ランランラン♪

飛んで
270206 1

飛んで飛んで

270206 2

飛んで飛んで飛んで

270206 3
飛んで飛んで飛んで


まわってまわってまわって
270206 4

まわる

270206 5
回らないけど元気です。^^


今日もいっぱい走らされました。笑

走った分だけ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
余計に笑える気がします。^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん!元気!

ばっくん!元気だねぇ~!
飛んで!
弾んで!!
ネネさんついてくのたいへんだけど!(笑)
それが、ネネさんの元気にもつながるよね。
ラッキーパパは、今日も散歩しましたよ!(笑)
そして、白い子に会いました。
これ!ラッキーパパの健康の秘訣かな?
ラッキーの置き土産ですね。(笑)

ぱっくん元気!!

こんにちは。
琥珀と同じぐらい元気ですね~凄い!
琥珀に走らされてる父さんですよ~(笑)
ぱっくんに走らされてるネネさんですね~♪
今日は、パールどん散歩休みでしたよ。
琥珀に走らせてましたよ~汗

No title

ネネさん こんばんは~
ばっくん、飛んでる飛んでる~
あの歌、円ひろしだったかな?
母さん、あの歌の飛んで飛んで~って歌詞、何回言ったら、
次に行くのか、いつも分からなくなってしまいます!
エスカレーターに乗る時の、足の第一歩みたい!?分かるかな(笑)
ばっくん、ホント元気いいね(^_-)-☆
回るのは、お家に帰ってから??
回らないよの、ばっくん、かわゆい(*^_^*)
あのお顔、ポッキーに見えて来るのは、どうしてだろう、ププ

今夜のお鍋は、あの辛味噌鍋、ひぃーーでした(笑)
でも美味しかった~、父さん、おビール2本に、お酒1本追加してたもん(笑)

ばっくん、楽しそうですね( ´∀`)
ばっくんの ルンルン♪ランラン♪の姿を 見たら メルメルも嬉しくなります(^w^)

今日は こちらは雨模様でした。
ばっくんは お散歩行けたかな?

No title

こんばんは♪
ばっくん元気に飛んでる~(^^)
飛んでも回らんか^^;
ネネさんもたくさん走ったみたいだね!(^^)
元気に走れば自然と笑えてくる♪
息切れするけど^m^
明日はまた寒くなりそうだから
風邪引かないようにネ!

あっ。ばっくんブログ、遅ればせながら
リンクさせて下さいませ~!!

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

元気でしょ?
元気なんですよ。^^
走って走って走っているから
後ろから「ちょっと待って」と言い続けます。笑
そしたらね、割と待ってくれるんだよね。
ラストのスパート以外では・・^^;
鍛えられています。
幸せ感じています。^^









   i-260 パール父さんへ

いやいや。
さすがにコハくんには敵わないと思います。笑
だけど、今年で9歳になる私のばっくん。
9歳の割には全然元気でいてくれていると
毎日感謝しています。^^










   i-260 クッポの母さんへ

ネネが上手に動画をとれたら・・
こんな日は切にそう思います。
父さんみたく、後ろ向きで撮れなくてもいい。
追いかける後ろ姿でいいんだけど、
それすらもブレブレなって撮れません。涙
公園でぐるぐるダッシュの時もあるんだけど、
やっぱり動画が・・・・
コンデジとダブル使いにしようかしら?^^;

唐鍋!そんなだった?笑
ネネは甘いつみれを入れるから、
緩和されて甘辛です♪^^










   i-260 メルメルさんへ

今日は昼から雨でした。
帰ってすぐならギリギリ行けたのに
おでんを仕込みたくて・・・
タイミングを逃してしまいました。^^;
が、お散歩はしたよ!
ゴリラン(獣医さん)前の大好き公園で♪
今日もキラキラ弾けていました。^^
ネネもそう♪
こんな笑顔を見ていると嬉しくって♪
時間よ止まれ!と思います。^^

だいすきよ♪をありがとう。^^
ちょっと萎えたココロに
とてもやさしく響きました。
ネネからも、だーいすき♪^^

No title

    i-260 まるママさんへ

元気いっぱい!
走らされましたー笑
今年で9歳になるばっくん。
なんて幸せなことでしょうね♪^^
明日はここへんマラソンよ。
職場のボス(63歳)が参加するから
ちょい見したいんだけど
寒いなら自信ないー笑

リンク!してなかったんだ!笑
喜んで~♪
ネネもさせてもらいますね。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード