KP-BOY

野菜室が空っぽで もう限界だったので
270116 1
今日は買い物へ行きました。


一度家に上がると申し訳ない気がして出かけられない。
270116 2
だから、仕事終わりに車を取って、そのままスーパーレッツゴー。


帰りはすっかり遅くなったのに←と言っても2時半とか
帰宅にあの子は大喜び。キュン♪
慌ててお散歩へ出かけました。嫌われたくないから。笑

お散歩に出てすぐ、シュナさん連れのおかあさんに出会いました。


「まぁ!元気」
270116 3
大慌てで駆け抜けるばっくんに目を細め、そんなことを言ってくださいました♪


だけどね、シュナ母さん。
270116 4
ばっくんったら元気なだけでなく


こーーんなに可愛いんです♪
          270116 5
やだもう困った♪どうしましょ♪ンフ


正月撮ったこの写真、見せたくってウズウズでした。笑

元気なうえに可愛くて、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そしてちょっこしドジときた。もーカンペキ!^^


で、今日のタイトル「KP-BOY」ですが、
「クッポ」ではなく「カ(K)ンペ(P)キ-BOY」です。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと お買い物も ダッシュなんでしょうね~♪

待ってる人がいる、て 幸せですね(^^)

まさか、どしゃ降り用に1000円まで入れてるなんて。しかも年期もの。

そのうち、1000円の人物が 変わったりして(^w^)


確かに、メルも お留守番の時は トイレしてないですね~、て いうか、ずっと寝てるし(  ̄▽ ̄)


大ニニの検査結果。
変わりない・・・今は それで充分です。
そうですよね。


いつか、『あんな事もあった』て、懐かしく笑えますように。

ネネさんのパワーいただきました
(о´∀`о)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネさん おはよう・・・、KPの母です(笑)
ああ、びっくらこいた~
KP-BOYにドキッ!あら?KPって、クッポの事?
な~んて厚かましくも思ってしまった母さんでした、ハハ
でも、やっぱり違うだろうと、必死で考えましたよ(笑)
K=可愛いばっくん、これは、間違い無し!じゃ、Pは?
パピプペポ~・・・で、ぷりぷりかな?ってね(笑)
必死で考えたけど、他には思い付かなかった~
でも答えが『完璧』だとわかって、ああ、スッキリした~、
うん、言えてるわね(^_^)v
今度、シュナ母さんに会った時は、次の言葉は、きっと
『可愛いいですね~』だわ♪
早く会えるといいね(^_-)-☆

NRHD

ガハハハ‥‥
KP???
って、Kanpeki!だったのか?
クッポちゃんの場合は、CPだからね。
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、ダイゴを真似て
今日の記事!NRHD!!(笑)
ガハハハ‥‥
Naruhodo!
でした。(笑)
ちょっとひねりが足りないね。
体操の白井選手を連れてこねば‥‥(笑)

No title

こんにちは。
ぱっくんは、完璧ボーイですか~(笑)
晴れ男で宇宙一可愛い男の子ですね~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

お買い物、いっぺんに済ませたくて
大きなスーパーへ行くのですが、
車の中でも走りたいくらいです。笑
この8年、あの子がいてくれるから
ネネも元気に笑って過ごしています。^^
必要としてくれる誰かがいるって、
本当に何よりのお守りだと知りました。^^
あの子と暮らしてすぐに
体の異変に気づきました。
出来ていたことが出来なくなる不安。
そんな数年を過ごしたとき、
お友達が言ってくれました。
それでもネネには出来ることがいっぱいある、って。
大ニニくんにもきっとそうだと、
そうだといいなと思っています。^^









    i-260 KPの母さんへ^^

スルーされなくて良かった。笑
ありがとうございます。^^
タイトルはいつも最後になるのですが、
KPって・・クッポちゃんやん?
そっちの方が、ネネとしても強かった。笑
ばっくんも、クッポちゃんみたいな11歳に!
そんな願いも込めて♪です。^^
シュナ母さん、こっちから猛烈に走るばっくんを見て
立ち止まってくれていました。
たぶん、可愛くて釘付けだったのだと思います。^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

そっか!
クッポちゃんはKPではなく、CPなんだ!!
だけど、CPって・・
なんかPTしない・・
あ、パッとしない、ね♪^m^
ダイゴさんはあれで北川さんをグッとさせたとか??
ならば、ネネはもっとグッとさせる自信あり!
ネネは女子だけどね!笑









   i-260 パール父さんへ

甘えん坊で泣き虫で。
弱虫だけどお利口さんで。
ばっくんはネネには100点!
いや、200点のカンペキBOY♪^^
ほんとほんとに可愛くて♪
明日は丸めて食べちゃおうかな~♪ムフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード