ちょいちょいイタコ

今日もご機嫌
270217 1
ルンタッタ♪


しかし、今日のひょろ長公園は
270217 2

大きなお声の黒いひとが。

     270217 3

それに怯える白いほうのひと。

270217 4

ろくに写真が撮れなかったので、
アップロードをして放置していた動画など載せてみます♪


要注意!

[広告 ] VPS

ちょいちょいイタコが降りて来てます。笑


知らないうちに1200回も再生されていました♪喜

大きいお声は怖いけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネのイタコは大歓迎♪ンフ

コメントの投稿

非公開コメント

なんて平和なんでしょう(*´ω`*)

動画見て、ホッコリどころか もぅ、このまま眠れる位 幸せな気持ちになりました。

ばっくんの言葉も
ちゃんと聞こえました(^w^)


あんな笑顔と、くりくりおめめで見られたら そりゃそりゃ あげちゃいますよね~♪


ちなみに、ネネさんは ににさんにも あんな優しく話すんですか???


No title

こんばんは。
カラスの声が、恐いぱっくんですか!
人でも近くで鳴かれると恐いですね。
動画の中でぱっくんおとなしくネネさんの話を聞いてますね~♪

大きな声の黒い子!!

ばっくんは、大きな声の黒い子!
嫌いなんだ!(笑)
ラッキーは、近くにいても、完全に無視!
ラッキー家の近くには、
ラッキーの鳴き声を真似する?黒い子がいました。(笑)
ラッキーママが、あの声!ラッキーみたい!
とよく言ってました。(笑)
今は、もういないのが、少し残念です。(笑)
ばっくんの動画!!
もうたまりません!
鼻血ぶ~~~でした。
あの目、あの口、あのおすわり!!
ガハハハ‥‥
もう降参です。
1200回!再生するかも‥‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 メルメルさんへ

短い単語でゆっくりと。
これ、ばっくんとの会話で
一番こころがけています。^^
努力の甲斐あって、
あの子はだいたい分かっているような?ウフフ

「ちなみに」のお返事ですが、
残念ながら「大いにNO」です。笑









   i-260 パール父さんへ

昨日のカラスさんは
どうやら喧嘩していたような???
そんな感じで鳴くから、
実はネネも怖かったです。笑
ばっくんが怯えるのも無理ないか。^^;









   i-260 ラッキーパパさんへ

昨日は相当怖がっていました。
でもね、実はネネも怖かった。笑
ラっちゃんそうなの?平気だった??
あんなに大きな声で鳴いていて
それでも平気で無視できるなんて・・・
きっとラっちゃんくらいだわー笑

食べたいモードのばっくんは
びっくりお目目になっちゃいます。^m^
ね?すんごく可愛いでしょ~?グフ
 

No title

こんばんは♪
ばっくん、カラスこわいのね^^;
でもそのカラスさんすごいね!
ブルガリアのパック木に持って行くとは!(゜o゜)
ばっくんの動画めちゃんこカワイイ♪♪
見ててニヤけてしまうー!(笑)
ラッキーパパさんと同じく降参です(^^)

No title

   i-260 まるママさんへ

ばっくんは怖いものが多くって。笑
だけど、昨日のカラスさんは
大きくて、しかも喧嘩しているようで
ネネでも少し怖かったです。^^;
ブルガリアのパックなんて
へっちゃらよーってな感じで
咥えて木に上がるの。
そして、隣のカラ友さんに
大きな声で「あぁぁぁー」って。
早々に切り上げました。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード