記念日。

お花畑の向こう、散策をするあの子が見える。
270221 1
ワタシの愛しいあの子が見える。


緑のロープの向こう、
270221 2
ワタシを見つめるあの子が見える。


名前を呼ぶわけでもなければ、声をかけるわけでもない。


だけど、声かけしないとあの子は見てる。
270221 3
「ネネ?そこにいるの?」って顔をして、ネネのことを振り返る。


そんなこの子を置いていくのは忍びないけど、
270221 4
あの店の駐車場は裏通りでとても暗いし


お留守番の方が楽ちんかなー?って、
270221 5
ニニもネネもそう思ったんだよ。


ごめんね、ばっくん。連れて行けなくてごめん。
明日はニニとネネの記念日。17回目の記念日。


それに免じて許してね♪
270221 6
お土産だってあるからね。^^


暗くなってからのお留守番。
慣れないばっくんは泣いていたけど、帰るとお利口さんでした。^^

食ったわー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
焼肉♪^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、ニニさん 結婚17年おめでとうございます\(^-^)/

ばっくんも 夜のお留守番 頑張ったね!
ラブラブ二人の大事なばっくん。
今日も 可愛いですね(^∇^)


誰かを 愛しいと思い。感謝する。
て素敵(ToT)

明日は日曜日、ネネさんは ばっくんとラブラブイ チャイチャできますね~♪

メルメルも幸せ噛み締めてきまぁす♪

結婚記念日おめでとう~♪

そういえば・・我が家も結婚記念日でしたね~アセアセ
ぱっくん夜のお留守番を頑張ったのですね~♪
焼肉を腹いっぱい食べたのですか~(笑)
今日は、こちらは雨ですよ^シクシク

結婚記念日!

ネネさんと二二さん!
結婚記念日!おめでとう!!
ばっくんも一緒に行ける焼肉屋さん!
あるといいのにね。(笑)
ばっくん!
留守番!おつかれさま!
ラッキーも、ときどきそういう留守番ありました。(笑)
そういうとき、おこぼれのおみやげもって帰ったこともあります。(笑)
ばっくんのおみやげって、何だったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんファミリーの皆さん今日は&ニニさんネネさん17回目の結婚記念日オメデトゥございますm(__)m

いいなぁ~焼き肉!
家も先月結婚記念日でしたが、普通の夕食で私がケーキを買ってきただけでした(>_<)

ラック家も夜お留守番をさせることが出来なくてほとんど外食しませんねぇ~(*_*)

↑ラッキーパパも書いていますが、我が子達も一緒に連れていける焼き肉屋がKTQにも出来ると良いんですけどねぇ(@^▽^@)

もしそういうお店見つけたら情報お願いします_(._.)_

また、暖かくなってご一緒出来るのを楽しみにしときます

色々大変みたいですが、KTQの端のMJからばっくん、ニニさん、ネネさんに特大の
『頑張る~ンバ!!』を送り続けますね!
(^_^)/

No title

17回目の記念日おめでとうございます。
うちの半分ですね。
羨ましい。

結婚記念日おめでとう♪

17回目なのですか♪
人間でいえばセブンティーン。
青春真っ盛りですね。
うんうん、ニニさんネネさんは、いつまでも青春純愛物語がよく似合います♪
ばっくんにも青春の味がする焼肉のお土産が~
どんな味だったかな?
うまかったと?

No title

二二さんネネさん結婚記念日おめでとうございます♪
子供も一緒に行ける焼肉店あるとよかよね~(*^^*)
毎日ばっくんとは赤い道でデート
たまにはニニさんともデートせんとですね^^
うちと3日違いなので覚えやすいんです♪
うちは浜勝やった…焼き肉行きたいわ~
これからも家族仲良くひっつきもっつきですね
おめでとうございます(^^)

No title

こんばんは~
ネネさん・ニニさん、結婚記念日おめでとうございます(^_-)-☆
17回目は、まだまだま~だ、ラブラブね、ふふ
記念日は焼肉、いいな、ああ、母さんも食べたい~
そうそう、母さん達も、もうすぐ結婚記念日来るんだったわ!
でも40回も越すと、空気みたいで、あまりよく見えない!?(笑)
ばっくん、お昼と違って、夜のお留守番は、ちょっと寂しかったけど、
頑張って、偉かったね(*^^)v
お土産、いっぱい、食べたかな?
あふれる様な愛情たっぷりなネネさんの素敵な詩に、
母さん、すっかり魅了されました(^_-)-☆
これからも、ニニさんと、ばっくんと仲良く楽しい生活をお送り下さいね♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

エヘヘヘ
ありがとうございます。
いろんなことがありつつも、
無事に17回目の結婚記念日でした。
優等生な夫ではなく、
そして私もまた優等生ではないけれど、
だけど楽しい毎日が送れていることに感謝したいです。^^










   i-260 パール父さんへ

あらま!パ父、忘れていましたか?笑
それもまた幸せの証ってことで♪^^
ここ数年、肉を食べれば決まってリバースでしたが
昨日は考え考え食べたおかげか
リバースなしでした♪
いいスタートが切れた気がします♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんありがとう。^^
あれから時は流れたけれど、
いまでも大口開けて笑い合えるシアワセ。
まさに、ネネが夢見た未来です♪
そんな今日があるのも
ばっくんなしでは語れません。
あの子が一緒の焼肉屋!
ほんと、あればいいのになー
そしたら、お土産の人参さんも
アツアツ焼きたてあげられるのにね。^^









   i-260 ラッパさんへ

ありがとうございます。^^
ゲラゲラ笑いながら17年を祝うことができました♪
ほんとよね。
家族だと思っている私たちには
あの子も一緒に行ける店があれば・・って
切に願います。
ネネもそんな情報を見聞きしたらご一報致します!
ラッパさんもまたヨロシクお願いしますー^^









   i-260 mineさんへ

はんぶん!
そっかー 大先輩ですね。^^
しかし、ニニとネネは5年ばかり共に暮らした後に
この日を迎えたわけでして。
私たちの中では22年とか?
そんな気持ちで乾杯したりして。笑

素敵なイラストをありがとうございます♪
次があるなら、今度はちゃんちゃんこ以外で。笑
よろしくおねがいしまーす!^^









   i-260 ケロ姉さんへ

セブンティーンでした。^^
ぐるっと回ってね、
青春純愛ストーリーみたくなってるか??
ばっくんには焼肉屋さん独特の
どデカサイズのニンジンさんを!
にんじん嫌いの私ネネ。
決して食べることができないので
あの子と私、ふたりでちょうどいい感じ♪^^ンフフ~









   i-260 ひよこママさんへ

ひよこママありがとう♪
記念日ディナーのリクエストにお応えして
昨日は焼肉なんぞ食してまいりました♪
18日?19日?
ひよこ家は浜勝やったんやね♪スキヨ^^
記念日当日の今日、
ばっくん家は資さんでしたー。笑
これからもゲラゲラ笑える毎日を!
ひよこ家と共に目指したいです。^^

  

No title

   i-260 クッポの母さんへ

ありがとうございます♪^^
まだまだ青い記念日ゆえ
イチャイチャ乾杯なんぞして参りました♪ンフフ
こんなふうに来年も再来年も、
そして10年後もずっとずっと
大きくふたりで笑い合えれば本望です。^^
そういえば、ビターちゃんのパパちゃんにも
記念日だったのでは?^^
お伝えする機会がありましたら、
ネネの分も盛って
「おめでとう」をお伝えください♪^^

No title

こんばんわ(^-^)

こりゃ読み逃げできーん♪
17回目の結婚記念日
おめでとぉぉぉ~~~仲良し夫婦バンザーイ!

って うちの弟んとこも今日 結婚記念日(笑)
20回目 20歳で結婚して今年 二人して40歳

あっちこもっちもめでたいめでたい(^-^)
それに 今日はにゃんこの日♪
猫のように まぁるく ふんわりで
これからも仲良くして下さいねーーー

でも 眼光するどく!? 
時には 旦那を見張るのも必要よねー♪
あっ! それは家だけか・・・るるる~v( ̄∀ ̄)v

No title

   i-260 おかんさんへ

ありがとう、おかんさん。^^
結婚式と入籍と違うし、
うちにはいっぱい記念日があって。^^;
おまけにね、
共に暮らしていた期間が5年ばかりありまして。
それでも、わかりやすいのは
やっぱり今日!
にゃんにゃんにゃんの日。^^
これからも、弟ちゃん家族とともに
記録を更新し続けたいと思います~♪

見張る?
うっそ!おかんさん、そんなのしよーと??
ネネは完全放置プレイ。笑
知らんでいいことは知らんでよしと
そう思っています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード