St. Valentine's Day

どこも
270214 1

かしこも

270214 2

家の中、

270214 3
ばっくんグッズ(?)に溢れておりまする。


つい先日、
270214 4

そんなばっくん家に

270214 5
新入りさんが仲間入りしました♪


玄関開けたら
270214 6
1秒でばっくん、です。満^^


幸せ幸せ、なんて平和な光景でしょう♪
時はギリギリバレンタイン。今日のうちに言っておこう。


ばっくん。アナタと暮らす毎日が、ネネにはとても楽しいです。
270214 7
だーーーーーいすきヨ!^^


くまもん産のこのイチゴ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんとびっくり個室です。ウフフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

日々のblogから、ネネさんのばっくん愛に満ちた生活は 伝わってきてましたが こんなにもばっくんに囲まれてたなんて、また更に ホッコリなりますね(*´ω`*)


まぁ、なんと大きな苺ちゃん!

って 思ってたら、まさかの一人部屋ならぬ個別とは(;゜∇゜)


初めて見ました。
とりあえず、スマホの画像を 拝んだメルメルです。


・・・ヤッパリ お味も また 格別でしょうね~(。-∀-)

負けた‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
すごいなぁ~~!
ラッキー家にも、ラッキーグッズいっぱいありますが‥‥
完敗です。(笑)
さらにフィギアの新入りちゃん!!
いいですねぇ~!
バレンタインデー!!
ばっくんは、チョコダメだから、イチゴ!!
それも、個包装!!
参ったなぁ~!(笑)
ばっくん!幸せだね。

完敗ですよ~汗

こんにちは。
ドアを開けたら!
ぱっくんグッズに占領されてるのですね~(笑)
愛情駄々漏れのネネさんですから~♪

凄いイチゴですね~♪
なんと個別に部屋が!!
美味しかったでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜♪
ひゃ〜!ばっくんグッズに囲まれた生活♪
愛が溢れまくってますね(,,> <,,)♡
ばっくんホント幸せだね♪
イチゴの個室はバレンタイン限定よん♡
ばっくんはイチゴ好き?
まるは…食べんかった(T_T)

No title

   i-260 メルメルさんへ

あっちにもこっちにも、
家の中にはばっくんが散りばめられています♪^^
私ね、過去に一度入院したのですが
そのときばっくん人形抱いて寝てました。笑

イチゴさん!
イチゴさんというよりも、イチゴ様でした。笑
イチゴらしい酸味はあるけど
これまたイチゴらしい甘味もしっかり♪
とても贅沢な心地でしたヨ♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんちにもラっちゃんグッズいっぱいだよね♪
写真にイラストにお人形。
一箇所に集められている数だけ見れば
ばっくんはまだ負けているかも?^^
うちは散りばめているからね、
もっともっとと予定していますよ。
負けないぞ♪^m^

イチゴねぇ
絶対に買ってあげられるものではないので
ばっくんにも食べて欲しかったのだけど、
なんだか怖がってしまって・・・^^;











   i-260 パール父さんへ

玄関ばっくん。
クリスマスにはクリスマスの、
お正月にはお正月、
いちおう季節感とかも御座います♪ンフフ

イチゴ!美味しかったです~♪
ふたつあったので二二と一個ずつ食べたのですが、
練乳ラブの我が夫・・・
ひとりで2個とも食べりゃよかったです。笑










   i-260 まるママさんへ

あっちもこっちもばっくん参上!
うちはどこでもばっくんが見れます。^m^
秋に撮っていただいた家族写真。
気に入ったフレームが見つかれば
あれも飾る予定だし♪
ますますばっくんが止まらない予定です。グフ♪

あのイチゴってバレンタイン仕様なんだ!
いいね、いいねーー
昨日のつもりでいたけれど
忠告聞いて今日食べました。笑
大層美味で存分な贅沢感でした♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード