6 years ago

1週間くらい前だったか?


普段触れないぶぶんを片付けていると
          270129 1
こんなものが出てきました。


ご覧のとおり、ヨミウリ新聞販売店さんが、サービスで作ってくださったカレンダーです。
そして、そのカレンダーをよく見ると


この暦っぷり・・今年と同じやん?
270129 2
で、使う気満々なう。笑


9月の連休が特徴的なこのカレンダーは、たぶん2009年のもの。


なにも変わっていない気がしても、
270129 3
そっか、あれから6年も経ったのか。


小雨降るお散歩で、
          270129 4
今日は上手に雨やどりしていたね。


健やかに健やかに、大きくなってくれてありがとう。
270129 5
ちょっと寂しい気もするけどね。。


ねぇ、ばっくん
270129 6
カンカン伸びたね?


結っているとき、懐かしかった。^^

ほどく時もまた、懐かしかった。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
わちゃわちゃわちゃで、社交会場でもリボンをよく失くしたわー笑





          

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん、ばっくん 今とは違う乙女系ですね(  ̄▽ ̄)

自分の年齢からの6年前って、ついこの前みたいだけど、ワンコにとっての6年て ヤッパリ違うよな~て、思ったり。


ネネさんの寂しさが ちょっとわかるような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
6年前のカレンダー新聞屋さんも
そんなサービスしてくれたんだ(^^)
今のまると同じ年の頃のばっくん♪やっぱ可愛いわっ(*^^*)
今でもリボンも似合うし!
年を重ねる寂しさもあるけれど
今ばっくんがいる幸せを毎日充分楽しみましょ^^

そっかぁ~!

そっかぁ~!
曜日は、1年で1日ずれるから、
6年でひとまわりで、もとに戻るんだ!!
初めて気づいた!!
6年前のばっくん!ダブリボ!!
なつかしいなぁ~。
6年前といえば、ラッキーパパがブログを始めた年?
ばっくんと知り合った年かな?
ばっくん!
今日の記事を見たら、当時よりも
元気そうに見えるね。(笑)
走っているばっくんの写真!!
いいねぇ~!

No title

わんこの6年は、何倍になるので!
この前に7年前のCDを見ると今とは、違うパールどんが居ましたね!
そうでした~ダブルリボンがトレードマークのぱっくんでしたね~♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

5歳の誕生日まで、
ばっくんは2個リボンでした。=ダブリボ♪
頭頂部の皮膚が変色して、
先生に診ていただくと
「頭皮へのストレス」との診断でした。
ストレス!こりゃ大変!!
と言ったのは二二だけど、笑
当時トレードマークだったダブリボを
思い切って切ることにしたのでした。
私たちに流れる時間の経過と
あの子に流れる時間が
同じだといいのにな。^^









   i-260 まるママさんへ

たしか、このサービスって100円くらいだった?
希望すれば作ってくれると聞き、
すぐにお願いしました。^^
でもね、ばっくんの写真が入っているというだけで
たぶん捨てれずにいたんだと思う。
まさか、6年後こうして巡ってくるとは。笑

いつも思うわけでなく、
ふとした時に感じる月日の経過。
いろいろ思っても時は止められないから、
やっぱり今日もゴキゲンさーん、で。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

6年でぐるっと一周。
どうやらそのようです。笑
この写真を見ても、私にはこの前みたいな。
そんな気がするんだけど・・^^
6年なんだよねー
寂しい気持ちもあるけれど、
立ち止れるわけでもないので
明日も元気に走ります!^^

ねぇ、パパさん。
ばっくんの踏み切りの位置っておかしくない?
手前過ぎて、いつか転ぶと思います。アハハ









   i-260 パール父さんへ

そっか。
パーくんくらいのお年頃になると、
7年前って割と違う?
ばっくんもきっとそうなのだろうけど、
私、完全麻痺しています。^^;
ダブリボ結えるかなー?と思ったけど、
私の手は覚えていました。^^
  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード