マッタリしてしまいます。

素晴らしいわぁ。


明日は 定期検診ですか?
メルメルも 明日は 健康診断と そろそろ大ニニの年末の検査結果かわかる頃かな、と。

病院て、嫌だけど、ばっくんが待ってるて 思ったら 自然と帰る足も 小走りになりそうですね(^^)



そうなんです。小にぃとばっくんは 同じ年なんです!
8歳の2年生です。

余計に親近感かわきますよね( ´∀`)
小にぃは ヤンチャですが( ̄▽ ̄)

可愛い8歳です(^◇^)

朝!夕食を作っておく!!

5時起床!?
負けてる!(笑)
ラッキーパパは、5時半起床!即、散歩!!
これはラッキーがくれた習慣です。
二二さんの耳あて!!
かっこいい!!
ラッキーパパもあんなのが欲しいなぁ~。
いまあるの(ラッキーママがかった)は、
毛がフワフワ!かっこわるいよねぇ~!!
女性ならまだしも‥‥
ネネさんは、7時には夕食完成!!
素晴らしい!!
ラッキーママの起床は8時頃です‥‥(笑)

No title

おはよー もう出勤したね♪
今日ば 子守りさん登場(^-^)
おばぁちゃん重要任務だね
ばっ君はきっと お利口さん!
定期通院 マッハで終わりますよ―に
ネネさんの体調も良い?
それが一番
ママが元気でいないとねー♪
私は 絶好調だわー(笑)

No title

朝から夕飯準備してるのですか!
嫁は、帰りの買い物で決めてるみたいですね。
我が家は、パールどんが起きて琥珀が起きて母さんが起きる順番ですよ!
父さんは、ブービーですね~汗
今日は、診察日なのでババサンのシッターが来るのですね~♪

No title

   i-260 クッポの母さんへ

全然エラくないのは承知です。笑
夕飯は夕方につくるもの。
だけど、ご飯作ると散らかる気がして・・・
ご飯の後に掃除したいのです。^^;
だけど、帰って作って掃除して。
そんな一気はきついから、
朝のうちにご飯、帰ってからお掃除♪
そうすることで満足しています。^^
ね?わりかしダメでしょ?^m^

  







   i-260 メルメルさんへ

すごい働き者!
うん、それは違ってない。笑
だけど、これがいいのか?
ってことを言えば違う気がします。
まったり万歳!
ネネもそうしたいくらいです。^^

小にぃちゃんとばっくんは同い年♪
8歳男子のお揃いちゃん♪^^
なんか嬉しいです。
大ニニくんの検査結果も
この調子でいいものでありますように♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

今日は5時前起床やったねーイェイェーィ♪
目覚めたニニが寝たら寝坊しそうって、
そのまま起きたせいだけど・・・・ウググ
今日はぐっすり眠れそう♪ンフ
ラっちゃん習慣がいまでも体に染み付いてる。
大きな置き土産ですね♪
きっと、パパさんの身を案じて
ボクはお空で走り回ってるから
パパは元気で居てるのよーーーって
そんなメッセージだったのかと。^^
ラっちゃんらしいね♪











   i-260 おかんさんへ

重要任務に備え、
何度も打ち合わせを重ねたのに・・・
ババが来たときニニが帰宅していたそう。汗
運命って皮肉やわ。。
今日ニニが早退するてわかっていたら、
ババは来んでもよかったのにね。笑

ネネのマチコもいい感じ♪
痛くない日はないけど、
耐えられない日もないもんねーーールララ~^^










   i-260 パール父さんへ

私ね、1週間分の献立とか作るのが好きなのです。
「突発的!」とか「急遽!!」とか
そんな予定外が苦手なもので。^^;
で、ドカンとまとめ買いをするのですな。
月~金は、8時までにはキッチンも元通り♪キレキレ
だけどね、これが偉いわけではありませんから。笑
こんなタイプはせかせかしていていけません。
パ母タイプがいちばんです♪^^

  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード