オール笑顔

カステラの国にお住まいのおともだち。
アドレス含めその他諸々、
無事頂戴いたしました。ありがとうございます。^^

いきなり団子の国にお住まいのおともだち。
ろくろ首になってお待ちください。^^

そして、丘の上にお住まいのおともだち。
あの写真を見て、昨日は軽くブラシかけました。笑

以上、業務連絡でした。


                            
        

今日のお散歩は
270124 1
ゴリ前広場♪ (ゴリ=獣医さん)


お会計を済ませ一足遅れで広場へ行くと、


ばっくんったら、
270124 2
もう跳んでいました。


大事な大事な
270124 3
小休止♪^^


それが済んだら
270124 4
さぁ行っとこ!


身軽になった小さなからだ、
270124 5
ヒラヒラ笑顔で走ったね。^^


広場で撮った20数枚の写真、
270124 6
そのすべてが笑っていました。満


うんちょ以外ね。笑

こんなに元気なのにゴリラン先生に行ったのは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ドライアイの目薬をもらうためでした。^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、本当に 全~部 笑顔だぁ(^w^)
多分、うんちょタイムも チョイ笑顔だったんじゃないのかしら?

可愛いわぁ~♪


8970

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ぱっくん~病院へ行ってもその笑顔ですか!!
よっぽどつかの間の別れの後に・・
ネネさんが来たので嬉しかったのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ばっくん!笑顔サイコーやね(^o^)
見てるこっちもニコニコなります♪
ドライアイ?ばっくんはおとなしく
目薬させてくれるのかな?
明日もお天気良さそうだから
たくさん笑顔で走っちゃおう(^^)

ほとんど笑顔〜(≧∇≦)
羨ましいなぁ♪写真の撮りがいがありますね♪
うちは、笑顔になるのはクソ暑い時くらいかも(^_^;)
かなり、レアですヽ(;▽;)ノ
ドライアイなのは、ばっくんなのですか?
おばちゃんと仲間だね〜

No title

こんにちは~
ばっくんの、おめめ、ポチポチは、ドライアイだったのね!
ゴリラン広場でも、かわいい元気な笑顔ふりまいて、ホント嬉しそう♪
きっと、お家に帰って来て、おめめポチポチしながら、
ゴリラン先生の所でいい子だったねとか、なんとか色々・・・(笑)
ネネさんの楽しいお話を聞いてるばっくんが見えるわ~

いい笑顔!!

ばっくん!!
いい笑顔で、元気!元気!!
ゴリラン先生のところは
目薬だけ!!
でも、病院は病院なので
それから、開放されれば
ばっくん、うれしいよね。
ルンルン気分が、いっぱい伝わってきて
ラッキーパパも、ニコニコです。(笑)

ばっくんドライアイ?

きらっきらのつぶらな瞳がドライアイ?
予防の目薬かな?
ばっくんもそろそろお兄ちゃんになってきたから、
今のうちに大人への準備をしておかなきゃですね。
まるちゃんは、1日のほとんどを、目を閉じて過ごしているので乾きようがなさそうですw

No title

    i-260 メルメルさんへ

この広場が好きみたいです。^^
年末、仕事を始める少し前にも行ったのですが、
平日だったので二二がいなくて
かわりにババだったのですが、
その時もうんと楽しそうでした♪
こんな笑顔が見れること。
それがなによりハッピーです♪^^

今日はもう遅いので、
明日メールしまーす!^^











   i-260 パール父さんへ

ネネが戻ったことよりも、
単純にこの広場が好きみたいです。笑
芝生よりも砂地、
砂地の中でもここのは上質だったり?
するのかな~?^^









   i-260 まるママさんへ

涙目だとばかり思っていたけど、
涙の量が少ないらしいです。。
もう何年になるかなー?
ずっと人工涙液を点眼しています。
割とお利口さんに点すことができるので、
苦もなく毎日続けています。^^










   i-260 もちこさんへ

いい笑顔でしょ?
毎日笑うわけではないけど、
楽しい時は割と笑ってます。暑くなくても。笑
ドライなのですよ、ばっくんったら。
23とか?涙の量はそれくらいが標準らしいのですが、
ばっくんは11とか13とか?
20には全然足りません。
なので、数年前からマイティアを点眼中です。
もちこさんもドライアイ?
放っておくと悪くなって、
最悪、光が入らなくなったりするとか。
真面目に目薬さしましょね~^^









   i-260 クッポの母さんへ

目薬は3本を使い分けています。^^
いつもはドライアイ用のマイティアを。
シパシパしたなーと思ったらビタミンを。
充血して目やにが出はじめたらステロイド。
なんともない今日なんかは
マイティアを一日数回って感じです。^^
ゴリラン先生のとこで、、
昨日はお利口ちがいました・・・
待合室でソプラノでした。^^;









   i-260 ラッキーパパさんへ

ゴリラン先生っていつもそんなに混んでなく、
ばっくんもあまり怖がらないの。
だけど、診察後のこの笑顔を見ると、
やっぱり緊張していたのかな?^^
ね?いい笑顔でしょう?
それもこれもえへへーって笑っていて、
見ていてほんとに幸せでした~♪









   i-260 ケロ姉さんへ

ドライアイなんですのよ、ばっくんったら。
何度か診ていただいた涙の量。
標準値よりも随分少ないので
数年前から目薬しています♪
放っておくと、
最悪お目目が見えなくなったりもするとか。
ドライアイくらい・・
そんな風に思わず、
今日も明日もポチポチしますね~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード