桜咲く。

ワタシクラス?になると分かります。


ははん。この尻の具合は
270224 1
相当 笑っているな、とか。


ほらね、やっぱり♪
270224 2
楽しそう~^^


走るネネが遅くって
270224 3
なかなか上手いことパチリコできないけど


どんだけブレても分かるほど、
270224 4
キミは笑っているんだよなー^^


ふと見上げた空には
270224 5
小さな桜が咲いていました。


早咲の桜やかねぇ?
今年の満開桜はどこで見ようかねぇ?


春はもうすぐそこ。
270224 6
元気愉快な春よ来い。


冬は辛いけど、夏もまた・・・^^;

ずーっとずっと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
春か秋だともうサイコー!アハ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッパ、ネネさんクラスだと お尻だけで何でもわかるんですね~《*≧∀≦》

アハアハ笑い声が 聞こえてきそうな笑顔!
最高やね。


桜ですかぁ~
春は そこまで来てますね♪


メルのお散歩、夕方に行けてますよ~
ただ、片手にメルのリード、片手には バドミントンのシャトル(バッティング練習用)を 持ってる私。(いつも投げてます)
写真が撮れなくて(T.T)


この団地は ワンコが多いから、メルちゃんは 大忙しです(^^)

楽しそうに走ってます♪

No title

こんばんは。
桜が咲いたのですね~♪
そうです~常春のか常秋の国が好いですね~♪
ぱっくんのお尻でで喜びのレベルが判りますか^(笑)
今年は、桜の花見も嫁と行けるかな?

近づいてきた‥‥

昨日から、少し目が痒くて‥‥
花粉の到来!を感じました。
早朝散歩も、ちょっと汗ばむ感じで‥‥
春が近いことを感じます。
散歩コースの河津桜も一分咲き!!
♪もうすぐ♪春ですねぇ~!♪
そんな感じ!
2枚目のばっくん!!
ラッキー耳だし!!
今日も、元気もらいました。(笑)

No title

    i-260 メルメルさんへ

今日も尻が大笑いしていました。
やっぱり私、わかるようです。^m^

バトミントン!
そのワード自体がネネには懐かしい!
どんだけ楽しいんだろうってほど、
こどもの頃、お姉ちゃんとしたなー。^^
なぜだかお腹抱えて笑いながら。
メルメルさんにはバッティング用品?笑
それってネネには摩訶不思議。^^

桜が咲き始めたいま、
ネネのしもやけが治ろうとしています。^^









   i-260 パール父さんへ

公園の入口にある桜の木。
やつは毎年早く咲くんだよなー
きっと早咲なんだろうな。^^
パ父は母さんと?
パーくんとコハくんと一緒に花見?
いいな~
いくつになっても仲良しさん♪
ネネの憧れです♪^^









   i-260 ラッキーパパさんへ

あらら。
パパさんは花粉症?
ネネの職場にも、
目薬だ、アレルギーの内服やと
花粉症らしき方が増えています。
始まりの予感を感じる春も、
花粉症の方には辛いばかりですね。^^;

最近ね、ラキ耳が多いの。笑
ラっちゃんが見ていてくれているのかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード