キレキレSunday

薄々気づいていました。

可愛いワタシのばっくんが、
270125 0
汚れちまっていることに。


ここ最近、渡米係が遊びほうけて不在なので
270125 1
ネネがひとりでやっつけてます♪


しかし、ばっくんはえらい子なのです!


普通なら逃げ出しそうなところなのに、
270125 2
ネネの膝で暴れるだけ。


脱衣所は開け放しているのだけど、
270125 3
なんならまったり。笑


さらには
          270125 4
パッカーーン。


そして完成!
270125 5
よく頑張りました。^^


頭頂部のホワホワが、タンポポみたいでいとカワイ♪^^

二二シャンよりもネネシャンよりも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっこのシャンプーいと高し・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん、フワフワのキレイキレイで、本当 タンポポみたい(*´∀`)


ネネさん、一人でシャンプーできるなんて凄い!
そして お膝でドライヤーされるばっくんも凄い!

メルは、ドライヤーの時は ゲージに入れてやってます。
ゲージの中を 走りまわりますが(^^ゞ


ネネさんのばっくんてば、ヤッパリお利口だわぁ(´ 3`)

NYへ

こんばんは。
ぱっくん今日は、NYだったのですね!
琥珀は、NYへ行ったのですが・・
パールどんは、まだですね~アセアセ
一人だと2匹は無理ですから~(笑)

渡米係は、釣り?

ガハハハ‥‥
渡米係は、釣り?
なので、ネネさん一人で‥‥
ラッキー家の渡米係は、ラッキーパパ一人でしたよ。
最初は、二人でやってましたが‥‥(笑)
ばっくん!
おりこうさん!
ぼあぼあになった!?(笑)
ラッキーパパも、ちょっと抱っこしてみたいなぁ~!(笑)
ばっくんに叱られそうだけど‥‥(笑)
そうそう!!
ラッキーのシャンプーとリンス!!
合計4000円でした‥‥
散髪代は、ラッキーパパの何倍だったかなぁ~?(笑)
ばっくんのシャンプー3500円!!
さすが、愛ですねぇ~!

No title

こんにちは~
ネネさん、シャンプーお疲れさま~
ニニさん、インフル治って、釣り復活ですね(笑)
ばっくんのシャンプーの高いのに、ビックリ!!
それもこれも、ばっくんには、200%の愛情感じるわ~(^_-)-☆
クッポのシャンプーは、2500円位だったかな?
お友達のワンちゃんは、飼い主さんと一緒の市販のシャンプー使ってるって!
それも、ビックリだけどね~(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

実は私、ずっとばっくんを洗ったことなくて。^^;
初めてはたぶん3歳くらいとか?
いつもは二二が洗って、
ネネが乾かす(ブラシ)係なんです。
だからあんまり上手じゃないんだけど・・
ま、いっか♪^^









   i-260 パール父さんへ

洗うだけならまだしも、
ブラシがねぇ・・・大変。
ひとりでふたりを・・
だなんて無理ですよね。ムリムリ
今日は終日雨でした。
なので、まだタンポポさんです♪^^









   i-260 
 
よよよ、よんせんえん!!!高っ!
高いよ、高い!
3500円でもえいやー!って感じで
かなり清水っているんだけどなー^^;
ばっくんね、話しかけると激吠えだけど
抱っこされるとそれなりにお利口さんです♪
わちゃわちゃダンスははじまるけどね。^m^









   i-260 クッポの母さんへ

ちょっと、母さん!!
ラっちゃんのシャンプーリンスったら
よよよ、4000円もしたんですってよ!ワォ!!
ラっちゃんったらずっと多毛少年だったものね・・
やっぱりお高いほうがいいのかな?^^
うちもね、3500円シャンプーがないときは、
二二のメリット使います。笑

ところで。青いボールがあったとは・・・
青×黄色のあのボールたち。
黄色いボールもいつものとは違いますよね?


  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード