ババ飯。

今日もそうですが、
270213 1

昨日もばっくんは

270213 2
元気でした。^^


雨の日は雨宿りをし、暑い時は陽射しを遮ってくれる大きな木
270213 3
「この木なんの木」に守ってもらっています。^^


お日さまのしたも
270213 4
普通に飛び出ちゃいますけどね。笑


さて、そんな昨日は木曜日。
270213 5
お弁当の木曜日!


今週のお弁当は
270213 6
先週に比べちょっと地味。


だけど、菜の花の辛子和え、生麩、筍ご飯。
ネネの大好きさんが大集合で大満足でした。
なんなら、先週のフレンチ弁当よりも10倍スキ♪


なんだけどぉぉ・・・
270213 7
コンフィは入ってないんだよな。残念。^^;


そんなばっくんには、夕方ババ飯が届き
270213 8
ババの手から食べていました・・・昨日のあれ、まるで嘘やんね。汗


ババがお友達から動物病院情報を仕入れて来ました。
明日はそこへ行ってみようと思います。

こちらは別の日のババとばっくん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この日はイカ飯すすめてました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日も豪華なお弁当ですね~羨ましい!
しかもババさんから弁当の差し入れがあるのですか~♪
ぱっくん嬉しいですね~(笑)

ばっくんが 元気で 本当に嬉しい!

この木なんの木~♪や、ばばさんや、ネネさんに守られ スクスク楽しく過ごしてたら 病気なんて ふっとんじゃうよ~。


明日の病院・・・素敵な出会いがあるといいですね。
治療は ヤッパリDr.との信頼関係からだから。

そして、子供の治療は ママやパパと Dr.との相性かな、と メルメルは 思ってます。


不安な事を ちゃんと伝えれる先生だといいですね!

明日も素敵な1日になりますように♪

しかし、毎週素敵なお弁当(^∇^)♪

バアバ飯!

ばっくん!
元気!元気!
ラッキーが憑依した写真!!(笑)
いいねぇ~~!
うれしくなっちゃいます。(笑)
今日のお弁当!!
これ見ると、もう、ビールが欲しくならなかった???
おつまみだらけ‥‥
でも、ばっくんには、中央のローストビーフ!?(笑)
コンフィとどっちか好きかなぁ~。
バアバ飯とバアバ情報!!
ありがたいですね。
そうそう!!
ラッキーも、座卓の上に何があっても、
ぜ~~~んぜん食べませんでしたよぉ~~!(笑)
グフッ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

ここ数週間、
木曜限定でお弁当が配給されています。
この日のお弁当、華々しくはないけど
先週と同じく2000円だって!わぉ!!
おかずを持ったババの突撃訪問。
ほぼ日常です。笑









   i-260 メルメルさんへ

ひょろ長公園にある大きな木。
リアルに「この木なんの木」なのです。
・・種類がわからなくて。^^;
だけど、急な雨に休ませてくれるこの木は
いつも私たちにとてもやさしく、
私もこうありたいと思うものです。
お医者さんとの相性。
それが愛しいあの子のお医者さんとあれば
また特別。
今日の先生はお若く的確ではあったけど、
理解できるよう伝えようとすることよりも
なにか違うものを誇示しているように感じました。
診察の結果は割といいものであったと、
二二の解釈も含め理解しています。
自分なりに整理がついたら
ここにまた記しておこうと思います。^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

近頃憑依率が高いんだよねー笑
空気の冷たいこんな時期、
ねぇパパさん?
ラっちゃん大好きだったでしょう?^^
ばっくんの体とともに
ひょろ長を駆け回っているんじゃないのかな~?^^

この日のお弁当、
ばっくんにあげるものは何もなく・・
結局いつものコトコトご飯でした。笑


 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード