B-BOY

先週で終わったはずの
270226 1
木曜弁当。


今週も続いていました。


風呂敷ふうで持ち帰ったこれ、先週とは違い
          270226 2
思いっきり洋風弁当です。


洋風だからと期待したけど コンフィはナシ。


お!これは?!!もしやもしや!
270226 3
そう思った物体さえ、チキンカツでなくイカでした。。。


ニンジンさえもなく、ネネかーさん心苦しくて。。汗
明日はチキンを焼こうと思う!



                            


ネネがまっすぐ帰るのには理由があります。
270226 4
お留守番ばっくんは、おトイレが苦手だから。


フルで仕事していた時はお昼休みに帰り、
それがままならなくなってからは
ババに子守を依頼しました。


だから、帰宅をしたら即散歩!
270226 5
そして帰ると夢の国・・・・ピププー


だのに、二二が帰る頃になると覚醒し
270226 6
そこから始まるお便所ごっこ。


家事が片付き、ようやく自分時間が持てる頃
270226 7
B-BOY(便所ボーイ)に振り回されるのでした。笑


時計が見れるのか、見事なまでに30分おき。笑

正の字付けてみたところ、20時以降いまんとこ6。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
寝る前にして、夜中にも一度起こされるパターンです。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度の木弁は 『おっ、2段だわっ』と 思ったとこです。
・・・でも、コンフィもニンジンさんも なかったんですね、残念(TT)


ばっくん、お留守番だと おトイレできないんですね。
逆にメルは お外で あまりおトイレできないんですよ。やっと 最近 ちょびっとしてますが、殆んど 散歩から帰ってきて 慌ててシートにやってます( ̄▽ ̄;)

でもでも、にに達もなんですよ~
(できないわけじゃないが・・・)

だいたい 『ただいま~』と同時に 三人共トイレに駆け込みます(--;)
似てるなぁ~メルと。


しかし、ばっくんは、ヤッパリ時計がわかってますね(^◇^)



あっ、メルも お散歩してたら、『可愛い』って 言ってもらって 心の中でニヤケてたら。
メルってば、その方にまで 『あっちいけ!わん!』て言うんです( ̄▽ ̄;)

No title

おはようございます♪
ホントだ~、ばっくん、30分おきにおトイレに行ってるね!!
何で分かるんだろう、天才としか思えないわ~(^_-)-☆
今でも、ニニさんが帰る頃にソワソワし出すなんて、どこまで可愛いんでしょう♪
クッポは、ドアが開いてから、玄関にダッシュです(笑)
今でも、一番がクッキーで、ポッキーはいつも2番手、ハハ

毎週素晴らしい木弁、会社からのお土産なんですか?
母さんは、生唾ゴックンして見てますよ!
ネネさん、お昼に全部平らげるのかな?(笑)

B-BOY!そんなに!?

じぇじぇじぇ~!
B-BOY!
そんなに!?
昼間の留守番のときは苦手なのに??
そっかぁ!!
Bを見ていて欲しいんだね。
なので、留守番のときは‥‥
そっかぁ~。
ラッキーは、朝夕2回だけでした。
心嚢水貯留で利尿剤を飲むようになって、
朝夕、昼、夜に、外に行くようにしました。
それまでは、朝夕だけ‥‥
留守番のときは、念のため、トイレを置いていても
まったくシーシしませんでした。
ばっくん!!
30分おき!?(笑)
うちの中でマーキング?(爆)
ラッキーは、朝夕の散歩のとき
10メートルおきに、マーキングしてました。
1滴だけのマーキング!(笑)
(1滴も出ていなかったかも‥‥(笑))

見てくれる人が居るとお家OKなのですね。

こんにちは。
ぱっくんもお留守番の時は、シッコしないのですね!
我が家もお留守番の時は、してなかったのですが・・
何時もより遅くなるとPC椅子にマーキングでしたね!
人が居るとシッコのご褒美が在るから我慢かな~(笑)
木曜弁当凄いですね!二段重ねですか!!

No title

    i-260 メルメルさんへ

二二たち似のメルちゃん。
どうしましょう・・
そんなとこ、うちとまったく同じです。
ってかね、うちの男子は揃って頻尿。
家を出て10分後に公園に着いたとします。
ニニはとりあえず公衆B-BOYです・・・^^;

うちも!
知らん顔してくれたら平気なんだけど、
話しかけられたら決まってきゃわわん!です。。^^;
たとえ褒めてくれていても、、ね。









   i-260 クッポの母さんへ

本当に出ると?って思うほど
気づけばトイレ前で伸びしています。^^;
たぶん、尿意を感じてというよりも
ネネかーさん暇そうね♪って感じで
かまってアピールしているのでしょうね。

今週で4週続いたお弁当は
業者さんがくださるものです。
お昼休みにお勉強会という名の売り込みがあり、
お弁当とお茶を用意してくださいます。
毎週すごい豪華です。
が、お昼にきれーに食べきります♪^m^









   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ。
Bを見てて欲しいみたい。笑
おやつをあげても知らんぷり、
純粋に、見ていて褒めてもらいたいのでしょうね。^^
10メートルおきのマーキング。
ばっくんもラっちゃんと同じです。^^
前のところよりも町中に住んでいる今、
マーキングがちょっと後ろめたいような・・・^^;









   i-260 パール父さんへ

いよいよ我慢できない!
そんな時だけでしょうか?
ばっくんがおトイレしているのは。^^
少々長いお留守番になっても、
滅多としていないのです。
だからどこへも行けなくなって、
飛んで帰ってしまうんだよね。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード