甘えんぼ

ここひと月くらい、夜中ばっくんに起こされます。
270130 0

毎日ではないけれど

270130 1
週4くらいの割合で。。


昨日も、そして一昨日もそうでした。
270130 2
昨日はまだいい。・・2時だから。


だけど一昨日はいけません。
270130 3
だって、ウトウトはじめた12時なんだも・・。


「開けてー」というカリカリ音で目を覚まし、一旦軽く無視をする。笑
で?「開けてー!!」は?
まだ続くか・・ってときはドアを開け、リビングへ放ちます。

一昨日はそう。
いま起きると目覚めちゃうーって感じで そのまま放っておいたのですが


4時に気付くと
270130 4
あの子がベッドにいませんでした・・・・・大汗


ガバッと起き上がり廊下へ出ると、
いつものピンクハウスで寝ているし・・・・・

ひとり寝のばっくんを見るのは何だかさみし。←ネネが


だからね、昨夜2時はご一緒しました。
270130 5
ご一緒して、おトイレチラッと見守って、抱っこでベッドへ戻りました。


今朝起きて、そんないきさつを二二に話すと


「抱っこで戻って来たん?」
270130 6
「今日もまた、ネネ起こされるよ^m^」 ・・ですと。 


ばっくんお願い。今日は寝させて・・

そんなこんな攻防を
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夫は全然知らないらしい・・ 隣であの人寝てるのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が ばっくんやったら、きっと 今日も起こすだろぅなぁ~

だって、抱っこしてベッドに連れて行ってほしいもの♪


我が家のお隣のキャバリアのバリィ君は、夜中に ちっこしに お外に行ってます。
寒いし、眠いし・・・でも、何より 夜中の公園は 恐いって 言ってました(;^_^A


男の人って、何で 起きないんでしょ~ね。

低血圧な私、目覚まし時計では 起きれないけど、メルの『クンクン』声なら 直ぐに気づきます。
これって 何でかしら(  ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜに夜中に起きるのでしょう!

こんにちは。
我が家もパールどんの夜中の放浪に困ってますよ!
起きてトイレのたびにオヤツと起こしますね~アセアセ
我が家は、カリカリしなくても通行できるのに!
無視をしても長い事ワンワンです~アセアセ
今日は、寝入りばなに一回だけで朝も7時半でした~♪

ネネさん、ご無沙汰してます!
m(_ _)m
クリスマスのお礼も、1月14日のお礼しないまま、気がつくと1月が終わりそうになっている〜!
お返事もせずごめんなさい!
ものすごく遅くなりましたが、本当にありがとうです‼︎ m(_ _)m
覚えていてくれて、お祝いしてくれて、嬉しかった (*^^*)
ありがとです 涙
行ってしまう1月が終わって、2月は逃げて3月は去るのかしら〜 (°_°)と思う今日この頃、バタバタしつつもばっくんの毎日は時々こっそり読み逃げさせてもらっておりました (^.^)
ばっくん、ばっくん、近ごろなんで夜起きちゃうの? (^.^)
ネネさんのこと寝かせてあげてね〜そうだ、これから夜起きるときは、ニニさんをカリカリしてから起きましょう ^_−☆

私も起こしま~す♪

わが子と寝てると、夜中気になって、起きて寝顔をのぞき込んじゃいます~
いつの間にか、鼻息が荒すぎて、わが子が起きちゃいます~
そんな感じでまるちゃん寝不足です♪
だから普段は母と寝てもらってます。
もし、私がばっくんと寝たら…
鼻息で吹っ飛んじゃうぞー♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

昨日もどうやら起こされたみたいです。
「みたい」と言うのは、
朝方目覚めるとドアが開いていたから。
開けてーの催促に、
きっと開けたのでしょうが・・
実際ネネは記憶にないです。
相当眠かったもの。笑

バリィくんー♪
アナタも構ってBOYなのね。
もしかして・・
あの時生き別れた兄弟?!!
って、犬種がおおいに違うけど。^m^









   i-260 パール父さんへ

なんででしょう・・?
ネネもホントに困りんこです。。
起きれない自信満点の夫は
「おトイレを寝室に!」と言いますが
いまのところ避けています。
だって、たぶん甘えているだけだと。^^;
ばっくんは、必ずおチッコをして眠るので
漏れそなハズはないんだもんな・・・^^;









   i-260 りいさんへ

おひさしぶりです♪
お変わりないですか?^^
あんなことこんなこと、
どれもネネの楽しみですの。ウフフ
そんなことおっしゃらず、
笑って納めて下さるのがいちばん嬉しいです♪^^

ゆっくり充電をして、
りいさんペースで戻ってきて欲しいです。
またてんちゃんに会える日を
そーっと楽しみにしています♪^^









   i-260 ケロ姉さんへ

まるちゃんちは逆?笑
ばっくんは主張とかしない系で、
お布団からは勝手に出ていけるけど
入るときは耳元で空を舐めています。笑
それで起こされたりもします。
うちはみんなで寝ているからなー
気づいてあげるのが
ネネの役目かな?^^

・・・私は起こさないけど。笑

なんで‥‥

ばっくん!
夜中に起きて、一人寝?
なんで??
二二さんは、全然気づかず!?
ということは、ラッキーもそういうことがあったのかなぁ~?(笑)
ラッキーパパは、一昨日飲み会で、昨日は朝寝坊!!
その後、テニスで、ネット出来ませんでした。(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード