オレ様パワー

いつものように
270202 1
赤い道を走り


いつものように
270202 2
ひょろ長公園で跳ぶ。


いつもと何が違ったのか?


帰り道は
270202 3
ちょい下がり。


だけど寄り道誘われて、


着いたハゲ山広場では
270202 4
えらいこと枯葉をまとう・・・


カンカン伸びたね、キルキル行かんといけんね。


そう言ったせいか?
270202 5
だだ下がり・・・大汗


朝から何も食べてないくせ、お昼も食べない。
ネネが見えなくなるとキャンキャン泣く。


そして、一時も離れていられないようで少しだけピト。
270202 6
・・・ねじねじだけはするんだけれど。^^;


心配で心配で。
サロンの予約どころか、病院に予約を入れたいくらいだったのに


ねぇ・・・?
270202 7
なにこれ?


二二の満足顔ったら・・・ムキ

完全復活したようです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちゃちゃみパワーで。笑










コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんは 言葉がわかるから 『キルキル行こうね』とか 言ったら テンション下がりまくりですね。


でもでも さすが ちゃちゃみパワー
元気復活ですね(  ̄▽ ̄)

メルも ちゃちゃみとギモギモがお気に入りで、私が冷蔵庫に行くと 必ず 上目遣いで見上げてます(///ω///)♪

可愛くて 可愛くて、つい やってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キルキル!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
キルキルで、テンション下がりっぱなし‥‥(笑)
ラッキーも、散歩の帰り道は、
テンション下がってたなぁ~。(笑)
でも、トリミングはサロンに行くまで気づかず‥‥
着いたら、大慌てでした。(笑)
下がったテンションもちゃちゃみパワーで快復!?
ニニさんパワーは??(笑)

No title

キルキルでぱっくん御飯も食べなくなるのですか!!
ちゃちゃみで元気復活ですか~(笑)
ニニさんの口渡しで!!

No title

    i-260 メルメルさんへ

目線が欲しく、
つい言ってしまいました。
「キルキル行かんとね」と・・。
まぁね、実際そろそろなんですけど。
あの子にはまだ内緒です。^m^

ばっくんには3~4本をひと包にして
小分け冷凍しています♪
一日に、多くてふたつとか?
ぎもぎもは2つをひと包みにして
同じく二つ。
MAXそれくらいしかあげてないかな?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

「キルキル」言った途端、
分かりやすい反応でした。笑
そろそろホントに行きドキなんだけどなー
本番はどうしよう?^^;
ラっちゃんはサロンへ行くまで気付かず??
さすが大物!笑
ストレス知らずで羨ましいです。^^









   i-260 パール父さんへ

ってかね、本当にご飯を食べません。汗
朝はギリギリ起きてくるけど、
おトイレ行ったら走ってピンクIN。
出勤前は引きこもりで食べません。
なので、帰ってお散歩行って
それから14時に朝ごはん。←!!!
いいんだろうか・・?^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード