必須アイテム

仕事が終わると まっすぐ家に帰ります。←寄り道するとこなどない。近

すると、あの子は大喜びします。

そして数分後、カメラを提げたら


興奮MAX!
270114 2
寝癖、ついてるくせに。笑


今にも泣き出しそうな空を見て、ポッケに折りたたみ傘を忍ばせながら
270114 3
カメラどうしようかなぁ・・?と少しだけ考えたけど、


やっぱり

[広告 ] VPS

持ってきて正解だったね。^^


お空は少し泣き始めたけど
270114 4
ばっくんケラケラ笑っているね♪


しかし、イチデジで撮る動画って

[広告 ] VPS

どうしてこうも酔うのでしょう。。ヘタナダケ・・・


斜めがけするイチデジは、いつもちょっと重いけど
270114 5
こんな笑顔はプライスレス♪


嗚呼シアワセ♪満

どこもかしこも、そしてワタシも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おかげで今日もワハハのハ!^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ネネさん、動画、揺れて揺れて、見れんやないか~い(爆)
大笑いの母さんでした・・・
でも、ネネさんの笑い声も聞こえたので、なんか嬉しくなったわ♪
あれっ?ばっくんのお洋服、見覚えあるある(笑)
それにしても、ばっくん、元気いっぱい走ってるね~
その楽しそうなお顔ったら、ホント、見てるだけで、
こちらまで嬉しくなって来るわね(^_-)-☆
カメラ、持って行って正解でしたね♪

ネネさん こんばんは。

元気で 良かったです(^^)

しかし、ネネさん!
仕事から帰ってきて この走りですか?
凄いですね~(^w^)

ばっくん たのしそぉ(  ̄▽ ̄)


ワンコには ワンコの楽しみ。ニャンには ニャンの楽しみがありますよね~

側にいてくれる それだけで 本当に幸せですよね~( 〃▽〃)
今日も癒されてます(~▽~@)♪♪♪

ついていくのがたいへん!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
おまちかねの散歩!!
ダァ~~ッシュ!!
元気!元気!!
赤い道!
ネネさんついていくのがたいへんだ!!
息があがってる?(笑)
こういう臨場感がある動画!いいねぇ~!
こういう元気いっぱいのばっくん!!
いいねぇ~!
ラッキーパパも、うれしくなっちゃいました。
ところで、ネネさん!風邪 大丈夫?
こんなに走れるなら大丈夫かな?(笑)

No title

ぱっくんに、鍛えれてるネネさんですね~(笑)
琥珀に鍛えれてる父さんと同じですね~アセアセ
ぱっくん元気に走ってますね!!凄い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 クッポの母さんへ

撮った以上、どうしても使いたくて使いたくて。
酒の力に任せてあげてみたものの、
改めて見てみるとマジひどいっす・・^^;
父母さんの動画力、
学びたいとオモイマス・・・・・

このお洋服を着せようとした時のばっくん、
これがまた可愛いのです♪
前も後ろもマジックテープなのに
必ずお手手を上げてお手伝いしようとするんです♪
いつかお見せできるといいな♪^^










   i-260 メルメルさんへ

いえいえいえ。
「仕事から帰ってから」ではないのです。
なんなら、「靴さえ脱がないまま」です。^^
とにかく速攻!
だって、ばっくんはお留守番中
おトイレNONO男子なのだもの。
明日もきっとそんな一日!
だけど、これがネネのシアワセです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくん、元気でしょ?^^
8歳になってソプラノ率はうんと下がりましたが
ダッシュはまだまだ健在です。
ひとつだけある手押し信号。
そこを超えるとノンストップーーーです。^^
息あがってる?
だって、全力疾走だもの。笑











   i-260 パール父さんへ

この年にして、
今更ながらトレーニングです。笑
だけど、ダッシュの先にあるのは
あの子の笑顔♪
だから、明日もまた走りますよーー^^
パ父もトレーニング
ガンバる~んば♪♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード