耳芸

ダッシュダッシュで
270119 1
耳なくす。


慌てすぎて
270119 2
ラキ耳になる。^^


・・おや?
270119 3

ばっくん、

270119 4
耳増えた??笑 


耳が増えると固まるからね、


うちのルールは
270119 5
裏返し。^m^


これがいいのだ!  だそうです。^^;

フード姿って可愛いのに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嗚呼、もったいな。。

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんに耳が 増えてる~♪

ばっくんのフード姿可愛いのに~
嫌がるなんて 勿体ない~

でも、メルも嫌がりますね~
天使みたいになるのに~残念( ´△`)


大ニニ、あれから スッカリ熱も下がり 元気いっぱいです(  ̄▽ ̄)

でも、インフル大流行で、全部活動が休部になったらしいです。
本当に流行ってますよ~Σ(゜Д゜)


スーツ代、出していただけるなんて、ヤッパリ母の愛って偉大ですわぁ(ToT)

ラキ耳!!

ガハハハ‥‥
いろんな耳あるけど!!(笑)
やっぱ!ラキ耳!!最高!(笑)
元気に走っている証だもんね。
耳増えたら固まる!!(笑)
ラッキーも同じでした。
なので、ラッキー家のルールも裏返し!!
って、フードいらないけど、
やっぱ、フード付きの洋服、かわいいよね。
ラッキーパパは、大好きです。

No title

おはようございます♪
耳増えて、『はう』の、ばっくん、超かわいい~(笑)
フードのお耳、とっても可愛いけど、お顔に触って気が散るのよね!
うんうん、わかるわかる~(^_^)v
ばっくんには、真っ赤な裏返しと、真っ赤なヒモが、
お耳以上によく似合ってるから、大丈夫♪(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

ミッキーさん柄のこのお洋服には
ミッキーさん風のお耳がもれなく付いていて。笑
頭に何かが乗ると固まるので
いつも気をつけてはいるのですが、
何かのはずみにのってしまうようです。^m^
メルちゃんばっくんに限らず、
わんなこどもちゃんは
頭に乗るものが嫌いなのかと。^^

大ニニくん!よかったです。^^
それでも毎日イナビルイナビル・・・・
おとなもこどももみーんなみんな、
気をつけましょうね♪









   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんの場合、
楽しいとか関係なく立ってるけど。^m^
ばっくんの場合は走っているとき限定です。
で、楽しい時限定。^^
写真は一瞬だけど、
楽しいってのは目で見てリアルタイムに感じるし。
そのあと見る写真では、
やっぱそうか♪って満足します。^^
明日の予報は雨率90%!
どうにかこうにか行けたらいいな♪^^










   i-260 クッポの母さんへ

頭に何かがかかると
ばっくんはどうにも気になるようす。^^
なので、フードは基本裏返しです♪
それでもなにかの拍子に裏戻って、
再び固まる!!!だったりしますけど。笑
母さん、このお洋服覚えてる?
オサガリさんだよ~~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード