クイズです。

可愛いなぁ・・ 今日もばっくん、
270122 1
甘栗みたいに可愛いな。


ちょこんとおすわり
          270122 2
白むすび♪キュン


甘栗でおむすびなばっくんが


あらあら、いやだ
270122 3
股ぐらIN!ぽ♪


もっともっとで
270122 4
大接近!!


さて、ここで問題です。


甘栗かつ白むすび、
          270122 5
可愛いばかりのばっくんが


なぜに
270122 6
GOGOBOYになったのでしょうか?


当たった誰かさんには、肉球スタンプ付き撮りおろしブロマイドを全プレ!^^

ヒントです!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
が、ニニにもわからないかも?ってくらいの難問です。^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

ネネさんが ばっくんのギモギモを、口にくわえてる・・・とか?


ばっくんは、ときとき(ブラッシング)したのかな?


ネネさん 愛しい人が いるって、幸せですね~。写真から 滲み出てます。



あっ、話は 変わりますが ヤッパリ鉄欠乏性貧血でした。毎日 レバー食べてます(^^ゞ
おかげで 少し楽になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん・・・ニニさんにもわからない難問かぁ(?_?)
ネネさんの新しいリップがいい香りorおいしくて、ばっくん、ネネさんのくちびるに吸い寄せられ中^^とか??

↑もよあるあるだったりするんですけどね(笑)

No title

ぎもぎもを目当てに頂戴と来たのでは??

ニニさんにも分からない‥‥

ギモギモ!?
ネジちゃん!?
なら、簡単すぎるからなぁ~??
ばっくんのあの目!!
何を見ているのだろう‥‥
う~~む!!
白むすび食べてる?
甘栗食べてる??
う~む!!
お芋!!
これでいこう!!
ばっくん!お芋をねらってる!!
ファイナルアンサー!!

No title

おはようございます♪
クイズね~(笑)
母さんも、ギミギモって思ったんだけど、もしかして、
ネネさんがねじねじちゃんを、持ってて離さないから、
ばっくん、僕のねじちゃん、返して~って、じゃないかな?
他に思い浮かばないわ~、オロロン
それにしても、股ぐらインのばっくん、可愛いわ~(*^_^*)

No title

こんばんは♪
ん~~…やっぱ、ぎもぎもorねじちゃん?^^;
甘栗食べてたりして^m^
股ぐらグイグイばっくん♪
すごい期待してる顔なんだけど(^^)

No title

    i-260 メルメルさんへ

うーーん!惜しい!
ぎもぎもで正解ではあるのですが
ビフォーが欲しかった。笑
ばっくんったら、2週間トキトキしてないせいで
お手手とアンヨがもやしっ子になっています。^m^

メルメルさん、
差し支えなければコメント欄にしっかり鍵かけて
ご住所とお名前をお知らせくださいませんか?
よろしくおねがいしまーす。^^









   i-260  もよママさんへ

そっかぁ・・・・
ばっくん検定黒帯の
もよママさんにも難問だったか。^m^
今回ばかりはハズレです。
もしかして・・?
ヒントの「二二でも~」が
逆に惑わせちまったか?笑









   i-260 パール父さんへ

口を揃えてぎもぎもぎも。
一体、ちゃちゃみの立場はどうなるの??
と、ちゃちゃみに気づかれないことを願っています。クス










   i-260 ラッキーパパさんへ

白むすびではありません!笑
甘栗でもありません!!^m^
ちゃちゃみを食べていたばっくんが
食べ終わりぎもぎもに大接近!!
これが正解でした~^^
モロ芋!なんてのは、
偏食BOYはきっと食べないしね・・・笑









   i-260 クッポの母さんへ

コメント見てると、
ぎもぎもさんが大人気!^^
確かにそうなのです。
ばっくんは、ちゃちゃみよりもぎもぎもが好きだから♪
・・・ってことが正解でした。^^;
ビフォー書いてね~って
書いとくべきだった??笑










   i-260 まるママさんへ

正解は
「ちゃちゃみ→からのーぎもぎも♪」
でした。^^
ってことで、微妙に正解です♪
差し支えなければコメント欄に鍵かけて
ご住所とお名前を教えていただければ幸いです♪
よろしくおねがいしまーす!^^


    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード